更新
松坂桃李&木村文乃&菜々緒「サイレーン」クランクアップ! 美しき殺人鬼の目にも涙… #松坂桃李 #木村文乃 #菜々緒 #サイレーン cinemacafe.net/article/2015/1… pic.twitter.com/Nbz8GupyNM
今夜22時!第8話お見逃しなく!😈

RT @YJ_videotopics: 【今夜放送】怖すぎる…菜々緒の殺人鬼役に絶賛の声
放送前の復讐…じゃなかった、復習に役立つダイジェスト!
videotopics.yahoo.co.jp/videolist/offi…
@siren_ktv #サイレーン
止めるも投げ飛ばされ階段をダッシュで降りるチビデカさんまとめました(´꒳`*)
#サイレーン pic.twitter.com/QP11ohwzOx
チビデカちゃん大活躍だったね!
最終回が楽しみすぎて!でも終わるのも寂しい!
#サイレーン
#チビデカさまに机ドンされたい
#カンテレさんのタグセンス pic.twitter.com/rBgQIYDEgu
昨日の #サイレーン 見てもらえたかな😮?
衝撃の8話でしたね!次週ついに最終話ですT_T

一昨日の現場では、お誕生日お祝いしてもらいました😛❤️
そしてクランクアップしました!!
楽しかったあ、学んだ学んだ。 pic.twitter.com/vtXMuWA8xE
#サイレーン』🚨全ての謎が明らかに🔫
「最終回どうなるの⁉︎」と多くの反響を頂いています。
里見🍑と猪熊🐙に幸せな日々は戻ってくるのか?カラ😈が猪熊を狙った本当の理由とは?
全てが明らかになるのは来週火曜夜10時🐝
#カンテレ pic.twitter.com/ljX1jEtJ1k
Amazon.co.jp : サイレーン