更新
渋谷マークシティの次はH&MでNAOTOさんと岩ちゃんネームプレート付けて店員さんやってるみたい(;_;)💕

#三代目 #モニタリング #1224放送
三代目が学校いってモニタリングとか、渋谷に現れたらみたいなモニタリングよりも、メンバー内ドッキリとかのモニタリングが見たい。
そっちの方がファン得。

#モニタリング
#切実なお願い
三代目▷女子校
パフォーマー▷渋谷
ボーカル▷お台場
#モニタリング #三代目
を受けて…
こんな気持ちの人RT
☟☟☟☟☟☟☟☟☟ pic.twitter.com/BNl3xuNGNq
臣)…わ!!
『え、、…』
臣)反応!笑

肩を揺らしながら笑う臣さん

臣)俺の事、知ってます?
『も、、……っ…ちろん』
臣)嬉しいっす笑
でも、話し方ぎこちない笑

東京で会ったらもう…
何も言葉出なくなりそう
私の場合

#モニタリング
#臣さんが現れたら
怪奇現象が怖すぎるけど怖くない!!って強がる男性がその証明としてDIR EN GREYwwwwwwwwww #モニタリング #TBS pic.twitter.com/9AyYmq9ti0
Amazon.co.jp : モニタリング