更新
今夜19時からFNS歌謡祭に生出演です!
よろしくお願いします☺︎
#FNS歌謡祭
本日よる7時より『2015 FNS歌謡祭』
4時間超の生放送スタートまであと2時間となりました!

今日しか見ることのできない、名曲だらけの豪華コラボレーション祭りをお見逃しなく♪
fujitv.co.jp/FNS/index.html

#FNS歌謡祭
いよいよあと1時間!
よる7時からは『2015FNS歌謡祭』

豪華アーティストによるウィンターソングやクリスマスソング盛りだくさん!
皆さんテレビの前でお待ちください♪

公式HPでもアーティスト情報公開中
fujitv.co.jp/FNS/index.html

#FNS歌謡祭
【海の声歌詞カード配布!】
間もなくFNS歌謡祭がスタート。浦ちゃん役の桐谷健太さんが出演し、CMでおなじみの「海の声」を披露!歌詞を味わいながら聴いてみてください♪ #FNS歌謡祭 #浦ちゃん #桐谷健太 #海の声 pic.twitter.com/YJhh4WQLK6
『2015 FNS歌謡祭』4時間超の生放送スタートです!
70組をこえる豪華アーティストの歌の祭典♪
コラボレーションなど見どころ満載です
是非お見逃しなく!!!

公式HP
fujitv.co.jp/FNS/index.html 

#FNS歌謡祭
先ほどフジテレビ「FNS歌謡祭」始まりました!スカパラホーンズは、嵐とコラボレーションを行います。お楽しみに! #スカパラ #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/rOPbTtREYO
堂本兄弟のテーブルに大量のバナナが笑
#fujitv #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/rxb2TGqKld
[速報]

[拡散希望]

FNS歌謡祭にたった今
出演した乃木坂ちゃん!!!

今回はいつもと衣装が
異なり、かわいいです💗

是非ご覧ください!!!

#乃木坂46

#FNS歌謡祭

#今、話したい誰かがいる pic.twitter.com/RtW2XfEDNZ
★現在、飛天から生放送中!☆
フジテレビ『2015FNS歌謡祭』

広瀬香美×Dreamで「ロマンスの神様」
をお届けいたしました。

番組はまだまだ続きます!お見逃しなく!

#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/1HGjXj6spw
「ひまわりの約束」
最高に良かった。
やっぱりにっしー歌うますぎる。
#FNS歌謡祭
#西島隆弘 pic.twitter.com/K24kkSI6HE
近藤真彦が「大人の流儀を貫け」って歌ってるときに後輩たちが総立ちしてて、大人の流儀を貫いてるなと実感した #fujitv #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/W8QllE4Mhb
2015 #FNS歌謡祭 生放送中!! 藤井フミヤ 木梨憲武 ヒロミ pic.twitter.com/xr5qfnBl5S
【放送事故?】後ろにいた謎の見栄晴はとんねるず木梨憲武に「飯行くぞ」と騙されて来た #FNS歌謡祭 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214490559… #fujitv pic.twitter.com/5mzo4P8ERS
また後ほど⚡️😁👍🏻 RT @fns_kayousai 2015 #FNS歌謡祭 生放送中!! MIYAVI pic.twitter.com/zhH4hrmVs2
耳の中に誰かいるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/NCR7Lq8VU5
家族みんなでご飯食べに行ってたよーっ😁✨

美味しかったーっ💕
幸せやったーっ💕

#FNS歌謡祭
#2015MAMA

見てるなう😁💕
さやねぇ👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

#FNS歌謡祭
無痛チーム、いきまーす!
相変わらず仲良しです♡
#無痛 #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/0g4jBYd7f0
スカパラホーンズ×嵐 コラボレーションいかがでしたか?演奏はもちろんダンスも披露♬そして明日3日は全国TOURのプロモーションで広島に行きます→⚫︎16:00台-広島FM「DAYS」に生出演!#スカパラ #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/miFamRBeo9
この席だけアホみたいにバナナの消費量が多いwww #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/lj04oKlRYx
★現在、飛天から生放送中☆
CX『2015FNS歌謡祭』

このあとの22時以降には
EXILE TAKAHIRO・NESMITH・SHOKICHI
今市隆二・登坂広臣・Flower
が出演します!

お見逃しなく! #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/LpgIVEhsP4
2015 #FNS歌謡祭 生放送中!! 東京スカパラダイスオーケストラ ホーンセクション @tokyoskaj pic.twitter.com/MoyDbxWPOF
ぼくはFNS歌謡祭には出てないですよん😁✌️
お間違いなく〜🙏

#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/faXrvttyOD
★現在、生放送中!☆
フジテレビ『2015FNS歌謡祭』

TAKAHIRO×SHOKICHI×NESMITH×今市隆二×登坂広臣で
「LAST CHRISTMAS」
をお届けいたしました。

番組はまだまだ続きます!#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/uwUdvclPwx
★現在、飛天から生放送中!☆
フジテレビ『2015FNS歌謡祭』

Flower×chayさんで
「恋人がサンタクロース」
をお届けいたしました。

番組はまだまだ続きます!お見逃しなく!

#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/UZBQyNRtPO
スーパーフライさんを前に興奮ぎみの西島さんww
#無痛 #FNS歌謡祭
まさかのスーパーフライさんとの二分割画面にざわつくスタッフ一同w
#無痛 #FNS歌謡祭
ayuさんスタンバイ中でーす♡ドキドキしますね♡
#FNS歌謡祭 #2015 pic.twitter.com/Kn7QqoRg4o
見返してていまきづいた😂
好きな人を追う目だよ。笑

#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/MWnknImLAu
★現在、飛天から生放送中!☆
フジテレビ『2015FNS歌謡祭』

鈴木雅之さん×今市隆二・登坂広臣(三代目JSB)で
「違う、そうじゃない」
をお届けいたしました。

番組はまだまだ続きます!お見逃しなく!

#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/Kuvoaj1pTa
2015 #FNS歌謡祭 生放送中!! 鈴木雅之 今市隆二 登坂広臣 @HIROOMI_3JSB_ 三代目 J-soul brothers from EXILE TRIBE @jsb3_official pic.twitter.com/V5BiaWH846
無事に終了!!
Superflyさんに大感動のチーム無痛でした!
#無痛 #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/qC7y4xbH6W
ご覧頂いた皆様ありがとうございました!
今年のFNS歌謡祭は2DAYS!

12/16水 よる7時からの『FNS歌謡祭 THE LIVE』
もお見逃しなく。
躍動感溢れるフレッシュなLIVE空間をお届けします!

buff.ly/1OwI8qV

#FNS歌謡祭
[ftr][TV] 「2015 FNS歌謡祭」(フジテレビ系・19:00~23:18)
KinKi Kids&ジャニーズ全グループ出演時間 #FNS歌謡祭
kkksupport.blog.fc2.com/blog-entry-230…
(映り込みはKinKiのみ)
やっぱり音楽はいいなぁと改めて感じた1日でした。
たくさんの感動をありがとうございました!!

写メは高みな沢さんと❤︎

#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/y8EGyvSAKE
浦ちゃんの🎤
🎵「海の声」🎵

すごい良かったよね😌✨

#FNS歌謡祭 #桐谷健太 pic.twitter.com/MEjJP9nwrL
そして司会の森高さん、渡部さん、軽部さん!!
あと、生で演奏をして下さった演奏者の皆様にスタッフさん!!
長丁場お疲れ様でした。✨🙇🏻✨

次は #12月16日 だっ🎤

皆さんその日もチェックしてね〜〜😎

#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/CMekAEyZC5
FNS歌謡祭、ご覧下さった皆様
ありがとうございました!!

沢山のアーティストの方に見守られながら、自分達の楽曲だけでなく
他のアーティストの方の楽曲も歌唱させて頂くという
とても緊張感のある時間で
本当に貴重な経験をさせて頂き、刺激を受けました。

#FNS歌謡祭
家入レオさんとのコラボで
「君がくれた夏」を歌わせて頂きました。

今回のコラボが決まる以前から
好きで聴いていた楽曲だったので
光栄な反面、緊張で震えました。。

#FNS歌謡祭
#君がくれた夏 pic.twitter.com/1HJIPB15wr
谷村新司さん、大原櫻子さんと
「冬の稲妻」を歌わせて頂きました。

お二方と色々お話が出来て
肩の力が抜けて、楽しめました(>_<)

時間の都合上、谷村さんと
お写真撮る事が出来ませんでした😣

大原櫻子さんと✨

#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/pdxL6SPtTa
Amazon.co.jp : AAA