更新
志保の「もう時間がないんです!」の後、知らない黒人が「ソウダヨ!」と同調してくる
 #絶対に笑ってはいけない輝きの向こう側へ
屋上で律子にパンチされて以降どのシーンにも赤羽根Pが車いすで登場する
#絶対に笑ってはいけない輝きの向こう側へ
#絶対に笑ってはいけない輝きの向こう側へ
ここでアイドル候補生のみなさんにお知らせです
765アイドルの水瀬伊織さんの人形が何者かに盗まれました

蝶野「ガッデーーーム!!!!
俺が伊織お嬢様の執事の蝶野だ」
新人P研修中の5人が1人ずつ渋谷凛に
「ふーん、アンタが私のプロデューサー?…まあ、悪くないかな…。」 と言われていくが、方正のときだけ無言ビンタ

#絶対に笑ってはいけない輝きの向こう側へ
蝶野「この中に宇宙人がまぎれこんでいる‼︎」安部菜々「えっ」蝶野「全員身分証明書を見せろ‼︎」安部菜々「えっ」 #絶対に笑ってはいけない輝きの向こう側へ
晴ちんがドアを開けた時だけ枕のYES側を見せるキッズアイドル達
#絶対に笑ってはいけない輝きの向こう側へ pic.twitter.com/k12XLJ1QM5
\\ デデーン //
中村、天海 ゆうパックー!

中村・天海 「あいたっ!」

今井・如月「プッフフフフフフフフフwwww」

今井、如月 アウトー!

今井・如月「えっ」

#絶対に笑ってはいけない輝きの向こう側へ pic.twitter.com/tXvuJXRevS
Amazon.co.jp : 安部菜々