更新
カラ松にアーンってやりたい人へ #osomatsusan pic.twitter.com/0hJ51fWpTR
こんな死にそうな顔してるのに自分で準備してる一松いいお兄ちゃんかよ… #osomatsusan pic.twitter.com/FcLRajO8vX
やっぱ兄弟スキンシップ最高ですわ #osomatsusan pic.twitter.com/xm8pHwZoOe
どーしよ…泣いてる十四松うわああああああごめんかわいいああああ #osomatsusan pic.twitter.com/O8h9Ly8tCh
このセリフ、こんな切ないシーンのだったのかよ…
#osomatsusan pic.twitter.com/SYgauQvCvY
十四松と彼女の思い出ぽろぽろ;;; #osomatsusan pic.twitter.com/frQBnXqMP8
もうお気づきな事だと思います…
十四松の振られた後の舌を…
#osomatsusan pic.twitter.com/VC2G1VPVsO
別れの最後まで彼女を笑わせようとする十四松に全視聴者号泣なう;;; #osomatsusan pic.twitter.com/3XNpvujDId
お分かり頂けただろうか…
十四松ちゃんの仮面は「ジョジョの石仮面」だった…#osomatsusan pic.twitter.com/UOqiMPAkiD
十四松の本気泣きみててすごい辛かったしこっちも涙が止まらない #osomatsusan pic.twitter.com/JVSxqy0vtk
#osomatsusan
一松とカラ松が普通に笑いあってるよ
の図 pic.twitter.com/ipC48VS2wN
彼女を最後まで笑わそうとしてるけど途中で寂しくてつらそうな顔する十四松の表情に泣ける…;; #osomatsusan pic.twitter.com/wzMhYK0LoM
トド松 内股座り
十四松 おっぴろげ
一松 まぁまぁ開けてる
おそ松 M字開脚
カラ松 釣り堀の座り方
チョロ松 きちんと閉じてる

銭湯こんなふうに座ってんのか
カラ松ぇ…

#おそ松さん
#osomatsusan pic.twitter.com/bOBNKFQMOn
女の子の腕に14ってあったけどリストバンドじゃないかな
恋する以前の十四松も同じのつけてる
#osomatsusan pic.twitter.com/OHKJ5jsWpu
さすがドM!
やっぱり一松はドMだったか……
てか一松のセリフに吹いたwwwww

「え?やらないの?準備してたのに」

#osomatsusan
#おそ松さんクラスタと繋がりたい pic.twitter.com/jdtluIfyFn
腕時計でも携帯でもなくて、目覚まし時計で待ち合わせの時間を待つ十四松可愛すぎた…😇😇😇 #osomatsusan pic.twitter.com/bb5r3nz4vW
@UI10mt_ あーカラーコーンに巻かれてたのはあの子の包帯だったんだ… 十四松の大切であろうカラーコーンに女の子の包帯… きっとリストバンドと交換したんだろうね、泣けてくる #osomatsusan pic.twitter.com/db6gx2Z076
この崖の所に自決?って文字と駅名がさいはてってなってる事に気がついて震えてる
なにこれ本当怖い
#osomatsusan pic.twitter.com/7D9PrAg0lj
待ち合わせに時計じゃなくて目覚まし持ってきてるの本当可愛すぎだから #osomatsusan pic.twitter.com/OgntIWVPrY
おそ松さん9話 「恋する十四松」のリストバンドの謎についてのネットの意見 #osomatsusan - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214489188…
【おそ松さん】第9話 感想 謎が残った十四松の恋の話:あにこ便 #osomatsusan anicobin.ldblog.jp/archives/47069… pic.twitter.com/uLo2GIWX8n
駅のところだけ線が緑なのは何でかなって思ってたけど、あれ茶色と青混ぜた色じゃん…。もし線の色分けてる説が本当なら、さいはて駅は生死の境目で、彼女が生きるのを選んだから"もう会えない"のかなぁ…
#osomatsusan #おそ松さん pic.twitter.com/yiHPXESnTN
おそ松さん9話 「恋する十四松」のもう一つの闇の考察まとめ #osomatsusan - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214489673…
Amazon.co.jp : おそ松さん