更新
このあと24時より「アイドルマスター(再)」第20話「約束」放送開始です。お見逃しなく! #imas pic.twitter.com/5QaiiWrOqh
「アイドルマスター(再)」第20話「約束」始まりました!どうぞ最後までお楽しみください! #imas pic.twitter.com/iHm8i2ELmO
アニマス20話
春香「ほっとかないよ!!!」
アニマスでトップクラスの名台詞
#imas #imas_anime pic.twitter.com/eTEcMko2ps
千早さん…!!!

。・。・゜・(ノД`)・゜・。

#imas
アニマス20話「約束」
久々に観ても素晴らしすぎた
前を向くことを「約束」したから、昔の自分と決別できた
そんな時ふとよぎった2つの足跡に、きっと振り返ってありがとうと言っているに違いない
#imas #imas_anime pic.twitter.com/zymDXrvPZ0
来週はSideMからのPに是非見てほしい、ジュピターの「今」に繋がるお話が見れるぞ。 #imas #imas_anime
9th2日目の約束
もうミンゴス自体が千早全開モードなのに
ラストに全員集合ってまるっきり20話でそら号泣しますわって

#imas pic.twitter.com/Gv9bCP9Ttp
ようやく。ようやく直接応援できる日が来た。
あの日初めてスクリーンに映し出された彼らに、観覧席ほぼ最前でUO振りまくったのは間違ってなかったと今でも信じてる。
明日は5年分の声援を届けるんだ!
#imas #imas_sideM pic.twitter.com/tdTeKjhYi2
Amazon.co.jp : アイドルマスター