更新
【ニュース】原作要素もじっくり堪能できた? TVアニメ『おそ松さん』第8話「なごみのおそ松」「トト子の夢」を【振り返り松】 #おそ松さん animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/1muxdvqBwC
この中で1つでも好きなものがあればリツイート
#おそ松さん #黒バス#うたプリ#ハイキュー!!#声優
#RTした人全員フォローする
#相互希望 pic.twitter.com/YtjY0znkqC
【プレゼント企画】
抽選で六つ子、色松のラミカ、シール、マグネットをプレゼントします。お好きな松を💕応募方法はRTとフォローで完了です☺️
六つ子✿ラミカ、シール、マグネット
色松✿ラミカ、シール

#おそ松さん
#プレゼント企画 pic.twitter.com/6E4ohMyLWQ
【本日第9話放送】本日深夜1時35分(テレビ東京・テレビ大阪)、深夜3時05分(テレビ愛知)にて、「おそ松さん」第9話が放送されます!今夜は『チビ太とおでん』と『恋する十四松』。 さて、TVの前にお風呂いきましょう! #おそ松さん pic.twitter.com/cvKFkgXvqq
セバスチャンと十四松同じ声だからセバスチャンがこんな電話のとり方したら…って想像したらツボったwwwwwwwwwww

#おそ松さん pic.twitter.com/xDqA4n65LZ
ただ己の飢餓感を満たすためだけに描いた!カラ松ズ 
#おそ松さん
#カラ松 pic.twitter.com/zJfzXiI25i
おそ松さんの聖地「市ヶ谷フィッシュセンター」「井の頭公園」「スタバ 表参道B-SIDE店」の舞台を比較してみた。anitabi.net/blog/2015/11/o… #おそ松さん #トッティ #カラ松 pic.twitter.com/1PAVi0atHW
おそ松さんのハンドメイド(B級品)
プレゼント企画です!

FF外からも大歓迎ですので
よろしくお願いします(^o^)

#プレゼント企画
#ハンドメイド
#おそ松さん pic.twitter.com/Gnta0AXLuw
作詞のひと「つまりは犯人を呼び止める感じで、やっこちゃ〜ん、でお願いします」
A応P「(??????)はい!わかりました! ( ^ω^)ノ」
ぼく「www!?!?!wwww!?!?!?!? \(^o^)/」

#はなまるぴっぴはよいこだけ #おそ松さん
【ニュース】原作要素もじっくり堪能できた? TVアニメ『おそ松さん』第8話「なごみのおそ松」「トト子の夢」を【振り返り松】 #おそ松さん animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/HFzDRZACvM
はじまったーーーーー!!!!!!www #おそ松さん
【アニメディア1月号12/10日発売】先日話題騒然となったアニメディア1月号のイラスト。完成したのでチラ見せ!(水野) #おそ松さん pic.twitter.com/aszZNbr6JE
礼儀正しいおそ松
足を組んじゃうカラ松
広げすぎチョロ松
普通に座る一松
なんだその座り方十四松
女子かよトド松
#おそ松さん pic.twitter.com/w8S5ykEWAS
あああああああああああ(´;ω;`)!!!!! #おそ松さん
ラテアート【松野 十四松】@おそ松さん
LatteArt【Osomatsu-san】

#おそ松さん #十四松 pic.twitter.com/kRcLWn9pSh
あの彼女がAVに出てたことは確実だから『平成夫婦茶碗』というドラマであった話で昔AVに出てた妻がその事が黒歴史で苦しんでて、旦那貧乏なのに金必死に集めてそのAV全部買い占めてきて燃やしてやるって胸熱があったんだけど、「金無い」発言ってひょっとしてそれじゃない…? #おそ松さん
トド松 内股座り
十四松 おっぴろげ
一松 まぁまぁ開けてる
おそ松 M字開脚
カラ松 釣り堀の座り方
チョロ松 きちんと閉じてる

銭湯こんなふうに座ってんのか
カラ松ぇ…

#おそ松さん
#osomatsusan pic.twitter.com/bOBNKFQMOn
おそ松兄さんがお金がなかった理由まとめ

①兄弟に彼女がAV女優なことを隠すためレンタルショップのAVを買い占めたから
②十四松から離れてもらうため田舎に帰らせた
③AV事務所と契約を切らせるためお金渡して、田舎に帰らせた
④十四松に駅の入場料渡したから

#おそ松さん
おそ松さん9話。とにかく十四松が天使でした。いろいろ考えてたらまた泣けてきたよ😭十四松、がんばったね。最後まで笑顔にしようとする十四松、素敵でした。そして兄弟たちも最高でした。ちゃんと「恋する十四松」だった!
#おそ松さん pic.twitter.com/Rw3rGHFcgy
彼女はAV出演しててそれが辛くて自殺をはかったけど手首切るだけじゃ死ねなくて崖に←包帯巻いてる
その作品をおそ松兄さんが見つけた
リスカのことは気づいてたから最後に14のリストバンドあげた
#おそ松さん pic.twitter.com/8MdAPvmNYU
十四松の瞳に光が入るのは「明日告白するんだって~」って所から。
彼が本気になったとき初めて瞳が輝くんじゃ…!!
ビンゴォ~?! #おそ松さん pic.twitter.com/XwuLx6gAm3
十四松のリストバンドを彼女にあげる
服選びのシーンでなぜかあるカラーコーンの白模様が何かを巻いてるみたいにぐちゃぐちゃ
不器用な十四松が彼女の包帯とリストバンドを交換して部屋に置いてある←New! #おそ松さん pic.twitter.com/scMNbNQZgW
#おそ松さん
おそ松さん9話のおそ松兄さんは神だった
①女の子がAV女優だと知らない十四松に教えようか悩んでたけど本気で好きだと分かったから止めた事

兄弟だからこそ教えてあげるべきか悩んでたのに十四松の顔見ただけで判断したのヤバイ pic.twitter.com/AZUdlQ5aV9
#おそ松さん

②「大丈夫だって
だって、引越しする日に誰かと会うって結構めんどくさい事だよ?」

これマジで確かにって思った。本当は彼女も十四松と最後まで一緒にいたかったんだよって気づかしてあげるとか…ほんまにこの言葉が1番泣いた pic.twitter.com/gLFSnmfw5t
おそ松さん9話泣きました!!!!
十四松男前でかっこよかったです!
ありがとう…そしてまた会えたらいいね……。
#おそ松さん
#おそ松さん9話
#十四松 pic.twitter.com/6fVTV3gAkN
【緊急告知!】『松パーカー』の追加分ご予約受付を開始致しました!追加分はおそ松・カラ松・チョロ松・トッティの4松となります! ow.ly/UgOkB #おそ松さん pic.twitter.com/ZbNOp3lnHc
おそ松さん 9話 『恋する十四松』の解説の挙げなおしです。

背景もよく見ると…
リストバンドはプレゼントじゃないみたいですね。

#恋する十四松 #おそ松さん
#おそ松さん9話 pic.twitter.com/gq35FYHGUO
#おそ松さん
0RT→え、何それ

50RT→ああ、昭和アニメでしょ

100RT→まあまあ面白いよね

300RT→声優陣豪華でヤバいよね!!

500RT→超絶面白い!ハマった!

1000RT→神アニメ♡大好き♡ pic.twitter.com/1Sftyn8Aqe
昨日おそ松さん寝落ちしちゃったから今見たんだけど、な、なんてことだ、じゅ、十四松ぅぅーーーー!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
#おそ松さん
皆さんこんにちはです(・д・)ノ何やらおそ松さん第9話の聖地が上野駅新幹線ホームのようなので、ついでに入場券買って新幹線ホームに行ってきました
#あぼさんぽ
#おそ松さん pic.twitter.com/w9SIj3FAwF
▼まつのけ よんなん いちまつが
しょうぶをしかけてきた!

「ポケモン×おそ松さん 一松.ver」(元ネタ様:@MOOlovesbms)

#おそ松さん
#おそ松さんクラスタと繋がりたい pic.twitter.com/emw5IzsGxm
【ニュース】原作要素もじっくり堪能できた? TVアニメ『おそ松さん』第8話「なごみのおそ松」「トト子の夢」を【振り返り松】 #おそ松さん animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/Uq4QUQx4fd
【おそ松さん 9話】
十四松回が本当に泣ける…
応援したくなった、十四松幸せになってほしい…

#おそ松さん
#おそ松さん9話 pic.twitter.com/9nEIf9f6mJ
あずさがとってぃーに
ひっかかってしまった!!!!!
ゆーりに送るはずが
るりなにHBDメッセージを
送ってきてくれました…(笑)

#おそ松さん
#とってぃー
#ポスト山田菜々
#植村梓 pic.twitter.com/ovnLnRewk9
#おそ松さん
#恋する十四松
あなたを好きになって
私を好きになれたの…
ありがとう…ありがとう… pic.twitter.com/YUICsQhVaP
おそ松クラスタさんよければ繋がりましょう^o^!
絵はこれから増やして行きます

よければ拡散お願いします🙏

#おそ松さん
#おそ松クラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/4D28puoPLC
9話の、二人とも口下手で、もしエスパーニャンコがいたら漫画。
#おそ松さん #十四松 pic.twitter.com/FSdH80nmLT
【グッズ情報】「和菓子化 松皿」の再販分につきまして、お皿自体の仕様が若干異なる可能性がございます。※イラストやデザインに変更はござません。ご了承の上お買い求めいただけますと幸いです。#おそ松さん pic.twitter.com/z9dXsJ5V4c
おそ松さん9話の聖地を紹介! 十四松が振られた「井の頭公園」、新幹線を追いかけた「上野駅新幹線ホーム」です。anitabi.net/blog/2015/11/o… #おそ松さん #十四松 pic.twitter.com/8nZ8FwR3dc
駅のところだけ線が緑なのは何でかなって思ってたけど、あれ茶色と青混ぜた色じゃん…。もし線の色分けてる説が本当なら、さいはて駅は生死の境目で、彼女が生きるのを選んだから"もう会えない"のかなぁ…
#osomatsusan #おそ松さん pic.twitter.com/yiHPXESnTN
恋する十四松、本当に良かった!
こんなに幸せそうな十四松見れて良かったし、最後は彼女が笑うまで笑わせようとしたり一生懸命なところ本当に感動した😭😭
#おそ松さん
#感動した人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/qGa1gENRGr
#おそ松さん
(リクエストより)
1.にゃーちゃんのライブのチョロ松
2.旗を刺される六つ子

一松のドM設定はこの時にはすでに決まってたのかな…笑 pic.twitter.com/m24jZkuWgK
#おそ松さん
(リクエストより)
9話、電車のシーン

2人とも天使です。
泣きました。 pic.twitter.com/PlakItSZeM
数字松ってずるい!!
こんな顔されたらますます好きになっちゃうじゃん!!
グッツに貢ぐじゃん!!
金欠になるじゃん!!
#おそ松さん
#数字松好きだよって人RT pic.twitter.com/wOwBFmMW5X
おそ松さんは死後の世界?「恋する十四松」考察 またも変わる主線の色とさいはて駅

#おそ松さん cupo.cc/archives/85122 pic.twitter.com/H5nlA6RoUy
六つ子入れ替わりクイズの解説と正解発表です!解説が見辛くなってしまい申し訳ありません…。
どうでしたか?答えは合っていましたか?第2問も製作中ですので、また見かけた際には宜しくお願い致します! #おそ松さん #六つ子入れ替わりクイズ pic.twitter.com/6SK5YXtsTI
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!! #おそ松さん pic.twitter.com/kmRkWrVThJ
私の好きな2作品で異色のコラボ!完成しましたー!!
#おそ松さん 
#まどマギ pic.twitter.com/dMeXiLNcir
彼女の手首に巻かれていた包帯がリストバンドに変わったのを見たとき、十四松の優しさが物凄く伝わって涙が止まらなかった
#おそ松さん pic.twitter.com/dotcqCB60d
このシーン見て泣きました...( ノД`)
尊い十四松をご覧ください。

#おそ松さん
#十四松
#小野大輔 pic.twitter.com/sHqmQsoFOV
さぁ家帰ってきたので昨日のおそ松さんもう一回みる!十四松ぅぅ。
#おそ松さん
Amazon.co.jp : おそ松さん