更新
ルルーシュお誕生日おめでとう。今年もお祝いできてとても嬉しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)何年経っても、何時までもずっとルルーシュのことがか何よりも大好きだよ。

#ルルーシュ生誕祭2015
#HBLelouch pic.twitter.com/ylD1qH4uYI
#ルルーシュ生誕祭2015
今日はキセキが起こる日ですね。生まれてきてくれてありがとう。あなたに出会えて本当に良かったです。

「お前にはその冠が似合うな、ルルーシュ」 pic.twitter.com/CqWe709Key
ルルーシュお誕生日おめでとうー!あいしてるー!新しいお衣装かっこいいよ…♥ #ルルーシュ生誕祭2015 pic.twitter.com/pdQ6XuvVhX
ルルーシュ誕生日おめでとう!!思春期の誕生日おめでとう!! #ルルーシュ生誕祭2015 pic.twitter.com/Oi1XhtM54T
皇帝陛下お誕生日おめでとうございますううう!!#ルルーシュ生誕祭2015 pic.twitter.com/mR0LLe0IHl
オールハイルルルーシュ!おめでとうございます!

#ルルーシュ生誕祭2015 pic.twitter.com/gW65IRni9N
#ルルーシュ生誕祭2015
C,C,:豊 @aoiyutaka
ナナリー:あすか @asuka_0118_
スザク:はちのすけ @s2hachis2
ルルーシュ:KEIL☆ @K_keill pic.twitter.com/kQ4iRB9cZj
過去絵だしアイコンだしであれなんだけどやっぱり何も上げないのはちょっとアレだなと思ったので投下、、ルルーシュ本当におめでとう大好きじゃ!!! #ルルーシュ生誕祭2015 pic.twitter.com/AffjIJhiCo
【リクエスト絵④】ルル―シュおめでとー!!!ジュリアス・スザルル・スザクの3つ消化!
#ルルーシュ生誕祭2015 pic.twitter.com/nbsbeLIdyn
るるたまおめでとー!
ルルーシュ目線っぽいC.C.選んでみたー
#ルルーシュ生誕祭2015 pic.twitter.com/XDu5oWcl17
どーも そうか

おめでとうの日にライヴになるのか?!

#ルルーシュ生誕祭2015
オールハイル\(^o^)/ルルーシュ

ルルーシュは生きていると信じています。

でわでわ
おやすみなさい。

#ルルーシュ生誕祭2015 pic.twitter.com/0dMplxIaMj
おめでとうルルーシュ!なんか幸せなのスザクみたいな絵だけど😅傷心のゼロスザと謎の世界からから召喚したチビルルだ!多分!#ルルーシュ生誕祭2015 pic.twitter.com/TK1ghAlpwW
【それが我が運命ならば!】ルル様といえば今日はルルーシュ・ヴィ・ブリタニア様の誕生日なんだおー!コミケの背表紙を合わせてくるなんてなんて粋なことしてくれるんだまったく!オール・ハイル・ルルーシュゥゥゥゥゥ!#ルルーシュ生誕祭2015 pic.twitter.com/m5nJTPHnur
ルルーシュくんお誕生日おめでとうございます!!
お誕生日くじもう整理券終了みたいでひきたかった…;ω;
#ルルーシュ生誕祭2015
#一番くじルル生誕祭 pic.twitter.com/FNzBAEGyOZ
Amazon.co.jp : ルルーシュ