更新
うをおおおお来週ついにこのシーンだ;;;;;
#gintama #銀魂 #将軍暗殺篇 pic.twitter.com/rjUXBSq5A5
もう将軍暗殺篇最高すぎてやばい…OPから次回予告まで鳥肌たちまくった…来週までまてません…

#gintama
#将軍暗殺篇
#将軍暗殺篇見た人RT pic.twitter.com/M6qflmhFsd
皆さん生きてますか!?
私は熱が上がってきたかもしれない
#gintama
#将軍暗殺篇 pic.twitter.com/yor9rPSNsF
オープニングの沖田です❤︎

とりあえずイケメン
単品で欲しい人りぷくださいな❤︎

#沖田総悟
#Gintama
#銀魂クラスタと繋がりたい
#将軍暗殺篇 pic.twitter.com/ASW7sTwkTK
神威と高杉さん❤
神魂団のみなさん喜んでくれるかな?
すみません‥‥調子のりました_○/|_ 土下座
#gintama #将軍暗殺篇 pic.twitter.com/Yg5P7d61LJ
私生きてますか ??

まずOPで泣かされました 。
笑う所あったけど、原作とかを思い出してさらに涙が。
そして予想してたけどEDも。
次週も楽しみだけど泣きます。

#gintama
#将軍暗殺篇
#銀魂クラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/0vWycSQdFo
来週はこの2人が全銀魂クラスタを殺しにかかります

#gintama
#将軍暗殺篇 pic.twitter.com/eVQusex7XJ
お墓入れなかったァァァァァって人がいたので
お墓の代わりに
RTしてくださった銀魂クラスタさんの名前を書かせていただきます!
#将軍暗殺篇
#gintama
#将軍暗殺篇死んだ人RT
RT待ってます! pic.twitter.com/GlD7bdkQmQ
Amazon.co.jp : クラスタ