更新
スベったスンリにメンバーがセンスないと総攻撃。
V『こりゃまたTwitterが荒れるな...トレンドワード。スンリーシーンだなこりゃ』
#スンリ_シーン
BIGBANG MADE 福岡1日目

スンリがすべって
メンバーにいじられると…

スンリ: こりゃTwitterが荒れるなw
トレンドワード . スンリーシーンだなこりゃ。w

かわいい😻💗

#スンリ_シーン
#スンリ_シーン

テソンが、スンリは皆んなの空気の流れを悪くするって言って、そっからスンリが
「終わったら#スンリ_シーンってのがTwitterのトレンドに上がるんじゃないの〜!?」(的な)
こと言って、このタグが出来上がりました
【MADE 福岡1日目 レポ】

ギャグしてまたスベって

🐼「何でみんなシーンってなってんねん!後でTwitterのトレンド"スンリ_シーン"になるんじゃないの!?」

#スンリ_シーン wwwwwwwwwww
#スンリ_シーン

検索するとすごいVIPのあったかさを感じた。

我らがウリマンネは愛されてるね🙏💕

皆さんのツイート素敵すぎる😭 pic.twitter.com/clKHpqpUMs
【BIGBANG福岡1日目レポ】
最後のたぷのMCカンペに「無論」という単語が入りハテナになってるたぷを見て
すん「誰だよ!こんな難しい言葉入れたの!もっと簡単なのにしろよ!トップさんがわかるわけないやんか!このカンペ書いたの誰やねん!出てこい!」
#スンリ_シーン
すんりがスベって
「なんでみんなシーンってなってんの?Twitterのトレンド<スンリ_シーン>になるんじゃない?」

って言ったとか…(笑)

ほんとにトレンド入りするってやっぱ世界のBIGBANGの影響力ww

#スンリ_シーン pic.twitter.com/L6meFHusNj
«福岡1日目レポ»
スンリがギャグ言ってうけるとおもったら
ほんとにV.I.Pが反応しなくてシーンってなったwww
スンリ『何この空気!今日のトレンド“スンリ、シーン”じゃん!!!』

#スンリ_シーン

トレンド入り
スンリの次はこれだ!!!
回せ回せ😎😎😎
RTで拡散だぃ🙋🏻💓💓💓

#スンリ_シーン
#トップ_チーン
#ジヨン_イーッ pic.twitter.com/wxAiX6ABQI
BIGBANGライブ終わりました
ジヨンが着ていた、ジャケット
GETしました😆💕✨😭
めっちゃいい匂い😍

#BIGBANG
#スンリ_シーン pic.twitter.com/v8kh7Y8SOq
BIGBANGライブ終わりました
ジヨンが着ていた、ジャケット
GETしました😆💕✨😭
めっちゃいい匂い😍

#BIGBANG
#スンリ_シーン pic.twitter.com/m3t0HOafGr
【MADE 福岡 2日目 レポ】

🐼「福岡の皆さんいえーい!!」

なぜかしーんとなる😂

🐼「ちょwwwwwwwwまたTwitterのトレンド #スンリ_シーン 1位になるやんか!wwwwwwwwwwwwww」

🌞「1位なったんですか?おめでとうございます」
すんりMC途中で

「ヒャハハハハハッッ!!www

はいっ!!

えー、、、、、
ゴホッゴホッ!!オエッwww(汚)

、、、、

すみません。

申し訳ございませんwwwwww」

#汚かった
#スンリ_シーン
#福岡2日目
Amazon.co.jp : Twitter