更新
今夜は #フリースタイルダンジョン
そして明日の22時からは「超ストリーム on #タワレボ 」生放送!重大発表二つあり!よろしくお願いします! pic.twitter.com/Cm1lKcEXTX
今夜もテレビ朝日にて放送の #フリースタイルダンジョン
今週のスタジオライブはなんとKEN THE 390です!
お楽しみに!
#KENTHE390 pic.twitter.com/6rXq96erXm
この試合がテレビで流れるとか、、、改めて見ても呼吸するの忘れそうになりますね。
この大事な舞台で、三本あるなか、二本で先行を選ぶ焚巻の男気!気持ちよかった!
#フリースタイルダンジョン
今回スタジオライブさせていただいた曲はこちら!

KEN THE 390 / Make Some Noise feat. ZORN,NORIKIYO (Lyric Video) youtu.be/jZq78TfFojQ

#フリースタイルダンジョン
今日の般若のフリースタイル、まとめてみた。
熱すぎる!!

般若、最低!!!笑
ACE、てか山下新治も沢山でて満足笑

#フリースタイルダンジョン
#般若 pic.twitter.com/xmOOHIlbsg
チャレンジャーとモンスターの置かれてる条件は違うし、引き分けやもう一度のあるトーナメント程厳正では無いかも知れませんが、テレビ番組として、リアルなエンタメとしてMCバトルやヒップホップの「熱」を楽しく伝えられたのではないかと思ってます。

#フリースタイルダンジョン
何よりも、民放で負けて恥をかくかも知れない可能性のある中、勇敢にオファーを受けてくれたモンスターの皆に感謝です。彼ら無しでは成し得ません。そしてラスボス。やっぱ最高です。こんなにカッコいいラップスター、本場アメリカにも居ないと確信しました。

#フリースタイルダンジョン
そして、こんな奇想天外な番組企画を着地させてくれた制作スタッフやテレ朝の皆さん、スポンサーさんに感謝です。これからも色々と仕掛けていけたらと思いますので、日本語ラップよろしくお願いします!来週からはREC3。また新たな展開をお楽しみに!

#フリースタイルダンジョン
【MEDIA】般若
男も濡らすドバイの石油王・般若が
バスローブを脱いで遂に○Vデビュー!?
衝撃の動画はコチラ↓
youtu.be/drxDMVzPYfs
#フリースタイルダンジョン
#フリースタイルダンジョン

ほんとやばい。

ラップ番組が地上波でできる時代。

素晴らしい。
番組スタートから昨夜の #フリースタイルダンジョン の話もするので、ぜひ22時の冒頭から!さらにKEN THE 390情報解禁が2つもあります! ( #タワレボ live at ustre.am/10ppV)
Amazon.co.jp : フリースタイル