更新
今日のスカッとジャパンの
胸キュンスカッとは
ハンドボール部🎵
楽しみです(^^)

今夜7:57〜

#ハンドボール
#スカッとジャパン
#胸きゅんスカッと pic.twitter.com/JvzJCXjDCR
#拡散希望

まもなく19:57〜
フジテレビ「スカッとジャパン!」
再現ドラマに出演しますっ♡
是非是非みてくださいっ

#フジテレビ #スカッとジャパン
#遠藤三貴 #あざとかわいい pic.twitter.com/s5cmcdlQKR
トレモロ!!!!!!!
びびっ!!!た!!!!!!!!

#スカッとジャパン pic.twitter.com/iLS2utFlZf
フジテレビ「スカッとジャパン!」
ありがとうございました☆
事務所の先輩 牧田さんと写真とりました\(^o^)/

演技ってたのしいっっっ
また出れたらいいなあ♡♡♡

#スカッとジャパン
#フジテレビ
#遠藤三貴
#あざとかわいい pic.twitter.com/Ez2j9fkbyw
部員5人→試合できません
ペナルティ→ど真ん中に投げません
賭け→ジュースくらいでしかしません
「僕が先輩のゴールキーパーになります」→先輩はゴールではありません
こんな青春→ありえません

#スカッとジャパン
#ハンドボール
#スカッとジャパン
佐藤仁美さん演じるお局OLのお話
皆さん観ていただけましたか?
スカッとしていただけましたか?
犯人にされまくる「宮部さん」の
役を演じさせていただきました♡
あぁ、しあわせ♡♡♡

#遠藤三貴 #あざとかわいい pic.twitter.com/jVGg8ZQYTn
Amazon.co.jp : フジテレビ