更新
簡単に投票出来た〜😝💗
かまいたちさんに
敗者復活してほしい😭😂
#M1グランプリ pic.twitter.com/UIqlwV8pox
ジャルジャルー!!
昔から好きです。ジャルジャル。
#M1グランプリ
M-1グランプリ。銀シャリ。橋本おもろいなー。鰻も頑張った。2人のやり合いもよかった。今まで完全なツッコミ主導型だった銀シャリが変わった。 #M1グランプリ
M-1グランプリ。銀シャリ。パンクブーブー佐藤、題材について言う。自分の首絞めないか心配。 #M1グランプリ
チーモンチョーチュウだよ。
いろんなことがあったんだろう。
第三者の私は何も知らないし
知れる手段もないけれど

敗者復活戦 で コンビ名が
呼ばれるといいな~。

#M1グランプリ

拾い画です。 pic.twitter.com/3Bht9GasVZ
武智「おい石田!!!俺らも同期やろ!!!」→(笑い起こる)
武智「ひき肉にしてやんよ!!!」→(フワッとする)
石田「それあんま浸透してないから!」
同期の愛ある絡み最高です…👼 #M1グランプリ
一番みたかったジャルジャルのときにおばあちゃんが急に「山田さんにお礼の電話をかけなきゃ」って急に大声で電話かけ始めてわれ涙目

#M1グランプリ
M-1グランプリ。タイムマシーン3号。あのウケでトップにならないのがM-1の全てを物語っているな。厳しいなー。 #M1グランプリ
【速報】

滅びの呪文

_人人人人_
> タニタ <
 ̄YYYY ̄

#M1グランプリ
トレンディエンジェルが敗者復活/M-1GP決勝 速報! - お笑い nikkansports.com/entertainment/… #M1グランプリ #テレビ朝日 #トレンディエンジェル
世の中 全てを痩せさせてやる!こい!
ハウルの動く城→サウナに長くいろ
風の谷のナウシカ→風呂の水がヘルシア
夜食べぬ→風立ちぬ
平成狸合戦ぽんぽこ→強制断食合宿四泊
滅びの呪文→タニタ
#タイムマシーン3号
#M1グランプリ pic.twitter.com/CkmybHJmvk
タイムマシーン三号は残念だったけれど、やっぱり「タニタ!」がオチでは荷が重すぎた。でも、キミなら運命を変え……あ、もう決勝だったね #M1グランプリ
M1の結果はわからないけれど、今一番twitterで喜んでいるのはタニタの公式アカウントなのは間違いないみたいだね #M1グランプリ
Yahooの採点している視聴者的にはタイムマシーン3号が1位。
#M1グランプリ pic.twitter.com/EpBt6PJR6O
最終決戦3組はジャルジャル、トレンディエンジェル、銀シャリ/M-1GP決勝 速報! - お笑い nikkansports.com/entertainment/… #M1グランプリ #m1gp #トレンディエンジェル #ジャルジャル
M-1グランプリ最終決戦。トレンディエンジェル。「ハッピー」やなー。「演芸」ってこれよね。誰も傷つかない。楽しい。彼らにしか出来ない漫才。良かった。 #M1グランプリ
もうタニタが優勝でいいんじゃないかな #M1グランプリ
【速報!!!!!!!】
M-1グランプリ2015優勝は!!!!
トレンディエンジェル!!!!
敗者復活からの優勝!!!!!
すごいっ!!!
おめでとうございます!!!
(ゆきち)
#トレンディエンジェル
#M1グランプリ
#漫才 pic.twitter.com/skm9aHb8of
【速報】トレンディエンジェルが『M-1グランプリ2015』第11代目王者に決定! owarai.favclip.com/article/detail…
#M1グランプリ #m1gp #M1 pic.twitter.com/RsqeunMB06
M-1グランプリ優勝はトレンディエンジェル!!!!!

敗者復活組からの優勝はサンドウィッチマン以来で2組目です!!!!!

本当におめでとうございます!!!!!

#M1グランプリ pic.twitter.com/F4e04t6o75
M-1グランプリ。優勝トレンディエンジェル。コメントで「パズドラ」て・・・。サイゲームスさんすいません!! #M1グランプリ
スポンサーがCygamesでグランブルーファンタジーもCMも流れていたのに、優勝したトレンディエンジェルの斎藤さんではない方の須藤敬志が「パズドラ課金します」って最後にコメントしてたのが最高にロック #M1グランプリ
はげネタで下克上! 復活「M-1」王者に敗者復活トレンディエンジェル sankei.com/west/news/1512… #M1グランプリ #m1gp pic.twitter.com/9OLqtWPKbZ
トレンディエンジェルおめでとう!
これクッソわろたwwww
#M1グランプリ #トレンディエンジェル
pic.twitter.com/yqfweELSl7
とりあえず、、帰ってちゃんと観なくては😳 #M1グランプリ
「ペリー来航」踊る授業シリーズ【踊ってみたんすけれども】Chu-ZのKAEDE・KANA・あすか踊ってます!
良かったらぜひ見てください👀💕
m.youtube.com/watch?v=fUm4cf…
#トレンディエンジェル さん #M1グランプリ おめでとうございます!!! #拡散希望
M-1!!!わーいわーい!!!!
嬉しい!!!!めっちゃ面白くて大好き大好き大好き!!
落ち込んでる時とかいつもネタ見て元気貰ってる!!ぺっぺっぺーー!
#M1グランプリ
#ネタバレしないよう気をつけました笑
ラテアート【トレンディエンジェルさん】

M-1グランプリ 2015、王者おめでとうございます!

#M1グランプリ #m1gp #トレンディエンジェル pic.twitter.com/8qtl1bYp6T
🎊M-1グランプリ2015優勝🎊
トレンディエンジェル👬
最新爆笑ネタwwwww

オレんとこ来ないか😂www

#M1グランプリ
#トレンディエンジェル pic.twitter.com/h2Q81hSSDH
Amazon.co.jp : M1グランプリ