更新
あと1時間後には本格的に子供じゃないもんになりますね🐼【 #ピンキー生誕2015 】←を付けてくれると、呟きとか画像とか絵とかもろもろ探しに行くよう!生誕祭イベントの時でも付けてくだしあ!
🐼HAPPY BIRTHDAY🐼
彩音ちゃん @PINKY_neko お誕生日おめでとう!

下手くそだけど、バースデーボード作ってみたよ~~🎂

#ピンキー生誕2015 #ピンキー生誕祭
#藤咲彩音生誕祭 #藤咲彩音生誕2015 pic.twitter.com/bsIlr9pExV
ピンちゃんHappy Birthday✨
いっつも笑顔でたまーに天然なぴんちゃんが大好きです!これからもずっと応援します😊💖
急いで描いてるからあんまり綺麗じゃないけど、愛は込めました!
#でんぱイラ
#ピンキー生誕2015 pic.twitter.com/HEj3wQStuZ
ピンキー20回目のお誕生日🎂おめでとう!!!☆🎉

これからもそのキラキラな笑顔でみんなの心を癒してね!ずっと大好き♪

#ピンキー生誕2015
#ピンキー生誕祭
#藤咲彩音生誕祭
#こどもじゃないもん
#TLをピンキー色に染めよう pic.twitter.com/DYYCpF9sSs
ピンキー!爆誕おめでとう‼︎🐼❤️
良い1年になりますように🍣🍣
だいすき‼︎‼︎💓

でんぱ組にたくさん会いにいけるように頑張るね😘

下手くそだけど絵描いたので、みてください🙈

#ピンキー生誕2015 pic.twitter.com/9dasGOHHKu
#ピンキー生誕2015 #でんぱイラ
ピンちゃんお誕生日おめでとう!年々大人っぽくなってドキドキしてるよ♡
キラキラの笑顔とダンスでこれからも皆に光を与え続けてね!幸せな一年になりますように☺大好きだよ!いつもありがとう♡ pic.twitter.com/3ztIABeGLS
藤咲彩音さん二十歳の誕生日おめでとうございます! #ピンキー生誕2015 pic.twitter.com/goYlp7zcfR
僕はピンキーを好きになれて本当に幸せ者です。人と比べられるのが嫌で描けなかった絵、初めてこんなに描けました。素敵な友達もできたよ。
おめでとピンキー!生まれてくれてありがとう!ピンキーの人生の全てに祝福を!
#ピンキー生誕2015 pic.twitter.com/CuFISjFy0C
#ピンキー生誕2015
#お祝いする人RT

@PINKY_neko
ピンさん改めてHappyBirthDay!
よかったら動画見てね🐼💙
20歳の大人なピンキーも
とっても楽しみ!
これからもずっと彩音推しだよ🙃 pic.twitter.com/JXqyAXWV2y
とりあえず今は言葉が出ません。一所懸命描いたよ。
#ピンキー生誕2015
#藤咲彩音生誕祭 pic.twitter.com/OOPt6QUwPV
お誕生日おめでとう〜!ぴんちゃんの推しを描きました
#ピンキー生誕2015 pic.twitter.com/0i6SvlALBd
ピンキー!お誕生日おめでとうございます!!!(^O^)
ピンさんはいつも元気で全力でダンスで頑張ってすごいです!英語もとてもとても上手になりました!ピンさんの気力がめっちゃ好きです!
#ピンキー生誕2015 pic.twitter.com/XK0KM1yXZr
やっぱこれでしょ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

#ピンキー生誕2015 pic.twitter.com/a5aBGMaF7q
わ!トレンド入りしている!ありがとうございます🐼😭🙏🏻 #ピンキー生誕2015 pic.twitter.com/PORGYc9ob3
ぴんちょろはぴばだよ~(。・_・。)ノ🎂✨
いつまでも子どもでいてください♥
#ピンキー生誕2015 pic.twitter.com/a3oRRwaXyB
仲良くなれてお友達と言ってくれて
大場家に遊びに来てくれたり。
大好きなでんぱ組.incのピンキーとこんなにも笑い合えて幸せです!
たまに寂しい顔もするからそういう時は一緒に分かち合って笑おうね
おめでと🐼
#ピンキー生誕2015 twitter.com/pinky_neko/sta…
遅れましたが彩音さん誕生日おめでとう!
彩音さんが好きでこれからもずっと大好きです。いろんな表情を見せてくれる貴方をこれからもずっとずっと応援してます。
祝20歳(「 `・ω・)「!!♡

#ピンキー生誕2015
#でんぱイラ pic.twitter.com/yAHa6pkUuD
「ピンキー!」 #ピンキー生誕2015 #舘の絵
お誕生日おめでとうございます♡♡♡ pic.twitter.com/MQsuyo8Ljc
大好きです、ピンキー!!!!本当におめでとうございます。いつもありがとうという気持ちが届いたらいいなあ!ツアー死ぬほど楽しみです。 #ピンキー生誕2015 pic.twitter.com/G3XlRdS36N
ピンキー誕生日だからでんでん太鼓ヘアー🐼
ピンキーじゃないもん!
ガオー(「`ぴωき)「
#ピンキー生誕2015 cheerz.cz/post/123704 #drop_tt #CHEERZ pic.twitter.com/V5UlumBQRD
Amazon.co.jp : ピンキー