更新
あああああああああああこの顔ですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #precure pic.twitter.com/0uGScRu10W
トゥインクルの見下し力強すぎて最高です #precure pic.twitter.com/ScAZ5CG98F
最高のきらら完結回だった、一番星だ #nitiasa #precure pic.twitter.com/im22irEJoL
オールスターズをやるたびにパリから帰ってくるきららが容易に想像できるぞ・・・! #precure pic.twitter.com/BvHp62hEck
きららの作画になると力を入れる東映
#precure pic.twitter.com/f8jKsNOSTC
やっぱこのフォントがピンポイントでだめだと思うんだ #nitiasa #precure pic.twitter.com/IP7IRPzNYY
きららちゃん…!
プリキュア見たあとはデータカードダスでプリキュアに会いましょう!
稼働中の4だんからきららちゃんのカード!
#precure #DCD_precure pic.twitter.com/ihOXqJpb0A
落ちる黄キュア回は確実にすばらしい #nitiasa #precure pic.twitter.com/EgQJYmAwKq
ご視聴ありがとうございました!
やっぱり彼女には心からの笑顔で立つキラキラのステージが一番似合う。この一年で出会えた仲間たちがそれに気づかせてくれました。夢へ向かって改めてスタートを切ったきらら。離れても絆は消えない。これからも私の一番星でいつづけて下さい。 #precure