更新
香取慎吾、のど自慢合格者から突然大外刈をかけられる
#nhk #のど自慢 pic.twitter.com/gsjPa4JIE2
木村拓哉「これ旦那さんの方だけ見ると、どういうことなのかと…」
#nhk #のど自慢 pic.twitter.com/SpPXTxdm3D
「旦那さんのトレーナーだけ見ると…どういう意味かなぁ…って(苦笑)」ってぶっ込んだキムタクさん、最高!#NHK #のど自慢 pic.twitter.com/nRQ12WKjf1
草彅剛ファンの奥さんが草彅剛と抱き合い、直後に何故か稲垣吾郎が旦那さんと熱い抱擁を交わす事案が発生
#nhk #のど自慢 pic.twitter.com/HplJpLcvLi
香取慎吾「将来の夢は何ですか?」
出場者「木村拓哉さんに…ハグして下さい!」
木村拓哉とハグ
出場者「夢が叶いました」

笑った
#nhk #のど自慢 pic.twitter.com/HGiJCqAkwk
すごくすごく近くて。・゜・(ノД`)・゜・。

放送後もありがとう、歌ってくれました。
まさかの客席に降りてくるサプライズ!!

こちらこそ、ありがとう、だよーー!

#のど自慢 #SMAP
はう〜ってやる拓哉もう可愛い〜\(//∇//)\💕 きっと皆んなリピしてるよね〜(∩∀`*)キャッ #木村拓哉 #のど自慢 vine.co/v/i7qmr9vnLeJ
Amazon.co.jp : のど自慢