更新
無事デモランが終わりました!!こんな素晴らしい機会に巡り会えたことに心から感謝です。大阪、ほんまにすごいわ。#大阪 #御堂筋 #F1 pic.twitter.com/9oopfjfM7G
メディアの数は100社以上だったとのこと。どれだけこのイベントが注目されていたかが分かります。そして、沢山の方々が沿道には集まって下さっていました。本当に有難うございました!これからイルミネーションの点灯式!#F1 #御堂筋 pic.twitter.com/JLQKNrc4nl
最後はマシンと記念撮影。今回は特に安全が第一でしたのでスピードも十分にセーブしての走行でしたが、F1マシンの迫力の一端を感じてくださっていたら嬉しいです!大阪をもっと盛り上げていけるといいね。どうも有難う!!#御堂筋 #F1 #大阪 pic.twitter.com/iZHj0WMPxK
Amazon.co.jp : F1