更新
今日のプリパラは必見です。ライブ演出はラブライブ監督で紅白歌合戦の審査員をやるかもしれない京極監督です。 #pripara
【告知】コラボ開始まであと4日!「プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ」の公開決定を記念して、12/4よりカラオケアドアーズ秋葉原店にてコラボ!!adores.jp/akiba-karaoke/… … #pripara pic.twitter.com/zDuYwmuIHs
さらに!今日放送されるメイキングドラマも小林幸子さんの衣装を監督するかもしれない京極君です。皆さん是非みてくださいね!ちなみに僕はリアタイ視聴できませんけどね!o(`ω´ )o #pripara
このあとゆうがた6:30~、テレビ東京6局ネットで「プリパラ」放送!おたのしみに♪ ani.tv/pripara/ #pripara
今日のプリパラはリアタイかんしょう♡

#pripara
あー!!えー!!そうなのー!?!

#pripara
あーやばいやばいやばい//////

#pripara
紫京院女宣言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! #pripara pic.twitter.com/ba79SK2K6b
プリパラ見てると男と女の境目が分からなくなる #pripara pic.twitter.com/3l4ujxXJ0L
これが女児向けアイドルアニメです #pripara pic.twitter.com/buXtEubf68
ぁぁぁぁぁぁぁあああ

すき…♡

#pripara
紫京院、普通に「女です❤︎」って全員の前で主張するレベルには自身を女であると自覚し、性自認もずっと女でありながら今まで数々の好みの美少女をナンパしたりファルルに尽くしたりしてきたのはどういう心境なの?レズってことしかわからない…ファッションレズなの…? #pripara
早速弄られる紫京院まほちゃん #pripara pic.twitter.com/W7HZIIqBuj
まてまてまて…今頃ぼくの…いや…ドロシーのひびきさまのモノマネが…(´º∀º`)ひびきさまごめんなさい大好きです

#pripara
茜屋日海夏(21)
芹澤優(20)
久保田未夢(20)
山北早紀(24)
澁谷梓希(22)
若井友希(20)
赤崎千夏(20)
牧野由依(29)
渡部優衣(26)
山本希望(27)
上田麗奈(21)
斎賀みつき(42)
#pripara
【クマ】今日放送のアニメ「プリパラ」今日のライブは圧倒的だったクマ…!あんなセレブなライブ見たことないクマ!!ひびきにもっとお近づきになりたい…!というユーはお店で稼働中の5thライブ12月プレイしに急ぐクマ~ッ! #pripara
しきょちゃんのナンパ遍歴

ふわり→そふぃ→シオン→ファルル→レオナ←new!!

#pripara
「プリパラ ドリームソング♪コレクションDX -WINTER-」が2016年3月9日発売決定!本日ひびき様が披露した「純・アモーレ・愛」を収録!avex.jp/pripara/discog… #pripara pic.twitter.com/PC8Bzgagsk
彼女たちの時代(プリティーリズム時代)は最高だったと言ってるから紫京院はプリズムゾンビ
#pripara pic.twitter.com/lsxaClaceO
待ってくれよ…最後にとんでもない爆弾落としてくれたよ…なんだよひびレオって…最高かよ… #pripara pic.twitter.com/rb09vAmqDA
【クマ】お店でのプリパラでは5thライブ12月「ひびきデビュー!ハッピーメリークリスマス!」が大好評稼働中!ひびきとお近づきになれるチャンスクマ~!#pripara pripara.jp/news/detail?se… pic.twitter.com/oDUW37WWXL
@T_ARTS_PRETTY 【クマ】5thライブ12月ではひびきのために作られたセレブ感満載の曲「純・アモーレ・愛」でももちろんライブできるクマ!情熱的なライブをみんなに披露しちゃってクマ~!#pripara pic.twitter.com/WwshOSw7kb
べる様リスペクトなんだよなぁ
#pripara pic.twitter.com/d374sHsSBf
ひびきのデビューライブかっこよかった~♡

ひびきもいるプリパラ公式LINEスタンプ第2弾は好評発売中ですよー!!
syn-sophia.co.jp/official/pripa…
#pripara pic.twitter.com/Fc3fpRPLOe
皆さん、大事な所を見逃してますね……ほら、ひびきさまの誕生日。3月27日です……これで聖誕祭ができますね((
#pripara pic.twitter.com/EZ59QAl5EN
急いで帰宅してテレビぽちしてひびき様に溺れてくる流れで完璧

#pripara
来週のプリパラは、男だけど一人称が「私」で女装がまったく違和感がないレオナ君と、それまでの人生を男と偽って一人称も「僕」で男の格好をしているけど実は女のひびきちゃんが交流するアニメ史上最大の性癖が入り乱れる回になる。#pripara pic.twitter.com/Dr9PLVUIKq
プリパラ特集第2弾続報! 声パラ初登場! 佐藤あずささん(緑風ふわり役)が劇中衣装で可憐に登場! ふわりちゃんの振り付けも再現撮影しました! 次号声優パラダイスRvol.10(2016年1月13日発売) #pripara pic.twitter.com/x2iigWJ18C
撮りだめちゃってたプリパラ観て

今朝らぁらなおバースデー回観て
とても泣きました😂

らぁらの偉大さとらぁらへのありがたみがこみ上げてきたよ~。

あのエンディングはあかんやつや~
2週おくれの感想でごめんなさい(笑)
はやく昨日の見たいー!

#pripara
プリパラ73話見ました。 ひびきさまァ…ひびきさまァ…( ˘ω˘ )👏
ライブのカメラマンさんよい仕事し過ぎです…最高です… 飛んでる時のハハッて笑い方も最高です…はぁ…好きです… #pripara
Amazon.co.jp : プリパラ