更新
この後1時からはback numberのオールナイトニッポン!

今夜の放送は個人的に不安が…(汗)

最後まで是非聴いてくださいませ!

番組はラジコ→ 
radiko.jp/#LFR 
でも聴けます!

よろしくですー!

#bnann
back numberのオールナイトニッポンはこのあと1時から2時間生放送!今夜は和也にスポットライトが当たったコーナーが展開されるようですよ!スペシャルウィークのお知らせもアリ!お楽しみに!#bnann
【このあと深夜1時から】ニッポン放送『back numberのオールナイトニッポン』 #bnann 全国ネットで生放送。 #radiko #ann #jolf #backnumber allnightnippon.com/program/bn/ pic.twitter.com/JHboRLLghP
85回目のback numberのオールナイトニッポン、終了しました!次回は今週末に行われる番組初の公開録音の模様をオンエア!さらに再来週はスペシャルウィークということで高橋優さんをゲストにお迎えします!お楽しみに!#bnann
今夜も3時までありがとうございました!

そしてなにやら頭痛が…笑

今週末には公開収録も!
Ustream配信もあるのでお楽しみに!!

来週もよろしくですー!

#bnann
Amazon.co.jp : スペシャルウィーク