更新
「あいしてる」
管理人さま、お疲れ様でした( ; ; )毎回とっても楽しくて大好きでした。本当にありがとうございました…!
#toumaki_60min pic.twitter.com/KphRlyKDbB
ワンドロ本当にありがとうございました&おつかれさまでした
あいしてる!!!!!
#toumaki_60min pic.twitter.com/lcGvc1mk4a
#toumaki_60min 「あいしてる」「ありがとう」
終わらなかったけど1時間で出来た所まで
※未来捏造プロ東巻で、巻ちゃんが山岳賞とった設定

週3回合計173回のワンドロ大変お疲れ様でした、ありがとうございました! pic.twitter.com/g2lS16XnY3
どんな姿でも愛してる
#toumaki_60min

今まで幸せなお題ありがとうございました!お疲れ様です pic.twitter.com/4tsxWQgGrQ
あいしてる!!
管理人さま今までお疲れ様でした&ありがとうございました!!
沢山の東巻を形にできてとても楽しかったです!!
#toumaki_60min pic.twitter.com/9LhBoSdoQR
【あいしてる】
#toumaki_60min
いままでの感謝の気持ちとこれからも変わらず2人をあいしていきます。 pic.twitter.com/V0m25R8XBK
お題「あいしてる」 ワンドロ最終回とっても寂しいですが週3回計173回、お疲れ様でした、とっても楽しい時間をありがとうございました…! #toumaki_60min pic.twitter.com/fpdZ74CFcI
×月×日表彰台にて。
173回沢山の萌えと感動をありがとうございました!!お疲れ様でした♥
#toumaki_60min pic.twitter.com/0JoQ9RDqfZ
#toumaki_60min お題【あいしてる】後ろから耳元で囁くぱち

管理人様 お疲れ様でした! pic.twitter.com/s3QdUVxfup
【あいしてる】キョンパイア注意。その化物は何百年も恋人の目覚めを待っているのです。

ラストワンドロなのに湿っぽい雰囲気ですみません…;;全173回お疲れ様でした!!
#toumaki_60min pic.twitter.com/JlyuhGmT4p
#toumaki_60min 【あいしてる】
お前がいたからここまで来れた

主催者様ありがとうございました pic.twitter.com/8XQNNtLdPn
#toumaki_60min
東巻ワンドロ【あいしてる】
*年齢操作有りです。管理人様今まで本当にありがとうございました。 pic.twitter.com/EmYXgbWaHd
#toumaki_60min 【あいしてる】 東巻ワンドロお疲れ様でしたほんとうにありがとうございました!!!!! pic.twitter.com/FknovQR9s1
173回目おめでとうございますそしてありがとうございました!!東巻に関わる全ての人に感謝!!! #toumaki_60min pic.twitter.com/W0OjbEZfso
第173回「あいしてる」 ほんとうにほんとうにありがとうございました! #toumaki_60min pic.twitter.com/BiDF5Ct5mw
東巻ワンドロ【あいしてる】
君と紡いだ、173個目の言葉。
#toumaki_60min

東巻ワンドロ全173回お疲れ様でした!とても大好きなワンドロが終ってしまうのは寂しいですが管理者様素敵な時間を本当にありがとうございました! pic.twitter.com/RrVyxhwVic
#toumaki_60min
【愛してる】
本日までのトウマキワンドロ運営、心より感謝申し上げます pic.twitter.com/LWnWdk2cLW
#toumaki_60min 「愛してる」2ページまんが。
1時間ではこれが限界ですが、愛を込めました…!
管理人さんに感謝( ;∀;) 東巻に感謝 pic.twitter.com/RdPncwBPkK
「あいしてる」 #toumaki_60min
素敵な管理者様のおかげで東巻いっぱいで幸せでした!参加出来てすごく嬉しいです!ちなみにキャンパスサイズは東巻の数字でした!東巻本当に大好きです!ありがとうございます! pic.twitter.com/5zARBSbBZX
「あいしてる」 ワンドロありがとうございました  #toumaki_60min pic.twitter.com/xHhEvf62lA
俺が、自転車で競い合える、唯一のお前を
#toumaki_60min 【愛してる】 pic.twitter.com/a8UNcnqO1v
この東堂さんはたぶん初めて愛してるって巻ちゃんに言ってもらえた東堂さん【あいしてる】 #toumaki_60min

幸せな時間をたくさんたくさんありがとうございました!東巻大好きです(´;/////;`)管理人様お疲れ様でした!! pic.twitter.com/GBx4fzmwbU
今までありがとうございました!このワンドロで出会った素敵な東巻たちに最大のあいしてるを;;;; #toumaki_60min pic.twitter.com/GLG2xgJfEz
#toumaki_60min
お題:あいしてる
愛の大きさも、お前には譲れない! pic.twitter.com/28DI7gol4k
東巻ワンドロと出会えて世界が広がりました。本当に本当にありがとうございました!!!
東巻最高!! #toumaki_60min pic.twitter.com/qve6ofikUd
今までも、これからも、永遠に!  #toumaki_60min pic.twitter.com/MQB9qoVQIe
【あいしてる】
東巻ワンドロ、今までどうもありがとうございました!
これに参加しようと思わなければ弱ペダキャラを描く事はなかったと思います。
本当にお疲れ様でした、管理人様に感謝を込めて…
#toumaki_60min pic.twitter.com/Gf6WUTdMVG
幸せな時間をありがとうございました! #toumaki_60min あいしてる pic.twitter.com/ZD5YfJ95Ne
東巻ワンドロ主催者様、本当にありがとうございました!お疲れ様でした!
#toumaki_60min pic.twitter.com/DyGHhjCiqx
この瞬間誰よりも何よりも愛してると実感する
#toumaki_60min pic.twitter.com/V2L8VbxBKM
「あいしてる」 #toumaki_60min

こんな時間がいつまでも続きますように pic.twitter.com/bOK60ivize
#toumaki_60min

たくさんのあいしてるとありがとうを!! pic.twitter.com/YycEbHF0pm
遅くなりました( ; ; )
主催者様お疲れ様でした!

愛し合ってる二人をいつまでも愛してる!

#toumaki_60min pic.twitter.com/GTqoC6uYIv
大遅刻ですがタグ使わせてください;;管理人様、ほんとうにありがとうございました;;
#toumaki_60min pic.twitter.com/1EfGTANVrT
#toumaki_60min
「あいしてる」

うぅ…最後まで大遅刻( ; ; )でも最後だからバカみたいに幸せそな東巻ちゃんにしました♡お互いを自然に受け入れて愛おしむ2人でいてほしいです☺️ pic.twitter.com/Bd9DYfn4X5
遅くなりましてすみません;;;
【お題:あいしてる】
#toumaki_60min pic.twitter.com/Pcf2UWUQEA
#toumaki_60min【あいしてる】
大遅刻すみません;;;タグ失礼します…;
管理人様今まで素敵なお題をありがとうございました! pic.twitter.com/nTXWH9eefT
大大大遅刻 大変申し訳ありませんorzそして汚い(´;∞;`)
管理人様今日までお疲れ様です!そして たくさんの出会いと素敵な東巻を本当にありがとうございます!!
#toumaki_60min 【あいしてる!!】 pic.twitter.com/bSdnsEfwUz
規制解除されましたのでRT、ふぁぼ作業再開致しました。

只今を持ちまして東巻ワンドロの運営を終了させて頂きます。
全173回1年間と数カ月の長い間、当企画にお付き合い頂きありがとうございました!

管理人
#toumaki_60min
Amazon.co.jp : キョン