更新
大ちゃん35歳の誕生日おめでとう!
あなたの美声とダンスと笑顔と可愛さと絵心は国宝ですよ、大好きです💙
#大野智
#大野智生誕祭
#大野智誕生祭りでいっ
#ありがとうの思いを伝えたいよそっと智のもとへ
#フライング pic.twitter.com/H7mEHey8fW
35歳には見えませんよほんと !!
智くんのお母さん、いつも産んでくれて有難うございます 😂😂
もう語りたいこと沢山あるけど…
智くん … HappyBirthday 🎂💙👑
(控えめ ゆん)
#大野智生誕祭
#拡散希望 pic.twitter.com/u9AaHdPvUN
♡智くん35歳の誕生日おめでとう♡

今までのあなたも、これからのあなたも、ずっとずっと大好きです
いつも本当にありがとう
世界一幸せになぁれ!!!

#大野智生誕祭 pic.twitter.com/MDQ65uIcwg
はぴばア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

智くんのお母さんへ。
「智くんをいつも産んでくれてありがとうございます😊」

#大野智生誕祭
#RTといいねしてくれたあらしんずのみなさま全員フォローする pic.twitter.com/f4bZpGIswd
Happy Birthday 大野智🐟🎨
大野智の歌声に、踊りに、
笑顔に、演技に、器用さに
引き込まれる
嵐のリーダーで居てくれて
ありがとう
これからもずっと大好きだ
35歳おめでとう!

#大野智生誕祭
#3104祭りでいっ pic.twitter.com/iWNobXqYiw
35回目の誕生日おめでとう

いつもたくさんの笑顔と
たくさんの幸せをありがとう

これからもずっと智くんらしく頑張ってね

この1年が智くんにとって健康で
たくさんの幸せの訪れますように

タル吉

#大野智生誕祭 pic.twitter.com/x4IUPcM9TD
大好きです。かっこいいし、可愛いし、癒される、そのギャップにいちいち惹かれます。

もう35歳だなんて信じられない!あんなに可愛いおじさんこの世にいない!

#大野智生誕祭
#智お誕生日おめでとう pic.twitter.com/0HUjmgCZLf
💙🎂 智おたおめレーション 🎂💙

笑顔、泣き顔、優しくて響く声、キレのあるダンス、綺麗な指、長いまつ毛

そして…誰よりもメンバーを愛す

❪ 大野智 ❫が大好きです。
嵐のリーダーになってくれてありがとう。

#大野智生誕祭 pic.twitter.com/YhSxf52xLv
( 大野智 HBD 👐 )

おめでとう〜嵐のリーダーこれからも頑張れ大好き👊💫
35歳可愛いすき!

#大野智生誕祭
#お母さんいつも産んでくれてありがとう pic.twitter.com/Gx669wiYZ8
11.26 HBD 🐟💐

35歳誕生日おめでとう。
140字でこの想いを上手くまとめることなんてできなくて言葉にできんけど、本当に好きで好きで大好きで仕方がないです。生まれてきてくれて嵐でいてくれてありがとう。

#大野智生誕祭 pic.twitter.com/WRLNC8cLbG
*・゚Happy Birthday ♬ °・

..Satoshi Ohno ..

いい一年になりますように🙏

応援し続けます!!

#大野智生誕祭
#大野君のお母さんいつも産んでくれてありがとう
#3104祭りでいっ pic.twitter.com/9F860E3LXT
智くん、お誕生日おめでとう👏🏾💙
やっぱり,リーダーが貴方じゃなかったら,今の嵐はないと思います。自分だって辛いのに,メンバーを支えてくれた。本当にありがとう。ずっとついていきます。

#大野智生誕祭
#35歳の智くんに愛を叫べ pic.twitter.com/UDgGSXBgOR
智くんおめでとう🐟
お眠な智くんも魔王な智くんも
死神な智くんも怪物な智くんも
ギャップ萌えな智くんも櫻井な智くんも
どんな智くんも大好きです
35歳のリーダーに期待✨
いつも産んでくれてありがとう
#大野智生誕祭
#ちぇる加工 pic.twitter.com/ezxRbutXkN
智くん誕生日おめでとう!ふわふわしてて何も考えてないように見えるけど、実は誰よりも嵐のことを考えてる。表立って4人を引っ張ることはないけど、おおらかに優しく嵐を包み込んでくれる。嵐のリーダーが貴方で本当によかった。#大野智生誕祭 pic.twitter.com/ygHpKKI40s
智くんはぴば💖

智くんの透き通った歌声きれきれなダンスふにゃっとした笑顔 …… ぜんぶぜんぶ大好きです。
いつでもメンバー,ファンを思いやる素敵なリーダー。
生まれてきてくれてありがとう。

#大野智生誕祭
#さとまほ加工屋 pic.twitter.com/dxt5yLARPP
Happy Birthday!! 大野智!!
あなたがもう35歳だなんて考えられないです
嵐を好きになったきっかけがあなたです
あなたに出会えて良かった
本当に生まれてきてくれてありがとう
これからも大好きです💙

#大野智生誕祭 pic.twitter.com/BIcUP0u6yc
ふにゃりとした笑顔が、最年長なのにメンバーにあれやこれやと世話を焼かれる姿が、突然飛び出す暴言が、美しい歌声が、智くんの全てが、私の癒しで生き甲斐の1つです。

35歳、おめでとうございます!

#3104祭りでいっ #大野智生誕祭 pic.twitter.com/aYMmP6Iqnf
大野智
35回目の誕生日おめでとう
あなたの歌声や作品など好きすぎてたまらないです
会いたいな〜
来年は番組観覧でもライブでも行ってやりますよ!!!
素敵な1年にしてください
大好きです

2015.11.26

#大野智生誕祭 pic.twitter.com/Ua0KHtgFpB
言いたいことがありすぎたのでここにまとめました。

アイドル大野智として20年。
嵐のリーダー大野智として16年。

走り続けてきてくれてありがとう。

#大野智生誕祭
#35歳の智に愛を叫べ

#あんのすらいふ pic.twitter.com/xB5uf3Wszh
/

智くん 35さい おめでとう!
これからもずっとダイスキです♡
智くん に とって
素敵な1年になりますように...*
よかったら 動画 みてね (´・∀・`)

#大野智生誕祭
#いつも産んでくれてありがとう

\ pic.twitter.com/oTQTWJ8B8f
大ちゃん誕生日おめでとう💙

宮城のときにいろいろあって、めっちゃ大ちゃんのこと心配したけど、いつも通りの、ふにゃって笑う大ちゃんに戻ってよかった😢💙
あなたが大好きです
あなたがリーダーでよかった

#大野智生誕祭
#一生ついてく pic.twitter.com/79rZ3d8U7l
お誕生日おめでとう⋆⑅✩*॰

あなたが嵐にいてくれて
嵐のリーダーでいてくれて
本当によかった

#3104祭りでいっ
#大野智生誕祭 pic.twitter.com/WFgCf7prGl
大野智くん35歳のお誕生日おめでとう🎂💌
これからも〜大好きでいっ!!

さぁみんな!画像をタッチしよう。
#いいなと思ったらRTとフォローお願いします 💓

#ranrangallery
#3104祭りでいっ
#大野智生誕祭 pic.twitter.com/uGq3lYRA3w
ついに智のHBDがきた!
ほんとーにおめでとう🎉
35歳には全く見えません😆💙
いつまでもついていきます🙋🏻💨💨💨伝えきれないくらいダイスキです😘💕
ライブ頑張ってね👊🏻✨

そして、素敵な一年になりますように🙏🏻
#大野智生誕祭 pic.twitter.com/xBAN181MVF
いつまでも家族に対しての感謝の心を忘れない。
ファンのことを一番に考えててくれる。
どれだけ売れても初心の心を忘れない。
そして何より自分のことをよりもメンバーを。
そんな素敵な大野智が大好きです。
#大野智生誕祭 pic.twitter.com/ItCeLavRsl
【祝】大野智生誕35周年!

嵐のリーダーであり、
独特な感性とセンスを持ち、

´・∀・)『いつも生んでくれてありがとう!』
な彼に、魅力されっぱなし。
心からのオメデトウを…!!

#大野智生誕祭 🐟🎣🌀💙 pic.twitter.com/uCPeGTGirG
(改めて)誕生日おめでとう🎉🎂あなたのその声、その仕草、その笑顔…見るだけで笑顔になれます😂😂コンサートもいつも全力でファンサしてくれる智が大好きです!!!これからもたくさんの笑顔を!待ってます(笑)
#大野智生誕祭
#あられの動画 pic.twitter.com/RNwWxYd4TT
リーダーお誕生日おめでとう💙🎂

何考えてるか分からないけど誰よりもメンバー好きなリーダーが大好きだ〜👼🏼💗いつもの美声響かせてね😌素敵な35歳を〜👋🏻

#SA・TO・SHI
#大野智生誕祭
#3104祭りでいっ pic.twitter.com/3UHnK6WNEe
🐟 S a t o s h i O h n o 🐟

祝35歳!おたおめおめでたまきん!

あなたはもう天才
なんでもこなせる天才
まさにギャップの塊です

これからもずっと
応援します大好きです🐒

#大野智生誕祭 pic.twitter.com/pqaSZ8MYvd
-Ohno Satoshi Happy Birthday -
35歳おめでとう🎉
大野くんにとって良い誕生日になりますように😊
大好きです🎈
#大野智おめでとうそしてありがとう
#3104祭りでいっ
#大野智生誕祭 pic.twitter.com/M1E6xPOlhR
👉👉👉 hbd 💌
『お』誕生日
『お』めでとう
『の』んびりしてるけど
『さ』いこうな歌声とダンスに
『と』きめいてるよ
『し』あわせをありがとう

だいすきじゃ!!!!💙💗

#3104祭りでいっ
#大野智生誕祭 pic.twitter.com/Ni1JAFsLTz
11月26日。智くんの母ちゃんいつも産んでくれてありがとうございます!
2歳の智くんほんとに可愛い( *´艸`)
#大野智生誕祭 pic.twitter.com/jETLoj8eoi
35歳、これからも変わらず、いつまでも笑っていてください。
我らが嵐のリーダー・智くん、お誕生日おめでとう!🎉

#大野智生誕祭
#智くん35歳おめでとう
#3104祭りでいっ pic.twitter.com/GbEavmZF0o


智くん お誕生日おめでとう 🎈💓
智くんの 優しい笑顔にいつも
元気を もらっています💪🏻💐

素敵な1年になりますように 🐟
生まれてきてくれてありがと
智くん 大好きです ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
#大野智生誕祭
pic.twitter.com/3lZZHaExPz
智くん35歳おめでとう🍰💙

君無しでは生きていけません愛してます

#大野智生誕祭
#大野智お誕生日おめでとう
#ReiyanMovie pic.twitter.com/Zl0cGPcXJw
リーダー誕生日おめでとう!!!

才能に溢れた人

いつもいつも感動をもらってます

これからもずっと何があろうと
応援し続けます

#大野智生誕祭 pic.twitter.com/b9SxxV7vu5
みんなあなたが大好きです。

嵐のリーダーになってくれてありがとう。

素敵な35歳を!◎

#3104祭りでいっ
#大野智生誕祭
#maybeっていうか今日は智に感謝をする時 pic.twitter.com/A3YbWYK0SQ
大野智さん、35歳のお誕生日おめでとうございます!!✨👑💐🎣💛🎊🎉🎁💝

今年もお祝い出来たことが、何より嬉しい。
日々の喜びを、ありがとう!

来年も変わらずお祝い出来ますように💖

#大野智生誕祭 pic.twitter.com/6XStXRUvY9
この笑顔に何度も救われました

ふにゃって笑うあなたが大好きです

これからもずっと笑っててね

#TLをふにゃさとで埋めよう
#この笑顔好きな人RT
#大野智生誕祭 pic.twitter.com/MqAuWgdjUE
大野智のお母様💓
毎年毎年産んでくださってありがとうございますw
💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

#大野智生誕祭
♯嵐(♡˙³˙)らぶちゃんたい❤動画 pic.twitter.com/2yuwQviZPM
大野さん誕生日おめでとう!!!!とにかく愛してます!!!はい!!ただそれだけ!!!これからもずっと貢ぎ続けます、付いていきます!!!大野智という存在に感謝、生まれてきてくれたことに感謝!!!!
#大野智誕生日
#大野智生誕祭 pic.twitter.com/UQkMC7Aj6N
-------------

大野智生誕祭×二人の記念日
( なるりな共同制作)❤︎

智くん、いつも幸せをありがとう。

#大野智生誕祭
#いつも産んでくれてありがとう
#SA・TO・SHI

------------- pic.twitter.com/SLn1qMgLcL
#丸山隆平生誕祭

#大野智生誕祭

まるちゃん
リーダー
おめでとさん!!!
大野智の誕生日にVS嵐があるという嬉しさ

大野智の誕生日にVS嵐があるという嬉しさ

大野智の誕生日にVS嵐があるという嬉しさ

#共感したひとRT
#大野智生誕祭
昔からかわらん♡
サトジュン💙💜

智!お誕生日おめでとう!
#大野智生誕祭 pic.twitter.com/6HEp6qdy93
飛んでいったお皿を取りに行くだけで、何でこんなに可愛いんですか?
#大野智生誕祭
#3104祭りでいっ

vine.co/v/eKKrtH36X9Z
お誕生日オメデッカチャンだよ!
ハッピーバースデーッカチャンだよ!
#大野智生誕祭
メンバーからの信頼感の厚さ
やっぱり嵐のリーダーなんだなって
ずば抜けた歌唱力、踊り、空気感、芸術性に、何事もこなす器用さ。
ふと溢す一言一言が力になります
生まれてきてくれてありがとう。

#大野智生誕祭
#3104祭りでいっ pic.twitter.com/ggc7y8Bd74
(´・∀・`)おれ今日誕生日だ (´>∀<`)んははははは #3104祭りでいっ #大野智生誕祭 vine.co/v/izVEn1PMTOl
こんなかわいい年長さんほっとけないですよね…

#3104祭りでいっ
#大野智生誕祭

vine.co/v/euLKdEw2E23
11/26 午前9:07
"Maybe"っていうか今日は
日々に感謝をする時?
いつもそばにはMusicとWe wish そうでっかいLoveとピース
今年も来年も今日と同じように祝えるさ

#大野智生誕祭 pic.twitter.com/8lBQXfEAyp
【ジャニーズ】本日11/26は嵐・大野智くんのお誕生日!35歳おめでとうございます!その豊かな才能が更に輝く1年でありますように★ピヴォ店に嵐の最新作「Japonism」初回盤在庫あります! #大野智生誕祭 #3104祭りでいっ pic.twitter.com/J4s2zdp2j4
#嵐
本日11/26は!嵐のリーダー、大野智さんの35歳のお誕生日!
おめでとうございます!!その溢れる才能と最高の笑顔でこれからも嵐を支えて下さい!今日は大阪で盛大にお祝いでいっ!!(今)
#大野智生誕祭 pic.twitter.com/foP7DuUJKZ
( *`∀´) さとしぃ〜誕生日おめでとぉ♪

2人のツンデレベッタベタが大好きなので今まで以上にベッタベタしてくれる事を願ってます💕(笑) 嵐さんとともに素敵な1年になりますように!

#大野智生誕祭
#3104祭りでぃっ pic.twitter.com/Vf4Cjn8m7n
やっとケーキできたよーーー!!
めっちゃ時間かかったぁ〜
あたい頑張ったよ〜
今年のケーキは『ジャポネスクタワー』となっております

智くんおめでとう♡
幸せがたくさん降り注ぎますように…

#大野智生誕祭 #3104祭りでいっ pic.twitter.com/eGQR8BYESv
いつも笑顔な智くん
いつもメンバー思いな智くん
ファンの事を大事にしてくれる智くん
いつも私達を元気にしてくれる智くん
辛い事があってもいつも貴方から勇気、元気をもらいます

最後に一言
生まれてきてくれてありがとう
#大野智生誕祭 pic.twitter.com/oX21qtqhMe
さっ今年も屯田兵トリオによる
たこ焼き大会が行われているのでしょうか⁉︎😁💛💚💙🐙

大野さんのBirthDayということで智くんの可愛い所をひたすら集めました💓

#くらむ動画
#大野智生誕祭 pic.twitter.com/k2fnF4Bxn9
さっ今年も屯田兵トリオによる
たこ焼き大会が行われているのでしょうか⁉︎😁💛💚💙🐙

智くんのあっちいけ!がひたすら可愛い😂💙💙💙💙💙
#くらむ動画
#大野智生誕祭 pic.twitter.com/wMNYvTQLHX
さっ今年も屯田兵トリオによる
たこ焼き大会が行われているのでしょうか⁉︎😁💛💚💙🐙

(´・∀・`)プリンです🍮

(´・∀・`)おいで!

(´・∀・`)しっ!

可愛い😭💓

#くらむ動画
#大野智生誕祭 pic.twitter.com/TZZlC6olsE
歳上なのに
敬語を使っちゃってるところに
なんか萌えるんだよね😂💙

(´・∀・`)見た目は最高じゃないですかwww

#くらむ動画
#大野智生誕祭 pic.twitter.com/MAh2mfrBQa
大野智がNYへ行って影響された一言。①

(*.゚ω゚)『(´・∀・`)オレ、この街向いてるかもしれない。』

ニノちゃんによる大ちゃんのモノマネが可愛くて😂💓w

#くらむ動画
#大野智生誕祭 pic.twitter.com/OeZ1ovJ1Ip
大野智がNYへ行って影響された一言。②

( *'◇'*)『(´・∀・`)コレにゅーよーくぽくねっ?』

相葉氏による大ちゃんのモノマネも可愛い😂💕ww
ってか安定の噛み噛み😂💙
#くらむ動画
#大野智生誕祭 pic.twitter.com/IGFWUhRG30
【VS嵐 11/26】

智くん35歳のお誕生日おめでとう✨
智くん「お母さんへ、産んでくれてありがとうございます」

智くん、これからもよろしくね😆👍
#大野智生誕祭
#大ちゃん大好きな人RT
#嵐大好きな人RT pic.twitter.com/tLrA8YtaGz
Amazon.co.jp : 大野智