更新
男「ねえねえ、怖いテレビ一緒に見よ♥」

男「いいよ♥」

男「怖いね♥」

男「そうだね♥」

男「もっと怖い話してあげようか♥」

男「うん。ドキドキワクワク♥」

男「生理こないの♥」

男「まって♥」

#世にも奇妙な物語
【映画監督編】1作品目は佐藤嗣麻子監督・竹内結子さん主演の「箱」!いわゆる“トラウマ系”奇妙の新作です…! #世にも奇妙な物語
出られて本当に良かった!!(涙)

……って思うじゃん? #世にも奇妙な物語
ラストカットの撮影中、スタッフはみんな涙ぐんでました。竹内さんスゴいです。 #世にも奇妙な物語
【映画監督編】2作品目は、
本広克行監督・妻夫木聡さん主演の「幸せを運ぶ眼鏡」です!一見、ほんわかとした作品に見えます?ふふふ… #世にも奇妙な物語 #ラスカルかわいい
のび太くんがドラえもんの代わりにドミネーターを得たらこうなるっていう話だよね #世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/oLylxrsckU
こういうときのために皆さん音ゲーはしっかりやっておいた方がいいですよ! #世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/SBrDOVvxHa
同じような状況でもここで『なんでも僕に頼らないで少しは自分で何か決めてみたら?』って言えるドラえもんの人工知能ってやっぱり凄いんだな……。 #世にも奇妙な物語
ウェルサの声を担当して頂いた日高のり子さんは「タッチ」の南ちゃんで有名でらっしゃいますが…実は先ほどの『箱』に「タッチ」で上杉和也(かっちゃん)を演じてらした難波圭一さんも出演されてます(笑) #キャスティングで勝手にコラボ #世にも奇妙な物語
医者『彼はこのVR眼鏡を通して理想のバーチャル世界を見ているだけで、実際は病院の天井しか見ていないのです……』 主人公「そのオチさっきやった」 #世にも奇妙な物語
妻夫木聡が執行官に堕ちるところまで妄想した. #世にも奇妙な物語 #pp_anime pic.twitter.com/tqPx09471D
「それじゃあ、救助の達人はっじまっるよ〜☆」
ドミネーターの声でそれはアウトwwwwwwww
#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/Rd42Xqtstk
ヒロイン『もしかして今までのデートの場所とかも眼鏡の……』 主人公『いや、今までのはグーグルの検索結果です』ヒロイン『ならいいです』眼鏡『解せぬ』 #世にも奇妙な物語
結局のび太は30歳の3年後もドラえもんの秘密道具に使われるのび太のままだった。
#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/jJoA45M9uq
次は…記念すべき500作品目の奇妙「事故物件」です!中田秀夫監督・中谷美紀さん主演作です!!とうとう500作を越えました… #世にも奇妙な物語
『誰かに見られてる気がする……』 ハッピーグラス(充電中)『私です』 『お前だったのか』 #世にも奇妙な物語
事故物件、、、もう震えてきた。

#世にも奇妙な物語
アカーン.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

#世にも奇妙な物語
主人公「もしもし……どなたですか?」電話『助けてください! パイプオルガンの音が聞こえてくるんです!』 主人公『間違えてますよ。番号じゃなくて話を二話ほど』 #世にも奇妙な物語
「幸せを呼ぶ眼鏡」は言うまでもなく本広によるPSYCHO-PASSのセルフパロディだが、主人公が妻夫木=実写版のび太=ドラえもん(自分を導いてくれるシステム)がなければ何もできない男にシビュラシステム=ウェルサを肯定させたあたり皮肉が効いてる。 #世にも奇妙な物語
[速報] ズンドコベロンチョの正体判明

[速報] ズンドコベロンチョの正体判明

[速報] ズンドコベロンチョの正体判明

[速報] ズンドコベロンチョの正体判明

[速報] ズンドコベロンチョの正体判明

#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/2YJ4QzpbLA
念のため、先に申し上げますが、先ほどのDVDは“呪いのDVD”ではありません(笑) #世にも奇妙な物語
【悲報】フジ、excellentのスペルがわからない
#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/fPDULhobTA
ちなみに、心療内科医を演じて頂いた最所美咲さんは、近年の「呪怨」作品で伽椰子を演じている女優さんです(笑) #キャスティングで勝手にコラボ #世にも奇妙な物語
社長『そう、あかりちゃんはウェアラブルコンタクトが現実に投影して見せていた映像だったのです。大事な人が心の中だけでなく視覚の中にも生き続けるんです。そう、ハッピーグラスならね』 「あの自分の顔した女の幽霊は?」 社長『バグです』 「ダメじゃねえか」 #世にも奇妙な物語
【悲報】
フジテレビ、excellentのスペルを間違える

#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/x6LoUgJLH8
伝えたいこと(自分の解釈)

一作目 植物状態で生きるってことはこれだけ辛い

二作目 音ゲーは人を救える

三作目 ストーブの上に物を置くな

今ここまで分かったね
#世にも奇妙な物語
「あかり!あかり!…ッ!誰…?」
「あんたのせいよ、あんたのせいよ」
「その声は、我が友、李徴子ではないか?」
「如何にも自分は隴西の李徴である」
#世にも奇妙な物語
三浦あゆみのアカウントが実在するってのが面白いよね

#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/bkbxWxYGbS
中田秀夫監督と中谷美紀さんの17年ぶりのリングタッグ。

幼い子供のいる私には
号泣ものでした。

気をつけよう。
AIO #世にも奇妙な物語
のび太くん…
そのメガネってもしかして……

#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/EUyb1UEvaB
阿部サダヲさんを始めとして、出演者の皆さんの額に書いた“×”は、プ○ッキーという水性顔料ペンで書かれています。色んなものを試した結果、これが最も優秀だったのです!ただ…俳優さんの顔に普通のペンで落書きをしているような罪悪感をスタッフ一同感じておりました(笑) #世にも奇妙な物語
阿部サダヲをムロツヨシの
「アアッ!アッアッアッアーアッアーアッアッアッアッアアッ!!」
だけで爆笑www

#世にも奇妙な物語
姉「あれ、なんであんた怖いの(世にも奇妙な物語)みてんの」

俺「え?皆(フォロワーさん)みてるから」

姉「皆ってあんた友達いたっけ?」

俺「あっ...」

#世にも奇妙な物語
直前のニュースの感染症が伏線だとすると怖いオチになりそう。 #世にも奇妙な物語
ムロさんはこの日、棺桶に入るためだけに現場にいらっしゃいました…。こちらのスケジュールの都合です。ムロさん、その節は申し訳ありませんでした! #世にも奇妙な物語
自分が推してるかぷがあまりにもマイナーにも関わらず同志がいた時の反応をする時の私
#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/dxz12BK27W
社長『ウェアラブルコンタクトレンズを使えばもうすぐ死ぬ人の額にバツ印が見えます。大切な人と事前にお別れができる。そう、ハッピーグラスならね』『ハッピーじゃない』 社長『違う! 「覚悟」こそが幸福なのだ!』 『どこかの刑務所の神父みたいなこと言い出した!?』 #世にも奇妙な物語
今を大切にしなさいってことよ
#世にも奇妙な物語
エキストラさん(ボランティアの方含む)の額の×も、もちろんプ○ッキー!みなさん、快くバツを書いていただき本当にありがとうございます! #世にも奇妙な物語
ある意味、一番世にも奇妙な物語って感じのお話だった。

#世にも奇妙な物語
世にも奇妙な銀魂総作選
-ごめんね、ジェリー-
#世にも奇妙な物語
#銀魂 pic.twitter.com/TmNa9mXm56
とうとう【映画監督編】最後の作品です。「嘘が生まれた日」!清水崇監督・満島真之介さん主演です。ウソ、という概念の無い世界で、初めてウソをついた青年のお話です。この世界には“ウソ”という言葉自体ありません。 #世にも奇妙な物語
いや、比較したかったとかじゃないんですって!決して!いや。。。
#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/U7hAUAeORZ
主人公「あなた、まだ生きているじゃないですか」客「え!?」主人公「この水の力がなければ、あなたは死んでしまうところ立ったんです。よほど強力な不幸の運命にあったようです」客「そうだったのか、どうりで額の✕が消えたと思った」主人公「え!?」 #世にも奇妙な物語
この世界で、人類が初めて“優しい嘘“をついた瞬間です。ホロリ( ;∀;) #世にも奇妙な物語
友人『嘘使うようになってから、もう何も信じられないよ!』 友人の眼鏡『問題ありません。心拍数や呼吸の二酸化炭素濃度から相手の虚偽は99.998%判別できます』 社長『こんな世界でも何かを信じて生きていける。そう、ハッピーグラスならね』 友人『誰だ!?』 #世にも奇妙な物語
いい嘘であったとしても

嘘は嘘。

嘘はやだ。嫌い。

#世にも奇妙な物語
史上初の2週連続放送が、無事に終了しました!最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます!25年の集大成、いかがでしたか?「世にも奇妙な物語」! 次の25年が はっじまっるよ~~っ♪ #世にも奇妙な物語 #ウェルサ
#世にも奇妙な物語

さっきテレビ出てたのはどっちだっけwww pic.twitter.com/iO4QA1zHAu
「世にも奇妙な物語」映画監督編。最も恐ろしかったのは「箱」植物状態の人間の脳内で何が起きているのかは知りようがない。あんな悪夢に閉じ込められた状態で半永久的に延命措置をされたら……考えただけでゾッとする。死ぬよりも辛い。身内のエゴで延命を続けるのは、是か、非か #世にも奇妙な物語
世にも奇妙な物語
次回は来年の夏に決定!?
フジテレビ公式サイトに30秒の予告映像が公開されました
#世にも奇妙な物語
#hideshine pic.twitter.com/CuS1aD6lFV
たくさんのお問い合わせ頂いてますが、世にも奇妙な物語に出演している方は僕じゃない
#世にも奇妙な物語
#満島真之介 さん pic.twitter.com/EDPjzafWcS
Amazon.co.jp : 世にも奇妙な物語