更新
【赤葦京治のここが好き】
・とにかく無表情
・高2とは思えない色気
・おにぎりもぐもぐ赤葦
・やっぱり高校生な赤葦
#赤葦京治生誕前夜祭
#赤葦京治生誕祭2015 pic.twitter.com/sIoiTqVzuQ
0時に帰宅出来ないから先走り。赤葦ハピバ! #赤葦京治生誕祭2015 pic.twitter.com/xzUfa1Friq
#赤葦京治生誕祭2015
#RTした人全員フォローする

Happy Birthday赤葦!
赤葦の全部が大好きです。これからも木兎さんをよろしくお願いします。 pic.twitter.com/W6hpATeyEx
本日、12月5日は梟谷セッターの赤葦京治の誕生日(((o(*゚▽゚*)o)))

特に何もできなかったので、当日1番に、おめでとう‼︎って伝えたくて、なんか張り切ってスタンバってた!

#赤葦京治生誕祭2015 pic.twitter.com/sXXUy5aHXw
赤葦くん誕生日おめでとう;;;;ほんとに、あの、言葉にならないんですけど、ほんとに好きです生まれてきてくれてありがとう;;;;;;;

#赤葦京治生誕祭2015
#赤葦京治様愛しすぎてもう菜の花のからし和えになりたい pic.twitter.com/nHYkeNlumS
母なる木兎さんがつくりあげたいまのきみ

あかあしくんおめでと〜〜〜!;;
#赤葦京治生誕祭2015 pic.twitter.com/4qawRHDOaC
(全然隠れられてないし俺のことなんだと思ってるんだろう…)
#赤葦京治生誕祭2015 pic.twitter.com/7RK3wJCziz
あかあしぃぃぃぃ!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
カッコよくて木兎さんとのこんびも
最高だし魅力的だし…💓
これからも大好き!!

#赤葦京治生誕祭2015
#12月5日は梟谷セッターの誕生祭 pic.twitter.com/pU5TVOVcd5
#赤葦京治生誕祭2015
生まれてきてくれてありがとう。本当に本当に大好きです。 pic.twitter.com/fMgBg0eZFZ
赤葦くん誕生日おめでとうーー!!!! #赤葦京治生誕祭2015 pic.twitter.com/8HLO8XbWtv
#赤葦京治生誕祭2015 赤葦君すきです生まれてきてくれてありがとう今日という日よおめでとう😭❤🎂🎉👏✨ pic.twitter.com/sNLmGAb1ZF
#赤葦京治生誕祭2015
#12月5日は赤葦京治の誕生日

赤葦くんお誕生日おめでとうございます!!🎂🎉✨😊
これからも、木兎さんたちに振り回されながら梟谷を支える赤葦くんを応援します! pic.twitter.com/o5EevgWdNu
赤葦 Happy Birthday🎉
祝うのも2回目!
2期のおかけでグッズ増えてきて
嬉しい\(* ´ ꒳ ` *)/
これからもずっと大好き(*´ω`人)♡

#赤葦京治生誕祭2015
#ハイキュークラスタさんと繋がりたいpic.twitter.com/hdjnXTcCl8
赤葦イイイイイイイイイイ誕生日超おめでとううううう!!!!!!!!!

#赤葦京治生誕祭2015 pic.twitter.com/eOybkYirra
赤葦くんお誕生日おめでとう〜!
エース木兎さんと、梟谷の皆と、心の底から笑える一日をどうか過ごせますように。
#赤葦京治生誕祭
#赤葦京治生誕祭2015
#RTしたひと全員フォローする pic.twitter.com/YS2H6gMjsN
#赤葦京治生誕祭2015
#rtした人全員フォローする

赤葦さんおめでとうございます!ハイキュー界で初めて原作から好きになったキャラでした。今でもその愛は揺るぎません!むしろ強くなった!!!これからの活躍期待しています!! pic.twitter.com/5KL2eHUfkh
赤葦くんお誕生日おめでとう~~!!今年も色々がんばってください。(木兎さんの世話的な意味で) 2枚目は縮小したら線が潰れたのでお顔アップ。 #赤葦京治生誕祭2015 pic.twitter.com/vNBiyFluiC
赤葦さんお誕生日おめでとうございます! もう1年たったんですねw喋って動いてる赤葦さんマジかっこいいです語りたいけど文字数がwとにかく赤葦さんHappy Birthday!
#RTした人全員フォローする
#赤葦京治生誕祭2015 pic.twitter.com/yvQoBKIUex
#赤葦京治生誕祭2015
色々準備不足で落書きになったけどおめでとう赤葦!!!大好き!!!! pic.twitter.com/wBH4Wge8uL
赤葦~~!!!!おたんじょうびおめでとう~!!

#赤葦京治生誕祭2015 pic.twitter.com/7JBgVIQlLL
#赤葦京治生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
赤葦おめでとう!!!!2期第3体育館組最高です!!これからも梟谷副主将頑張ってください!!応援してます!! pic.twitter.com/nwO77m1rCP
赤葦誕生日おめでとう~
好きすぎて、この感情をどこにぶつければいいのか…(♡´艸`)とにかく可愛いかっこいい美しい
#赤葦京治生誕祭2015
#赤葦京治様愛しすぎてもう菜の花のからし和えになりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/mDNZ4zSH2I
梟谷学園高校 2年 副主将
✨🎉🎁赤葦京治🎁🎉✨
┏┓┏┓
┃┗┛ ᎯᏢᏢᎩ
┃┏┓┃ᏰᎨᎡᎱᎻDᎯᎩ
┗┛┗┛
#赤葦京治生誕祭2015
#12月5日は赤葦京治の誕生日
#赤葦京治の誕生日を祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/pCRSqiDcoX
赤葦ハピバ( ᷇࿀ ᷆ )♡

第3体育館
試合になると別人になる赤葦と
木兎さんに厳しい(笑)赤葦を見れて
最高でした

もっと出番増えて欲しい
お願いします🙏笑

#赤葦京治生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/la6bMnm3GW
おおお!!!今日は赤葦君の誕生日やね!!!!おめでとう!!!これからも木兎さんと仲良く頑張れ!!!!

#赤葦京治生誕祭2015
#赤葦京治好きな人RT
#12月5日は赤葦京治の誕生日
#RTした人フォローする pic.twitter.com/O7SfNlJ3U4
赤葦君誕生日おめでとう!!盛大に遅刻した上に、気の利いたことが何も思いつかないけれど心からお祝いします!
 
#赤葦京治生誕祭2015 pic.twitter.com/RsP8ikmy44
『....セッターですから』
この一言で窒息死した方は何人いるのでしょうか。

窒息死した方RT

息を飲んだ人RT

#赤葦京治生誕祭2015 pic.twitter.com/QZ2aKjHwwO
#赤葦京治生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
#赤葦京治好きな人RT

来たァァァァァァ!!
赤葦おめでとう(*´ 艸`)
セカンドシーズン期待が高まる((o(´∀`)o))ワクワク pic.twitter.com/BKnrSM7rWZ
赤葦お誕生日おめでとうっ‼︎
心の底から愛してる♡♡
#赤葦京治生誕祭2015 pic.twitter.com/jfZdLkSdKp
赤葦HappyBirthday🙌
クールに見えて熱い赤葦が大好きです!
これからもバレーと木兎さんのお世話頑張ってください😆
#赤葦京治生誕祭2015
#ハイキュークラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/U9A3chD8ze
#赤葦京治生誕祭2015
#12月5日は赤葦京治の誕生日
赤葦さんおめでとうございます\(*ˊᗜˋ*)/
2期で動いて喋る赤葦さん見れてとっても嬉しいです✧*。
1205RT目指すやつ始めた時はまだビジュアルも出てなかった(笑) pic.twitter.com/uX8gdRP46G
赤葦お誕生日おめでとーーー!最近は菜の花からし和えよりおにぎりのイメージが強いけど(笑)いっぱい食べてね!
#赤葦京治生誕祭2015 pic.twitter.com/WnWjRRRmv8
赤葦さんHappy Birthday💗💟💓
赤葦さんやっと喋ってくれるよーになってめっちゃうれしいです!これからも応援します!!
#赤葦京治生誕祭2015
#赤葦京治生誕祭
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/SkmubE8XCS
#赤葦京治生誕祭2015
赤葦お誕生日おめでとーーーー!!!!!
赤葦京治という存在のおかげでわたしの人生8倍幸せです...生まれてきてくれたことに感謝
落書きでごめんね pic.twitter.com/sjSESYxI6r
赤葦くんおめでとう~!🍙🍙🍙おめでたみのない絵でごめんね🍙🍙🍙🍙🍙
#赤葦京治生誕祭2015 pic.twitter.com/q3bARPbUd8
今日は梟谷学園高校の赤葦くんの誕生日です。恒例のアーツのグッズでお祝いさせていただきます☆
赤葦くん、おめでとう!木兎さんのこと、これからもよろしくお願いします! #赤葦京治生誕祭2015 #hq_anime pic.twitter.com/ozlzek3h8E
赤葦くんマジ天使、誕生日おめでとう!!
赤い葉っぱのポインセチアがとても似合うと思う❀
#赤葦京治生誕祭2015 pic.twitter.com/71pSFnXBEG
あかーし君お誕生日おめでとう!!!!!

#赤葦京治生誕祭2015 pic.twitter.com/71Zh1C3QYV
うおおギリギリ間に合った
赤葦おめっとう!!
#赤葦京治生誕祭2015 pic.twitter.com/OfVXoTkUCF
Amazon.co.jp : クラスタ