更新
カレンちゃん 誕生日おめでとう!
カレンちゃんのキラキラした笑顔と髪に いつも元気もらってます♪
いつまでも 笑顔を絶やさずに みんなと仲良くして下さいね♪♪
カレンちゃん大好き♡
#九条カレン生誕祭
#九条カレン生誕祭2015 pic.twitter.com/prnwig2JNr
カレンはいっつも元気だから見てるとこっちも元気になるから大好きデ〜ス
これから元気でいてくださーい
お誕生日おめでと〜デス
#九条カレン生誕祭2015
#rtした人全員フォローする
#12月1日は九条カレンの誕生日 pic.twitter.com/a80WXcgttZ
カレンちゃん誕生日おめでとうー!!
マジ天使きんモザ3期待ってるよ〜♪
#12月1日は九条カレンの誕生日
#九条カレン生誕祭2015 pic.twitter.com/t2Sf3uC7Fc
カレンちゃんハッピーバースデー!!
これからもその笑顔で世界を包み込んでね!
カレンの可憐なバースデー開幕デース!
#九条カレン生誕祭2015
#九条カレン生誕祭
#きんモザ好きな人RT
#きんモザ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/jpffbVmxEW
カレン!誕生日おめでとう!!
カレンの元気は最高だぜ!!
また天使降臨して欲しいから
早く3期をやって欲しい!!
カレン大好きだよぉぉ!!!
#九条カレン生誕祭2015
#九条カレン生誕祭
#九条カレン
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/H3i7IWZmzD
TLがカレンちゃん祭りなので同調する。
カレンちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/

#九条カレン生誕祭
#九条カレン生誕祭2015 pic.twitter.com/SUyKkgxDaU
#九条カレン生誕祭2015
#九条カレン生誕祭
きんいろモザイクのキャラの中でいちばん好きなキャラです!
今日はおめでとう! pic.twitter.com/72yItXb5qL
カレンちゃんお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
#九条カレン生誕祭2015 #kinmosa #九条カレン生誕祭 pic.twitter.com/4Hfu4fINtT
カレンの誕生日!きんモザで1番最初に知った子だった思い出!
アニメをまだ観ることができてないのが辛いけど可愛さでいつも癒されてます(*´`)みんなで盛大にお祝いしよう!
#12月1日は九条カレンの誕生日
#九条カレン生誕祭2015 pic.twitter.com/pZWMVSVGyT
#12月1日は九条カレンの誕生日
#九条カレン生誕祭2015

カレン誕生日おめでとう!!
きんモザ好きになったのはカレンのおかげだよ!!(今の推しが綾なんて言えない)
3期まってるゾ〜^ pic.twitter.com/WGaw6ATzz1
そしてカレンちゃんの誕生日をお祝いしているすべての人たちへ!!!
#九条カレン生誕祭 #kinmosa #九条カレン生誕祭2015 pic.twitter.com/sPgHPkzHJr
カレンちゃんお誕生日おめでとう!まずは過去絵でお祝い(´>ω<`)
#九条カレン生誕祭2015 pic.twitter.com/LopP2kkxsk
カレンちゃん誕生日オメデトウゴジャイマァァァァァァァァァァァァス!!!
カレンちゃんの笑顔にいつも癒されてるよ!いつまでも元気ハツラツなカレンちゃんでいてね!

#九条カレン生誕祭
#九条カレン生誕祭2015 pic.twitter.com/ekKOPLQmoN
カレン♡♡
誕生日おめでとうごジャイマース♡
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:☆オメデト♪

控えめにいって天使デース♡
CV 東山奈央 最高デース♡
3期期待してるデース♡

#九条カレン生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/jft7YC52nN
カレンちゃんおめでとおおおおwwwwwwwwwww!!
金髪天使😇
#九条カレン生誕祭2015 pic.twitter.com/XbCybEg1eU
ラテアート【九条カレン】@きんいろモザイク
LatteArt【kin-iro-mosaic】

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#九条カレン生誕祭
#九条カレン生誕祭2015 pic.twitter.com/Uv90fEGBVB
カレンおめでとう🎈🎈🎈
いつも元気で時々見せるわがままやいたずら顔が大好きデースッ♡♡

#九条カレン生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/51fbwikmsv
誕生日おめでとうデース((o(*>ω<*)o))
金髪天使とはカレンちゃんのことだ!😇
#九条カレン生誕祭2015 pic.twitter.com/DfGjyjDvyU
ぱーと2
たーんじょうび あーなたー♪
たーんじょうび あーなたー カレン!
たーんじょうび あーなたー カレン!
たーんじょうび あーなたー♪
#九条カレン生誕祭2015
#九条カレン生誕祭
pic.twitter.com/7XdWgWTBn4
誕生日オメデトウゴザイマース!
『ミラクルガールズフェスティバル』からスペシャルショット
「Jumping!!」も10万超え! nico.ms/1445504832
#九条カレン生誕祭2015 #miracle_sega pic.twitter.com/vLDMLm0Ex0
カレンちゃん誕生日おめでとう!

お祝いに描きました!

#九条カレン生誕祭2015 pic.twitter.com/ESJfclLF98
Amazon.co.jp : きんいろモザイク