更新
のど自慢で『古い日記』を歌った男性がいろいろすごかった
#nhk #のど自慢 pic.twitter.com/kvcq6fYhlJ
#のど自慢 #nhk #金爆

今日はゴールデンボンバーがゲストなんだが、冒頭の登場から大拍手で歓迎を受け、ザ・NHKのこの会場、素人との空間にずっと溶け込んでいる。
まさに金爆がテツandトモ化した瞬間。
改めて紅白に出続ける効果の凄さを感じる。国民的番組の意味は大きい。
12月6日ののど自慢にSMAPがゲスト出演
#nhk #のど自慢 pic.twitter.com/zA2SLZnNQ6
のど自慢でゴールデンボンバーが「死んだ妻に似ている」歌うとかかなり貴重
#nhk #のど自慢 pic.twitter.com/BWoSoqzvgT
きょうの のど自慢,最大のハイライトは,出場者の「女々しくて」が バンド演奏で,金爆の「死 ん だ 妻 に 似 て い る」が iPod 再生だたこと___ #間違いない #のど自慢
死んだ妻に似ている/ゴールデンボンバー
#nhk #のど自慢 pic.twitter.com/rSvwxP5vA7
工事現場で使う光るベストを見て「紅白で使います」とさらっと言っちゃう鬼龍院翔
#nhk #のど自慢 pic.twitter.com/ZTX5N8pOsF
収録終わりで
きみばんと女々しくてした

きみばん中に男子校生にキリちゃん以外がちゅーした!
女々しくては淳くんサルエルで踊りにくそうにしてて、振りも間違えてた(^-^)/
#のど自慢
本番終了後アナウンサーさんにボンバーさんが質問とかされてるとき、キャンさんの横顔めっちゃイケメンで見惚れてしまってた。と思ってるそばからアナウンサーさん『キャンさん‥イケメンですねぇぇぇ?!?!』
キャンさん『あとでチューでもなんでもしますよ!』
#のど自慢
あと初っ端のハードッコイの掛け声の時、あまりの大音量に横にハケてるアナウンサーさんと監督さんが(すっごいなwwwwww)って素で顔を見合わせてて誇らしかったです(^-^≡^-^)
#のど自慢
のど自慢終わりました!
こんな貴重な体験ができて本当に嬉しいし、なにより鐘が全部なったことが本当に嬉しいです!!
ようかいで合格もらったから、少し炎上してるけど、
みなさん応援ありがとうございました✨
#ようかい体操第一
#のど自慢 pic.twitter.com/twwAmB1yAf
後ろの席が研二さんのご両親で
ステージから、研二さんがよく見てた(^-^)

授業参観日に教室で親を探す子供みたいで
可愛かったなーもう35歳なんて信じられない!

#のど自慢
Amazon.co.jp : のど自慢