更新
【侵略】
ロ・フ・ト♪ で、ギ・フ・ト♪
(ゲロゲロ♪)

あ・な・た♪ の・た・め・に♪
(ゲロゲロ♪)

#ケロロ誕生日 pic.twitter.com/KcySY38b03
【侵略】地球人諸君は我輩の誕生日を祝いながらロフトでのショッピングを楽しむのであります♪ネットストアなら夜中も開いてるのであります♪
goo.gl/O0Ie2X
#ケロロ誕生日 pic.twitter.com/X3EpjOWhIx
はっ!
おのれ軍曹殿!
ニパ子のリボンをハックするとは!!
いつの間にそんな技を!

というわけで、ケロロ軍曹誕生日おめでとー♪
同じ宇宙人同士、プラモ好き同志、地球侵略の算段しようね(・∀・)ゞ
#ケロロ誕生日 pic.twitter.com/7wqg0P0mFx
【侵略】本日は我輩のお誕生日であります☆ このアカウントを、ちゃっかり侵略しちゃったでありますよー。地球人諸君は、我輩の誕生日を祝いながら、好評発売中の東海ウォーカー12・1月合併号を、しっかり楽しむであります。あ、東海冬ウォーカーも要チェックでありますよ(笑) #ケロロ誕生日
今日12月9日は、 #ケロロ誕生日 ! 日付変わって早々から、ケロロ、ツイッターのあちこちに出没してるみたいです(*^^*) まだ、誕生日アピールして回ってるっぽいので、見かけたら、声をかけて下さいな☆
【侵略】本日は我輩のお誕生日であります☆そこで、アニマックス殿のアカウントを、ちゃっかり侵略しちゃったであります。地球人諸君!我輩の誕生日を祝いつつ、アニメを見るならアニマックスで楽しむでありますよー☆ #ケロロ誕生日 pic.twitter.com/3VemFyKYrZ
フォロワーの諸君、本日は我輩の誕生日♪このアカウントをご祝儀として侵略させてもらったであります!今日は地球侵略の前線基地のひとつとして、ここ”KEROKAWA”を活用していくので、よろしくであります! #ケロロ誕生日 pic.twitter.com/8wdYUHGlS0
おはようございます。本日も、、、
って!

の、乗っ取られとる!!!!!

#ケロロ誕生日 pic.twitter.com/qJEI4RPJcM
ではそろそろ、我輩は次のアカウントを侵略しに行くであります!
きょう一日、いろんなアカウントに要注目であります!

#ケロロ誕生日 pic.twitter.com/xwlVKp06bh
仲間で上司で幼馴染で憧れの人で家族で居候でそしてトモダチ! #ケロロ誕生日 pic.twitter.com/lM3nTZ3SFQ
【お知らせ】
当アカウントは本日12時ごろ~14時ごろ、地球侵略をたくらむケロロ軍曹に侵略されておりました。只今は復旧し、正常にご覧いただけます。
今後同様のことがないよう努めると共に、たまにはいいかもとも思って参ります。今後とも当アカウントを宜しくお願い致します。#ケロロ誕生日
【侵略】本日は我輩の誕生日☆
KADOKAWA井上専務のアカウントをいただいちゃったでありますよー。ケロロの本とグッズを売りまくって、侵略資金を調達っ!
あ、儲かったら、ガンプラも調達であります☆ ゲロゲロゲロ… #ケロロ誕生日 pic.twitter.com/ycN5kvWgnV
ふむふむ、今月号に載っているのは「吾輩、秋の大分身!」でありますか…。吾輩が某六つ子にも負けない、スンゴーイ活躍をしているので、読んでない人は必見あります! #ケロロ誕生日 pic.twitter.com/xJgPPMyB8Y
Amazon.co.jp : ケロロ