更新
人を落ち着かせるにはふっとばすのが一番効率がいい #車田正美で学んだ大切な事 pic.twitter.com/HBXtzbo09g
美形が「フッ…」と言った場合は、相手の死亡フラグ
ブサイクが「フッ…」と言った場合は、そいつの死亡フラグ
#車田正美で学んだ大切な事
【覚えていないとは】 絶対零度は−273.15℃ 【言わせない】
#車田正美で学んだ大切な事
ボクシングと同じようにピアノもまた左は世界を制するという事。 #車田正美で学んだ大切な事 pic.twitter.com/ogfxP2gRvD
#車田正美で学んだ大切な事
たとえ一コマで倒される敵であっても、デザインには一切の妥協をしないということ。 pic.twitter.com/rXFWjxThS4
一輝兄さんから学ぶ「京」以降の数字の単位 #車田正美で学んだ大切な事 pic.twitter.com/cwrhYlFZEl
#車田正美で学んだ大切な事
これに尽きる。
実際僕のコス活動休止からの復帰は、この言葉通りのことで。
でも絶対復帰はないだろうと思ってたから、今の自分がまだ信じられない(笑)。
休止前の末期は、それだけ嫌になってたんですよ。 pic.twitter.com/LFgB1bCTZ8
ピンクの防具着てようが唇が桜色だろうが美少女顔してようが付いてる。

#車田正美で学んだ大切な事 pic.twitter.com/T3S3wFJoAY
Amazon.co.jp : 車田正美