更新
じゅんじゅん生誕前夜祭! 37歳だって、見えないよ…😂
17歳と37歳だったら20歳差は許容範囲内ですよね!!結婚してください💕🌟

#福山潤生誕祭2015
#福山潤生誕前夜祭 pic.twitter.com/j78OtBu5NZ
この笑顔が横顔が大好きです👀💕

ついに明日!!
前夜祭も盛り上がっていきましょー!!

#福山潤生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
#福山潤 pic.twitter.com/RyGbnwzoOe
さてさて、とうとう明日はじゅんじゅんの誕生日でございます。生誕祭の準備をしなければ(ง •̀_•́)ง
全力で祝うぞー!!!!!!!!
#福山潤生誕祭2015
#福山潤生誕祭2015前夜祭 pic.twitter.com/qEeSa4d8mq
明日はじゅんじゅんの誕生日🎂
じゅんじゅん~~~~~
明日もいつもどおりのダジャレかましてくれよ

#福山潤生誕祭2015
#福山潤生誕前夜祭
#福山潤クラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/3KiA0x0FRX
じゅんじゅん生誕前夜祭( ˘ω˘ )…!
これからも応援しています!!

#福山潤生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
#福山潤生誕前夜祭 pic.twitter.com/OPuTKowxaA
じゅんじゅんの誕生日まであともう1時間!!!
いっつもじゅんじゅんの笑顔と声に癒されてキュンキュンしてます!大好き!

#福山潤生誕前夜祭
#福山潤クラスタと繋がりたい
#福山潤生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/zawiN40Qzk
じゅんじゅHappy Birthdayぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!フライングだけどね!
じゅんじゅんが大好きになったのは花宮からだった!とにかく大好きだ!!!
#福山潤生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/fdbI6rVVk2
Happy Birthday🍰◎

福潤!37歳の誕生日おめでとう!!

藍堂先輩とかキングとか兆麻とか
福潤のキャラいつの間にか好きに
なってることが多い( ˆoˆ )♡

#福山潤生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/xf07lz1B7Z
❤変なオヤジギャグ言うし、たまにめちゃくちゃ滑るし、、、でも、そんなオヤジギャグ言う潤さんも滑る潤さんも大好きです😂潤さんのキラキラ眩しい笑顔が大好きです✨😭
言いたいことまだあるけど潤さんおめでとう😭😭❤
#福山潤生誕祭2015 pic.twitter.com/XbiAqZ2orQ
潤さんお誕生日おめでとう👏🎉🎁🎂
来年もたくさん会いに行きます…

#福山潤生誕祭2015
#11月26日は福山潤の誕生日 pic.twitter.com/49hBw5F4T6
#福山潤生誕祭2015
#RTした人全員フォローしてもいいですか

じゅんじゅん誕生日おめでとう!!
ギャモンと小鳥遊くんが同じ声優さんって事に驚いてから大好きになりました
あなたの声もキャラも笑顔も筋肉も!!!!
大好きだよ!! pic.twitter.com/AU3NXSEYdI
今日は大好きなじゅんじゅんの誕生日!🎂じゅんじゅんのおかげで全力でやることの意味を教えてもらいました!これからも応援します!
#福山潤生誕祭2015
#福山潤クラスタさんと繋がりたい
#11月26日は福山潤の誕生日 pic.twitter.com/lexTpHKlEw
じゅんじゅん誕生日おめでとぉぉぉ!テスト勉強放り出してお祝いします!ww前にもタグやったけどもう1度やるよー(`・ω・)ノこれからもずっと応援してます(*´˘`*)♡
#福山潤生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/4iaW7qtgkK
じゅんじゅんお誕生日おめでとう!!
ほんとほんと大好きです!
載りきらないけど
たくさんのキャラに命をふきこんでくれてありがとうございます!
#福山潤生誕祭2015
#11月26日は福山潤の誕生日 pic.twitter.com/9sHGpcZaUr
お誕生日おめでとうございます!!
花宮な潤さんも、一松な潤さんも、原始人な潤さんも大好きです!!!
#福山潤生誕祭2015
#11月26日は声優界の腹黒ダジャレ王子福山潤さんの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/V23ibM2jmj
じゅんじゅん大好き!!
これからも応援してます。ずっと大好きです。誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう、
#福山潤生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ARAgzP0mOK
じゅんじゅん爆誕!!
ベスト36歳を振り替える
①可愛い
②ミステリアス
③格好いい
④韓国人
⑤セクシー
⑥マッチョ
⑦妖しい(オネェ)
⑧印象に残ったキャラ
⑨ギャグ
天の邪鬼なじゅんじゅん大好き!
#福山潤生誕祭2015 pic.twitter.com/3GEfkzsoCw
じゅんじゅんおめでとう❤❤
今までもこれからもずっと応援してます!皆貴方が大好きです!皆から愛されてるじゅんじゅんを心から愛してます!

#福山潤生誕祭2015
#11月26日は福山潤の誕生日
#RTした人全員フォローする 相互 pic.twitter.com/cmwGbZgmAi
じゅんじゅん誕生日おめでとう💓💓
じゅんじゅんのトークの面白さ、演技力にはいつも感動してます。とにかく全てが大好きです!!!ほんとにおめでとう!!!🎉❤❤
#福山潤生誕祭2015
#声優クラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/kQqKrmDjiE
じゅんじゅんの声の幅の広さは本当に凄いと思う。声優になってくれてありがとう。素敵なキャラクターたちに出会わせてくれてありがとう。
#福山潤生誕祭2015
#じゅんじゅん好きな人RT
#福山潤の誕生日DEATH pic.twitter.com/u6WrYxEURw
#福山潤生誕祭2015
#RTした人全員フォローする

福潤!誕生日おめでとう
ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪

一松の声優が福潤で本当に嬉しい💞
これからも応援してます! pic.twitter.com/7x8N3TkirO
#福山潤生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
福潤大好き(*´ω`*)
誕生日おめでとうo(^▽^)o
これからもずっと大好き(*´ω`*) pic.twitter.com/y4amojhD44
じゅんじゅんお誕生日おめでとうございます!!
明るくて可愛いのにキメるところはビシッときめるかっこいいじゅんじゅん大好きです!
お体に気を付けてください!
応援しております!
#福山潤生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/bCHa6bSD9U
じゅんじゅんの役の幅広さを伝えるために動画作ってみたけど30秒だけじゃじゅんじゅんの素晴らしさは収めきれない😭
#福山潤生誕祭2015 pic.twitter.com/ZDTpBZ6eF4
じゅんじゅんお誕生日おめでとう♡
いつも面白くて、笑顔可愛くて、ちょっとおふざけで、たまに関西弁が出る可愛いじゅんじゅんが大好き(つω`*)♡
これからもついていきます♪

#福山潤生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/McmmtNRYl8
11月26日は福山潤さんの日♪
お誕生日おめでとうございます(∩´∀`∩)
大好きですぞぉ!!!!

#福山潤生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/cJaFnNpcRG
福山潤さん誕生日おめでとうございます!
いつもふざけたり真剣になったりするそんな福山さんが大好きです。
これからも活躍に期待しています
体に気おつけてください!!
#RTした人全員フォローする
#福山潤生誕祭2015 pic.twitter.com/1uAZ3zGWu8
じゅんじゅんお誕生日おめでとう!
声優さんに興味を持ち始めたきっかけです!かれこれ8年くらい1番好きな声優さんです!
これからもイケボ楽しみにしてます(*^^*)
#福山潤生誕祭2015
#11月26日はじゅんじゅんの誕生日 pic.twitter.com/QjDbEgZ7nf
#福山潤生誕祭2015
#祝う人RT
もうほんと、じゅんじゅん大好き💕声優のなかで、一番愛してます。どんなキャラでも、じゅんじゅんの声を聞くだけで、泣けてきたり、笑顔になれる!これからも大好きです❤ 誕生日おめでとうございます✨ pic.twitter.com/lPV6hyD5C6
じゅんじゅん!
君月くん!
#福山潤生誕祭2015
#君月士方生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
じゅんじゅんはほんとに面白くて、ふくやまっするとか大好き!!!
おめでとうございます!
(密かに私も誕生日←) pic.twitter.com/n6hZbs8x2f
声優にはまって一番最初に好きになったのがじゅんじゅんです!💓💓

誕生日おめでとぉおお🎉🎂!!!!

#福山潤クラスタと繋がりたい
#福山潤生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/tPgKB6Qv0r
じゅんじゅん!
誕生日おめでとう\(*ˊᗜˋ*)/♡
私の好きなキャラに命を吹き込んでくれて
ありがとうございます(*´▽`*)

#福山潤生誕祭2015
#11月26日は声優界の腹黒ダジャレ王子福山潤さんの誕生日 pic.twitter.com/rgIwVoWdyT
じゅんじゅんお誕生日おめでとう!!
ダジャレ好きなとこもふざけてるようにみえて実は真面目なとこも大好きです!

#福山潤生誕祭2015
#11月26日は福山潤の誕生日
#気になるアイツは福山潤
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/lMlQeeXuC3
#福山潤生誕祭2015
#福山潤の誕生日DEATH
福潤誕生日おめでとう👏🏻👏🏻👏🏻
本当に種類の違うたくさんのキャラを
演じ分けられるのすごい💪🏻💪🏻💪🏻 pic.twitter.com/Qu3veGJHK8
ふくじゅんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん何気に楽しいキャラ持っていってる気がするよ。代表作が沢山だね!!好きだよ!!!!応援してます!!!!#福山潤生誕祭2015 pic.twitter.com/8dvRCoxRIN
「兄さん…次に会ったら必ず殺す。だが今は、とりあえず祝っといてやる。…オメデト…」
#福山潤生誕祭2015 #暗殺教室
じゅんじゅん誕生日おめでとうー!!🎉🎉
かっこいいしかわいいしイケボでもう最高だね!?
これからもじゅんじゅんにきゅんきゅんしながら生きてく(♡˙˘˙♡)
#福山潤生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Bz7Eii99Mi
ラテアート【福山潤さんお誕生日】

本日、福山潤さんがお誕生日で、今まで描いたご担当役ラテアート。
Happy Birthday!

#福山潤生誕祭2015
#福山潤生誕祭 pic.twitter.com/l0MJnWzNQn
福潤お誕生日シリーズ
一松詰め合わせ。
#福山潤生誕祭2015 pic.twitter.com/3UvTxXoYbm
#福山潤生誕祭2015
#RTした人全員フォローする

じゅんじゅんんんんんん//////誕生日おめでと🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈お忙しいとは思いますが、お体に気をつけてこれからも頑張って下さい!じゅんじゅんとじゅんじゅんキャラ愛してる♡♡♡ pic.twitter.com/NfSbty8PZ3
今日は福山潤さんのお誕生日!
おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
人の胸を打つその演技にはいつも尊敬しております!
これからもお元気でいてください!!
#福山潤生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/wxYI44ToZ1
ふくじゅん!!お誕生日オメデトウ!!!毎回低クオながら声真似させてもらっています!これからも頑張ります!尊敬してマース!!
#福山潤生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/F4aBZmn7Yz
#福山潤生誕祭2015

福潤おめでとう🎊
福潤にはまったのは花宮がはじめで
新羅にはまって謙也にはまって、、
福潤にはいつもすごく元気をもらってるよ!!!!ほんとにありがとうだいすきな声優さんです(´-`).。oO(💓 pic.twitter.com/dSLDKGZ4jr
#福山潤生誕祭2015
#RTした人全員フォローする

ふくじゅーーーーーーーん!!!!!
★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★
ウチと誕生日めっちゃ近くて嬉しい!!!!4日違いだよ!!!!
良い一年にしてね!!! pic.twitter.com/zCaoJjGfED
福山雅治?
いいえ福山【潤】です

松本潤?
いいえ【福山】潤です

福島潤?
いいえすごく似ていますが
福【山】潤です

11月26日は嵐の大野君の誕生日でもありますが

福山潤様の誕生日でもあります

#福山潤生誕祭2015 pic.twitter.com/bkAbKL8thc
#福山潤生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
じゅんじゅんおめでとう♡♡♡
じゅんじゅんの演じるキャラほんと可愛くて好きだよ↑↑♡♡♡ pic.twitter.com/9LKvsnDCuQ
#福山潤生誕祭2015
#11月26日は声優界の腹黒ダジャレ王子福山潤さんの誕生日
#RTした人全員フォローする

じゅんじゅん本当大好き!!!!
触手から無気力までできちゃうじゅんじゅん神!!
おめでとう!!!! pic.twitter.com/Qmoe9pqeD4
本日11月26日は福山潤さんのお誕生日!
じゅんじゅんお誕生日おめでとうございます‼️
#福山ッスル #福山潤生誕祭2015
福潤、お誕生日おめでとうございます!
これからも、頑張ってください!
#福山潤生誕祭2015 pic.twitter.com/cRQWQP5Xq7
#福山潤生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
じゅんじゅんおめでとう!!
キレのあるトークや、少し寒いダジャレに楽しまされています(*゚v゚*) pic.twitter.com/H3xCKgbQOR
#福山潤生誕祭2015
#11月26日は声優界の腹黒ダジャレ王子福山潤さんの誕生日

じゅんじゅん誕生日おめでとう!!!
ほんまかっこいいわ可愛いわで、最近はじゅんじゅんがやってる一松にもお熱だったr.. (文字数 pic.twitter.com/BVb5KNNzCl
じゅんじゅん、♡゚・*.Happy Birthday.*・゚♡
これからもかっこよく面白いじゅんじゅんで居てくださいね(๑•ω•๑)♡
お仕事頑張って٩( •̀ω•́ )ﻭ

#福山潤生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Aeie2aXRW4
お誕生日、おめでとうございます!!
演技が素晴らしくて、本当に尊敬します(*^^*)
ふくじゅんにとって、幸せな年になりますように…゜:。* ゜.
#福山潤生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/eE2BeXxupg
じゅんじゅんさーーん!!
お誕生日、おめでとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ☆
#福山潤生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/d9qy16xhAT
🎊おめでとうございます🎊
ダジャレ好きなイケメン福潤が大好きです!
これからも応援してますー! !
#福山潤生誕祭
#福山潤生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/NvgeIhKVUA
福山潤君、お誕生日、おめでとうございます!

また四月一日(その他も)演じて頂けますように。CLAMP一同

#福山潤生誕祭2015 pic.twitter.com/jXcCFS48Cc
*・♥゚Happy Birthday ♬+°・♥*.

じゅんじゅん生まれてきてくれて
ありがとう 。
じゅんじゅんにとって素敵一日に
なりますように .. (*´˘`*)♡

#福山潤生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/9899mWZGwh
じゅんじゅんおめでとー
生まれてきてくれてありがと
これからも応援し続けます
#福山潤生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/bNrXtj9TY0
遅くなっちゃったけど、じゅんじゅん、お誕生日おめでとう!!
いろいろな役があって、やっぱりすごいなって改めて思った!
これからも応援してます!

#福山潤生誕祭2015
#11月26日は声優界の腹黒ダジャレ王子福山潤さんの誕生日 pic.twitter.com/mwegGdNnDo
Amazon.co.jp : 福山潤