更新
ワートリでは凄まじく珍しい女性陣の水着シーン、今後あるかどうかわからないというか下手したらこれが最初で最後かもしれない目に焼き付けておきましょう!!!(続く) #nitiasa  #worldtrigger pic.twitter.com/ctXSzhcJ9R
キンジも手塚だしマンゲツも手塚だし今週のニンニンジャーダブル手塚だ #nitiasa pic.twitter.com/mMMFRgK6V0
まだ1クールも終わってないのに束縛されてばかりだしこの一年であと何回捕まるんだ御成 #nitiasa pic.twitter.com/ConNXefaQQ
違う、お前は御成じゃない
御成の口癖は『タ~ケ~ル~ど~の~!』だ
#ghost #sht #nitiasa pic.twitter.com/VViAINJjuG
どうやってあと数話で残りアイコン5個出すんだ?→「私が5個持ってました」 #nitiasa お、おう pic.twitter.com/lny8Y33PyD
「俺のことなんか忘れてたんだろ!!(必死)」
「貴様が妹の名前を口にするな!!(必死)」
「俺に友などいない!(必死)」
「俺はなすべきことをなす!(ガラガラ声)」
どんどんスペクターが中盤迷走しそうなフラグ立ててる #nitiasa
おい「オレ、オレンジ」 は鎧武の最初期のキャッチコピーだろ #nitiasa pic.twitter.com/G6xrDdaczg
マコト兄ちゃんの妹のこと話すな集 #nitiasa #ghost pic.twitter.com/uo4T8YuJ9m
タケル殿「スペクターはマコト兄ちゃんだった」
御成(こらえるのです…「それは真ですか!?」と聴くのを…!!)
#nitiasa
あの重ホモの次の回でこれはちょっと… #nitiasa #SHT pic.twitter.com/lX3NLv8YvY
クリスマスカードで喜んでもらうことを企んでる御成 #nitiasa pic.twitter.com/QSqMJxMquI
あのね お兄ちゃん・・・・ 仙人がスケジュールの都合で出番がどんどん減ってるの
#ghost #sht #nitiasa pic.twitter.com/OoW1aq8xAw
このクリスマスカード、御成が描いたもんだったのか #nitiasa pic.twitter.com/NT52DAFogc
御成さんが描いた絵が話題となってるが、ここで昨年の泊(旧姓・詩島)霧子ちゃんが描いた絵をご覧下さい #nitiasa pic.twitter.com/UBynyN26DT
プリキュア芸能ネタが来る度に
過去の方々が気になる今日この頃w
#nitiasa #precure pic.twitter.com/vODxjxeW2n
大丈夫だ!数年先まで予定が詰まってたトライスターをぶっ潰した神崎美月に比べたらマシだ!
数年先まで予定が詰まってたトライスターをぶっ潰した神崎美月だってのうのうと芸能界に戻ってるし大丈夫だ! #precure #nitiasa
Amazon.co.jp : スペクター