更新
なんだか、久しぶりに言うかも?!?!
めぇーんてなぁーーーんす!!!!!

#FateGO
メンテ終わるまで寝よ!
つかメンテって何時までだっけ?え?終わらない?あーいつもの感じね!おけおけ

#FateGO pic.twitter.com/ZDQmQuYVjL
メンテが終わったあとにガチャを引く人にアドバイス #FGO #fateGO pic.twitter.com/tNp4Mwaf6l
呼符13個目で、沖田出たああああ!!!!
声、碧ちゃんとかまじ最高なんじゃあああああああ!!!!!!
やったあああああああああ!!!!! #FateGO pic.twitter.com/MFFRPiNYpr
【カルデア広報局より】
定期メンテナンス終了のお知らせです!
2015年11月25日(水)14:00~19:00の定期メンテナンスが終了いたしました。詳しくは→typemoon.com/news/2015/qs8b… #FateGO
【速報】信長の声優は釘宮理恵
【速報】信長の声優は釘宮理恵
【速報】信長の声優は釘宮理恵
【速報】信長の声優は釘宮理恵
【速報】信長の声優は釘宮理恵
【速報】信長の声優は釘宮理恵
#FateGO pic.twitter.com/Krd5d6vaVs
沖田さんの宝具カッコ良すぎガチャ不可避 #FateGO pic.twitter.com/jKSGYLQQl5
あぁ、セイバーで編成組めて幸せなんじゃぁ^~
#FateGO pic.twitter.com/IAbieJ6dOi
またこれを貼るときが来たようだな! #FateGO pic.twitter.com/UeirqYweYh
桜セイバー、召喚祈願らくがき。アタランテと組ませてアルカディア越え三段突きやってみたい
#FateGO pic.twitter.com/SzsHhRNd8t
『FGO』沖田総司狙いでガチャ70連。ぐだぐだ本能寺ピックアップ召喚の結果なのじゃ dengekionline.com/elem/000/001/1… #FateGO #FGO #fate pic.twitter.com/ra05dnnDZW
今回からイベント用のバトル曲が入りました。
お待たせいたしました!
#FateGO
【カルデア広報局より】
現在アクセス集中のためプレイしづらい状態となっております。
ゲームに繋がりにくい場合や「召喚」が反映されてないように見える場合がございます。
大変申し訳ございません。詳しくは→typemoon.com/news/2015/sf5q… #FateGO
拾い画ですが

エミヤは40%、☆3は20%のようです

#FateGO pic.twitter.com/PUaKZWaPuC
今回の「ぐだぐだ本能寺」 イベントアイテム交換に必要な総数
平蜘蛛4100個、曜変天目茶碗2900個、九十九髪茄子2450個の内訳
ざっとリスト化。参考になれば。間違ってたら逐次修正します。
#FateGO #FGO pic.twitter.com/cpLhQByEoQ
ぶっひょぉぉ!
かわいいんじゃあ〜
#FateGO pic.twitter.com/QBup13gXoq
ちなみにご存じない方も多いかと思うので補足しますと、『Fate/stay night [Realta Nua]』より「Sonic Barrage」のFGOバージョンとなっております。
#FateGO
まだインできてない皆! 安心しろ!
こっからが本気のフォウさんだぜ!#FGO #fateGO pic.twitter.com/zxiKCK7Vx1
令呪をもって命じよう。自害しろ、サーバー
#FateGO
【カルデア広報局より】
【11/25 23:00追記・再掲】アクセス集中のため現在もプレイしづらい状態が続いております。
お客様にはご不便をおかけしておりますことをお詫びいたします。
詳しくは→typemoon.com/news/2015/sf5q… #FateGO
本能寺ポイント報酬一覧表を作成しました。
聖晶石は最大10個、鳳凰の羽根が最大20個、竜の逆鱗が最大10個もらえます。
信長を限界突破するには100万本能寺ポイントが必要
#FateGO #FGO
・・・見づらくてすみません pic.twitter.com/ASLhXJxRL1
ノッブイベントあんまりこぼれてないこぼれ話。「ちびノブの大きさ、どのくらいにしましょうか?」某経験値氏「でかいとミクダヨーさんみたいでキモいので……」 #FateGO pic.twitter.com/ECScC4elYS
【FGO攻略】茶器集めドロップ品&敵まとめ。信長を宝具Lv5にするために必要なポイントは? dengekionline.com/elem/000/001/1… #FateGO #FGO #fate pic.twitter.com/TZ8Wb8E0Yn
#FateGO

無明剣、通称・三段突きの使い手、
桜セイバーこと沖田総司。

描けば出る描けば出る描けば出る描けば出る描けば出る描k.... pic.twitter.com/nYjqnplhxy
【カルデア広報局より】
【追記・ご報告】11/25(水)19:15頃よりアクセス集中のため繋がりにくい状態となっておりましたが、現在は解消されたことをご報告いたします。
大変ご迷惑をおかけいたしました。→typemoon.com/news/2015/sf5q… #FateGO
イベントアイテムドロップ。参考に。
初級→茄子(多)、茶碗(少)
中級→茶碗(多)、茄子(少)
上級→茄子、茶碗、平蜘蛛
地獄→平蜘蛛

地獄級で混沌の爪(キメラから確認)

#FateGO pic.twitter.com/bVQ6UY2f8v
イベントEP 毎日のノルマ目安 #FateGO pic.twitter.com/vbixbiw84M
現在増殖バグ発生中です。ボックス最大値を超える状態、50だとしたら51などでプレゼントから受け取るとバグ発生します
BANの可能性もあるのでお気をつけください #FateGO pic.twitter.com/KYZ6irS6PQ
桜セイバー当たらなかったので狐で癒される(尚性能は #FateGO pic.twitter.com/BNJFnY6guI
【カルデア広報局より】
緊急メンテナンスのお知らせです。
11/26(木)9:48より不具合解消のため緊急メンテナンスを実施しております。
お客様には、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
詳しくは→typemoon.com/news/2015/lahz… #FateGO
仕様はクソで出来ている
要求素材は膨大でドロップは僅少
幾度の周回を超えて不足
ただの一度の神イベもなく、
ただの一度の賞賛もなし
庄司は目黒に独り
一千万の資本金で企画を打つ(増えたらしい)
ならば侘び石で課金は不要ず
このゲームは、
無限のメンテで出来ていた #FateGO
無限増殖バグヤバイな(´Д`;)
御飯製造機www
(GIFは掲示板より)
#FateGO pic.twitter.com/Z8J9xgaSuH
これからガチャ引こうとしている方へ。
私の桜セイバーまでの軌跡です。
#FateGO pic.twitter.com/HuuYt9we0R
FGOユーザー『ん?連打するだけでポケモンみたいに無限増殖できるおwwwwポチポチポチwwwww』
庄司『はい不正』
FGOユーザー『え?』
庄司『処罰するから震えて眠れ』
#FateGO
この運営の何が怖いって自分達のバグのせいで起きたことなのに不具合じゃなくて不正行為って言ってるところなんだよな
これユーザーが悪いって断言してるから今回の無限増幅バグをやったやつ全員BANしきてもおかしくないぞ
#FateGO pic.twitter.com/sMLX8D6goC
FGOユーザー『事後報告の緊急メンテとかやめて下さい…』
庄司『うるせえ!不正行為するおまえらが悪いんじゃ!!』
FGOユーザー『えっ、それバグ…』
庄司『不正行為』
#FateGO
増殖バグの件、運営はどうしたらいい?

BANする→故意ではなかった人を巻き添えにして反感を買い炎上
BANしない→増殖バグ無関係の大多数から反感を買い炎上
ロールバックする→ガチャであたりを引いていた人から反感を買い炎上

ほら、好きなの選べよ #FateGO #FGO
あくまでユーザーが悪いと言わんばかりの #FateGO pic.twitter.com/B2frxnQH2V
英雄王がガチャに追加!→鯖落ち

月見イベントやります!→鯖落ち

ネロ祭やります!→鯖落ち

ハロウィンイベント+ゲリラ→鯖落ちでメンテ地獄

戦国イベントやります!→鯖落ち+無限増殖バグ

常に成長し続ける、これが俺達のディライトワークスだ!!!

#fgo #fatego
ひろいもんのひろいもの。まずは初級いきますかい
#FateGO pic.twitter.com/eWbUKe2pCw
FateGOの輝ける歴史
リリース延期
無限メンテ
奇跡の2分間
林檎認証の遅延
ガチャ確率
すまないさん
ゲリラメンテ
アイテム無限増殖バグ←New!!
#FateGO
庄司を追うFGOユーザーにしか見えなくなってきた #FateGO pic.twitter.com/TA9a7Q5UYk
曜日クエストは、初回クリア報酬が毎回リセットされるようになりました。クエストをクリアすることによってマナプリズムが毎週GET可能です。曜日クエは「カルデアゲート」から! fate-go.jp #FateGO pic.twitter.com/8inhbtcaZ6
FGO増殖バグ

1.プレゼントBOXに増やしたいもの(鯖・礼装)を入れて該当所持数をオーバーさせる
2.BOXでそれを受け取ろうとする、するとエラーになります
3.オーバーした分だけプレゼントの数が増えちゃった!

#FateGO pic.twitter.com/4RtUAU6ocx
『無限増殖バグは運営の不具合であって不正行為ではない!』みたいなこと言ってる人を見かけるけど、不正行為って要は『真っ当でないプレイ』のことだしバグの悪用は当然不正行為だと思うのだけれど。

#FateGO
#FGO
全額返金&詫び沖田すれば一気に沈静化しますが
流石にそれは大赤字なので、詫び対応も難しい判断になりそうです。

ハロウィンのときよりも、運営側の過失面が大きいので
下手な応対すると後の評判と売上げに悪影響を及ぼすでしょうし・・・・・

#FateGO
増殖バグのこと投影魔術って言うのは草生える
#FateGO
【カルデア広報局より】
11/26(水)9:48~13:45に実施しておりました、不具合とそれを利用した不正行為に対処するための緊急メンテナンスが終了いたしました。
ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。→typemoon.com/news/2015/lahz… #FateGO
経験値さんによる公式サポートマンガ「Fate/ぐだぐだオーダー」が今週も更新!ホントに始まっちゃった「ぐだぐだ本能寺」、待望の参戦にふたりは何を思う…? 詳しくは→ fate-go.jp/gudao/ #FateGO pic.twitter.com/rBwU2mYgwo
【カルデア広報局より】
【11/26(水)17:30掲載】プレゼントボックスの不具合に意図せず遭遇されたと判断したアカウントの一部を復旧いたしましたので、ご報告いたします。詳しくは→typemoon.com/news/2015/1zlg… #FateGO
Amazon.co.jp : Fate