更新
#絵描きさんの線画が見たい
線画がヘボい事がバレてしまう・・・
このバニーさんの絵、来年の雑誌の読プレとして抱き枕になるそうですよ。 pic.twitter.com/6wdCyEHh4s
#絵描きさんの線画が見たい
我ながらヘッロヘロな線画
鉛筆使ってた最後の方の線画だと思います pic.twitter.com/OJEVui3xiy
#絵描きさんの線画が見たい
素敵タグあった。晒してみる。
すっごい汚い…線画っていうか最近はほぼ下書きのまま塗ってる… だめだなーちゃんと描こう pic.twitter.com/DtUlVHqrwd
#絵描きさんの線画が見たい
鉛筆で漫画用原稿用紙の裏側に描きました
(腰のベルトはデジタルで追加しました) pic.twitter.com/EyYcrwyRdd
只今作業中の動画絵のポニ方さんとショ田。後ろに近藤さんもいるけどそれは動画で。
#絵描きさんの線画が見たい pic.twitter.com/US9hN7GkAG
Amazon.co.jp : ハロウィン