更新
Toru Happy Birthday!!!
これからもワンオクのリーダーとして頑張って!いつまでも応援してる!
#ONE OK ROCK #Toru生誕祭 #ガチャピン #美人すぎ #イケメンすぎ #おめでとう #12月7日 pic.twitter.com/u2fOuurZqA
今年も迎えました💕
Toruの誕生日😍
ワンオクを好きになったキッカケがToruなんだ😊
だからメンバーみんな大好きだけどToruのことは1番好き💕
会いたい拝みたいLIVE行きたい‼︎
#Toru生誕祭
#ONEOKROCK pic.twitter.com/bETkxeiuoB
Happybirthday to Toru!
世界一好きなToruの誕生日です😭
今は沖縄よりイギリスに行きたい。
本当におめでとう大好き!
心から愛してるよありがとう。
#ONEOKROCK
#Toru #Toru生誕祭 pic.twitter.com/MrUj9UPCXp
ToruHAPPYBIRTHDAY🕐
クールで余裕があって
でもライブでは熱くて
ガチャピン似てて
ONEOKROCKをつくってくれて
ありがとう。
一生ついて行きます。
来年10周年楽しむ😤
#ONEOKROCK
#Toru生誕祭 pic.twitter.com/QAgahDhs5c
Toru生誕祭!おめでとう!(≧∇≦)これからもずっと最高の音楽を俺らに届けてねー!!!
#toru生誕祭 pic.twitter.com/VlNAa6ubFU
140字じゃ到底書ききれないだろうからあえて書かないでおく!他はインスタで語った!とりあえず27歳おめでとう!ガチャピンなToruも真剣な眼差しのToruも全てが大好き愛おしい!☺️あなたはNo. 1のギタリスト🎸#Toru生誕祭 pic.twitter.com/hhseegXEiH
2015.12.7.Mon

HAPPY BIRTHDAY TORU !!

とおるちゃんお誕生日おめでとう!!
これからもずっと大好きです!!

#ONEOKROCK
#Toru生誕祭
#Toru誕生日 pic.twitter.com/xfFeKaWHzm
Toru誕生日おめでとう!!!
かっこいいとこもおもろいとこも大好き!!
#Toru生誕祭
#ONEOKROCK
#Toru pic.twitter.com/bnYsUueM3E
Toru誕生日おめでとう!
もう大好き愛してる!!!
ギター弾いてる時の腕やばくない?誰か共感してくださいww
来年もいっぱいワンオクに会いに行きます☺️💗
#Toru生誕祭 #ガチャピン #とるげ #ONEOKROCK pic.twitter.com/r6W1cTruIj
Toru 誕生日おめでとう。
最近エロスが半端ない兄さん、
運動神経が...なところとか、笑うとかわいいとことか、ギャップがたまらんよ兄さん
生まれてくれて、ワンオクを作ってくれてありがとう

#Toru生誕祭
#ONEOKROCK pic.twitter.com/hafrPEKe70
toru誕生日おめでとう🎁🎂🎉
これからの活動も頑張ってください!

#Toru生誕祭
#OORer pic.twitter.com/5QyF9R4Tjl
toruさんお誕生日おめでとう!🎉🎂🎁
愛してます!あなたのかき鳴らす音最高っす!!🎸💕
ツアー無事終わりますように💭💕
27歳おめでとうございます👏🏻💫

#ONEOKROCK
#Toru生誕祭
#HappyBirthday pic.twitter.com/zaQWxhd0CV
とーる兄さん🎉Happy Birthday🎉

ワンオクを作ってくれてありがとう!!ほんと兄さんには感謝しかない🙏💕💕
こんなにハマったバンド初めて。ほんとに世界一!!!最高の1年を!

#ONE OK ROCK
#Toru生誕祭 pic.twitter.com/Fp7sabwJMF
誕生日おめでとうございますっ!!

ToruあってこそのONE OK ROCK。

これからも世界に向かって。全ての人に。

#toru兄さんの誕生日祝う人RT
#Toru生誕祭
#ONEOKROCK pic.twitter.com/IIHYs3RacD
とーる兄さん!!
お誕生日おめでとう!!🎂
去年も祝えたし今年もちゃんと起きてられた!!😂
兄さんふくめOORには一生ついていくからね!!💗
これからもみんなをまとめる兄さんでいてね!⚡

#Toru生誕祭 pic.twitter.com/p0NgYDD4OG
TORU誕生日おめでとう🎊
今年のツアーめっちゃカッコよかった!!
ONE OK ROCKを作ってくれてありがとう!!
これからもリーダーとしてONE OK ROCK引っ張っていってください!!

#Toru #Toru生誕祭 pic.twitter.com/Z6cTXYtPD6
Happy birthday , Toru!!!!!
I Hope you have an amazing year ahead!
ワンオクを作り上げてくれてありがとう!
産まれてきてくれたことに感謝!
#Toru生誕祭 pic.twitter.com/7wfBStq5gE
本日12月7日はもしかしてーーー?
Toru兄さんHappyBirthday!!!!
おめでとう٩(ˊᗜˋ*)و

#Toru生誕祭
#祝いたい人RT
#RT&いいねした人お迎えいく
#OORerさんと繋がりたい pic.twitter.com/zTOxs5drAi
#Toru生誕祭

おめでとう!!!!!
とるげ兄のおかげでONE OK ROCKに出会えて本当に本当に本当によかったです

だいすきです。もうほんとにだいすきです。だいすきです。

着いていきます。
良き1年を〜〜(*´-`) pic.twitter.com/LonsvhDCNa
今日はToruさんの誕生日だァァ🎉おめでとうございます🎉
いつもONE OK ROCKのギターそしてリーダーとしてカッコよすぎる!✨.\(( °ω° ))/.✨
#12月7日はToruの誕生日
#Toru生誕祭
#Toru誕生日 pic.twitter.com/0yy6xLU7s7
💫 Toru 💫
誕生日おめでとう!!🎊

これからも一生ONE OK ROCKについていきます

来年こそライブ行きまくる 😆

#Toru生誕祭
#ONE OK ROCK pic.twitter.com/BumRMr0iIi
2015.12.7\☆/TORU.Happy Birthday.
おめでとうっっっっっ♡
#ONEOKROCK をつくってくれてありがとう!
いつもクールな享が大好き!!
心から愛してるよありがとう♡
#Toru生誕祭
#TORU pic.twitter.com/wwwsj8i4vK
Toru兄さんお誕生日おめでとう!!🎉🎉
ワンオクのギタリストはあなたしかいませんね…
これからもワンオクを引っ張っていってください!!
そしてヨーロッパツアーの成功を心から願ってます!!

#ONEOKROCK
#Toru生誕祭 pic.twitter.com/skdmBiXi4J
TORU♡゚・*.Happy Birthday.*・゚♡
ワンオクの最高のリーダー
ワンオクの最高のギターリスト
ワンオクの最高の変態
ホントに大好き💗💗💗
好きすぎて言い表せない(笑)
まず、おめでとう🎂🎉🎊
#TORU生誕祭 pic.twitter.com/PAkB9J6mgd
Happy Birthday Toru 🎂👻💗
とおるのギターを弾いてる時のクールさとたま〜〜に見せるお茶目なところのギャップが最高です!!
生まれてきてくれてありがとう😭!
#Toru生誕祭
#Toruの誕生日全力で祝う人RT pic.twitter.com/YSLsLjpVkB
ToruHappyBirthdayーーーーーーー!!!!!!!!!!🙌🙌🙌🙌
一生ついてきますっ!!!!Σd(・ω・*)
#RTした人全員フォローする
#Toru生誕祭 pic.twitter.com/hw9bxuBeQ4
Toru兄さん誕生日おめでとう*\(^o^)/*
ONEOKROCKのリーダーとして
いつもお疲れ様です😭
とりあえず言えることは
Toru兄さん愛してます💗💗💗

#Toru生誕祭
#Toru誕生日おめでとう
#OOR pic.twitter.com/JIswsczxyv
Toruさん誕生日!!!
はっぴーばーすでい✨🎉
#Toru生誕祭 pic.twitter.com/ehX8BAwfUm
Happy birthday to Toru!
ONE OK ROCKを作ってくれて
ありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。
心から愛してるよありがとう!
#ONEOKROCK
#Toru
#Toru生誕祭 pic.twitter.com/nq51gFfYod
Toru兄さん、Happy Birthdayヽ(*´∀`)ノ
歳を重ねるごとに増すあのセクシーさ‼またまた増すのかなー(笑)
#ONEOKROCK #Toru生誕祭 #Toru誕生日 #Toru誕生日おめでとう pic.twitter.com/53WiBIu6nA
Toruの誕生日✨27歳おめでとう!
ONEOKROCKというバンドを結成してくれてありがとう☺︎︎
素敵な人に出会えてよかった
#12月7日はToruの誕生日 #ONEOKROCK #Toru誕生日おめでとう #Toru生誕祭 pic.twitter.com/eYa9xy374D
とおるちゃんとおるちゃんとおるちゃんおめでとうおめでとうおめでとう愛してるよおおお(´◉◞⊖◟◉`)
これからもリーダーとしてバンドを支えてきてください!!!
#Toru生誕祭
#とおるちゃん美人過ぎてセクシーズワイガニ pic.twitter.com/4at3f8Hao4
この日を待っていました

"Toru" Happy Birth Day!!!!

真剣な兄さん
クールな兄さん
笑ってる兄さん

全部好きです。

#Toru生誕祭
#心から愛してるよ pic.twitter.com/ll3PuQC7Ld
Toru Happy Birthday‼︎ 🎂🎉
ONE OK ROCK を作ってくれてありがとう!!ギター弾いてるとーる兄さんが大好きです😜

#Toru生誕祭
#ONEOKROCK
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/fouB1HL1LD
とーる兄さん誕生日おめでとう😂💓👏
ONEOKROCKのリーダーとしてこれからもメンバーを引っ張っていってください💪✨
だいすきー💖
#Toru生誕祭
#皆で兄さんの誕生日全力で祝おう
#OORerさんRT pic.twitter.com/V8N6FhG1Yl
toru誕生日おめでとう!!
『ONE OK ROCK』を作り上げてくれてありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。
心から愛してるよ。

#Toru生誕祭
#Toru好きな人RT
#Toruの誕生日全力で祝う人RT pic.twitter.com/PdGIfg5nBE
言いたいことはたくさんあるけど
とりあえず、
『好きです』
この4文字に全てを捧げます

#Toru生誕祭
#Toru誕生日おめでとう pic.twitter.com/CVsTkQPuQ5
Toru Happy Birthday!!!
Toruのギター大好きです。
生で聴いた時はほんと鳥肌立ちまくりでした(( °_° ))

これからも世界一のバンドの世界一のギタリストとして!応援し続けます!

#Toru生誕祭 pic.twitter.com/OsNXMbr8Aq
Happy Birthday Toru!!!!!!!
誕生日タグも成功したし^^*とーるには感謝ばっかり。いい兄さん。
Twitterにはあんま載せられないけど、インスタに載せたからいっかw
#Toru生誕祭
#OORerさんRT pic.twitter.com/MDDiQjTt6b
30秒しか載せれないのと急いで作ったからクオリティ低い😅
Toru誕生日おめでとう!!!愛してる!!!これからもずっと愛してる!!!おめでとう!!!

#Toru生誕祭
#ONEOKROCK
#toruの誕生日祝う人RT pic.twitter.com/jZAwHh4jbn
今日はTORUの誕生日

これからもONE OK ROCKのギターとして活躍してください😍😍

愛してマス!!!!!!!!!!

#TORU生誕祭
#ONEOKROCK
#TORU
#OORerさんはRT
#祝う人RT pic.twitter.com/W1BmKI3yfk
Toru誕生日おめでとう( *∩•ω•∩* )♡♡
世界一かっこいい素敵なギタリストさんです😂ずっとONE OK ROCK応援してます!らぶ!
#Toru生誕祭
#ONEOKROCK愛してる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/UAPr5uZlcJ
HappyBirthday!! Toru!!!
とーる兄さん誕生日おめでとう!!
こんな輝きまくってるギタリスト見たことない!!!笑
ライブで見たときめちゃめちゃカッコ良かった!!
一生応援し続ける!!
#Toru生誕祭 pic.twitter.com/1QlUdbR5AK
Toruのお誕生日!!!
Happy Birthday🎁🎊🎉
これからもONE OK ROCKのリーダーとしてがんばれ!
ONE OK ROCKは最高のバンドです!

#Toru生誕祭
#Toru誕生日おめでとう pic.twitter.com/l0U3dQzg1c
Toru兄さん
この星に生まれて…
ONE OK ROCKを結成してくれて…
本当にありがとう!!
#TORU生誕祭
#ONEOKROOK
#RTした人全員フォロー pic.twitter.com/a64KGXj4co
TORU♡誕生日おめでとうo(^▽^)o
これからも頑張ってください\( •̀ω•́ )/
今日海外の方でライブ行ける人羨ましい!

#Toru生誕祭
#ONE OK ROCK pic.twitter.com/szlcSpweIz
Toru兄さん 🎂💗 Happy Birthday 💗🎂

イケメン!!!!!大好き!!!!!
おめでとう!!!!!!!😆😆💓💓💓

#12月7日はToruの誕生日
#Toru生誕祭
#Toruの誕生日全力で祝う人RT pic.twitter.com/gGt0wD9Uvt
🎉ONE OK ROCK Toru 生誕祭🎉

Toru兄さんがいなかったら今のONE OK ROCKはなかったね。生まれてきてくれて本当にありがと✨

#ONE OK ROCK
#Toru生誕祭 pic.twitter.com/PNuu9PaEMp
Toruの誕生日ということで盛り上がってますが
ここでONE OK ROCKメンバーがToruを祝ってる映像をご覧ください。

#Toru生誕祭
#ONEOKROCK pic.twitter.com/cwApg7DHkD
Toruはっぴーばーすでーい🎂🎉✨

来年の関東のツアー(まだでてないけど)全部行くつもり( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww

これからもONE OK ROCK応援してまっす😆

#Toru生誕祭 pic.twitter.com/uPA8Hi7wZT
Toru兄さんおめでとうございます!
これからもワンオクのギター&リーダーとして頑張ってください!
ちょっと出遅れた😭😭
#Toru生誕祭 pic.twitter.com/JED9J9aPCj
兄さんの最高なところ載せときますね😁
#Toru生誕祭 pic.twitter.com/ooqe4w1huP
ハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァン

#Toru生誕祭 pic.twitter.com/0YeYRPOjUb
#Toru生誕祭

Toru誕生日おめでとぉぉぉぉぉお!!!!!!!!🎉
ONE OK ROCK もっともっと成長させていってください!!!!!
一生ついて行きます 兄さん!!!!!😜 pic.twitter.com/PV2zEaD5fH
Toru 誕生日おめでとう!!!!!🎂🎁🎉💗
あなたが弾くギターも声も全部
ほんとにほんとにだいすき!!!💕💕💕
#Toru生誕祭
#Toru誕生日
#ONEOKROCK
#とるげ
#ガチャピン
#12月7日 pic.twitter.com/HoKSapCKjl
TOUR兄さんHBD🎂
ONEOKROCKを作ってくれてありがとうございます😭
最高のバンドに出会えました
これからも四人についていきます❤️
#ONEOKROCK #Toru生誕祭 #Toruの誕生日全力で祝う人RT pic.twitter.com/r436COli9n
#Toru生誕祭

兄さん27歳誕生日おめでとう!!!!!
兄さんがいなければONE OK ROCKは無かったし、Toru、Taka、Tomoya、Ryotaの存在を知ることも無かった!
生まれてきてくれて本当にありがとう!!!! pic.twitter.com/SCxNp5AW4j
Toru誕生日おめでと🙌
ToruがいてからこそONEOKROCK
これからも応援してます!
#Toru生誕祭
#12/7はToruの誕生日
#ONEOKROCK pic.twitter.com/2ljrb8du2w
#Toru生誕祭
ゆうことで

【Toruの笑顔画像】😊
1番に浮かんだんが
これ😃
皆も持っとる?やろ?

“じぶんROCK”の
歌詞を間違えたTakaに
かけ寄って、

Toruが見せた笑顔♪
優しなぁー😌

この場面大好き🙋 pic.twitter.com/cmyMgODgV9
あ!ONE OK ROCKのToruさんお誕生日おめでとうございます!25日の胎盤でイケメンすぎて恋しちゃいました!#Toru生誕祭 pic.twitter.com/Xxd6DTRJGt
Amazon.co.jp : ONE OK ROCK