更新
性格上基本激細な線 完成後に位置調整しやすいように表情 本体 後ろ髪というグループ別々の構成で仕上げてます  #絵描きさんの線画が見たい pic.twitter.com/Eiy94DaFML
#絵描きさんの線画が見たい

線画の方が面白いからはたさんは色つけないほうがいいって大学の時先生に言われた、
わいも正直色付けると線画死ぬなって思う pic.twitter.com/Pdf2VF2CHp
鎌倉時代の絵師が描いた「源氏物語絵詞」の挿図。邸内に忍び入った匂宮が格子の隙間から室内を覗き、浮舟を見出す場面が描かれています。12/13まで公開中ですので、ぜひその線の美しさをご堪能ください。重要文化財。#絵描きさんの線画が見たい pic.twitter.com/VKJI9Gn4xH
#絵描きさんの線画が見たい 先程の。下描き着色するので「線画」ではないかも。二枚目はそもそも下描きがないので略。 pic.twitter.com/c6xUHOvOWQ
部品単位で割ってる 最近はほとんどクリスタの曲線ツールで描いてる #絵描きさんの線画が見たい pic.twitter.com/3g87tfaN4X
ここ何年かで唯一線画を描いた風景イラストです(笑)
(大きい絵を描く機会をいただいたLive2D社様ありがとうございます。)
#絵描きさんの線画が見たい pic.twitter.com/ffFRh9HJx3
線画描いたのあまりないですけど、これはちゃんと描いた #絵描きさんの線画が見たい pic.twitter.com/tVgtIXF6Pq
#絵描きさんの線画が見たい

便乗( ´﹀` )
過去ので失礼
線画で完成的なところがあったから... pic.twitter.com/PpP8xbga2Y
#絵描きさんの線画が見たい
まだ塗り途中なので一部ですが昨日ちらっと載せたアリスちゃんの線画をなんとなく。
線画はSAIで(∩´∀`)

色も未調整なので結構派手かも pic.twitter.com/fuYHvMDpMV
#絵描きさんの線画が見たい
一発で線が決まらないので線画めっちゃ汚いです pic.twitter.com/qtZxaUeBzQ
全部清書しないでそのまま塗るけど顔はちょこちょこ塗りながら直す #絵描きさんの線画が見たい pic.twitter.com/AQpHMwRAsi
今までで一番時間がかかったイラスト!すごくお気に入りの1枚。集合絵は大変だけど完成した時に超達成感あります。(ラフ+線画ComicStudioEX、着色SAI)
#絵描きさんの線画が見たい #himegoto pic.twitter.com/xr2G9Wu0Ls
#絵描きさんの線画が見たい
パスですけど1(龍騎)
1.パス
2.ベタ
3.塗りよう分割パス
4.完成 pic.twitter.com/j4xuDFUrha
@kimiyaryoh
#絵描きさんの線画が見たい
パスですけど2(鎧武)
1.パス 2.ベタ 3.塗りよう分割パス 4.完成 pic.twitter.com/cUplDqvzih
画像探したらも少しいいのが有りましたので
既出ですがこれも張っておきます…
やはり新規のフォロワー様向けですが
#絵描きさんの線画が見たい pic.twitter.com/oegWi7iX0y
線画も色もSAI(*'▽')ふたごは筆ツールであじみせんせは鉛筆ツール
#絵描きさんの線画が見たい pic.twitter.com/xivnxjshGV
#絵描きさんの線画が見たい 自分が『絵描き』かどうか不安になりますが1種UPします。イベントグッズ用の物で仕上げはコピックにて。どなたかCGで塗りたい方居られます?なんてスミマセンですm(__)m pic.twitter.com/7j1vIMekBN
波には乗るタイプのおじさん。昔は線画があった・・・
#絵描きさんの線画が見たい pic.twitter.com/F7FP08euLV
もしもアニメの提督が意識の高いドМ提督だったら2線画バージョン。なつかしす #絵描きさんの線画が見たい pic.twitter.com/OB5fsBhgFV
なんかないかと探しましたがこんなんで…。昨年の原稿。
#絵描きさんの線画が見たい pic.twitter.com/5Ew9oYx1sv
#絵描きさんの線画が見たい
そのままだと芸がないのでレイヤーを作業順にアニメーションで pic.twitter.com/umSY5MAq46
線画・・・というか"いつもの"です!スミマセン!
#絵描きさんの線画が見たい pic.twitter.com/EH32ctSgDE
自分は普段から線画しか描いてなかったわ。この辺のは珍しく色を着けたけど #絵描きさんの線画が見たい pic.twitter.com/bEHvOW4wpv
そういやPSDよかったらどうぞというやつ。#絵描きさんの線画が見たい
ってのがあったけど
おれはまるごとあげるから良かったらみんなも頂戴てきな。。。はい。。。いや。。。。なんでもな
firestorage.jp/download/8f912… pic.twitter.com/hWrKdtmD7W
Amazon.co.jp : アリス