更新
【全体曲ポジション】

小野→武藤 
梅田彩→田野
松原→篠崎 
増田→高城
大島優→向井地 
秋元→松井珠
野呂→島田 
宮澤→山本彩
河西→兒玉
小林香→湯本
早野→峯岸
倉持→中野 
成瀬→阿部
奥→長尾
大堀→茂木
佐藤夏→藤田

#akb48 #dmm
リターンマッチ
山本彩、武藤十夢、茂木忍、藤田奈那
#AKB48 #DMM #最終ベルが鳴る pic.twitter.com/GFKIkoktHT
はるっぴ「ボーイフレンドの作り方って曲で、さや姉さんのおっぱいを触らせてもらったんですよ。私ずっと夢だったんですよ。軽く触れただけなんですけど弾力を感じたんです」
#AKB48 #DMM #最終ベルが鳴る pic.twitter.com/hBImoL4eQl
みーおん「はるっぴさんは服の上からですけど、(彩ちゃんのおっぱいを)私は着替えてる時に触りましたよ」
彩ちゃん「うそ!?」
みぃちゃん「意識ない?w」
#AKB48 #DMM #最終ベルが鳴る pic.twitter.com/UZK8h4ZnOT
はるっぴにいただきマンモスされてしまった彩ちゃん
#AKB48 #DMM #最終ベルが鳴る pic.twitter.com/BlYW8x4qEy
れなぴょんコールに涙
体調を崩しても公演に穴を開けないれなぴょんのプロ魂
#NMB48 #DMM #須藤凛々花生誕祭 pic.twitter.com/TuMmo33X59
手相占いでこの仕事に上がり目がない、もうすぐで辞めるからと言われたりりぽん

りりぽん「運命は自分で切り開くもの。今年の目標は自分の手相に勝つこと。AKBのセンターを狙います」
#NMB48 #DMM #須藤凛々花生誕祭 pic.twitter.com/nswp7T8kCw