更新
水曜ドラマ「偽装の夫婦」
今夜‼️いよいよ‼️最終回‼️
何が起こるか予想不可能‼️

ただ、言えるのは、
みんな最高だ‼️ということ

何がかはその目で確かめて下さい😆
答えはドラマの中に詰まってます✨

#偽装の夫婦 今夜10時 pic.twitter.com/SDPzRW10S0
最終回はじまりました!!!!
#偽装の夫婦
ここの保くんやばくない?色気やばくない?前の話から保くんフェロモン出過ぎじゃない?
#偽装の夫婦 pic.twitter.com/pepv99Q9Sj
#偽装の夫婦
たもつくんホモにされた挙句捨てられるし、分かれる時の切なそうな顔といいたくましい二の腕といいたまらんのじゃ pic.twitter.com/qwaO1a21JZ
内田有紀「最後にひとつだけ言わせて」
天海祐希「……なに?」
内田有紀「超治なんかとうまくいくわけないだろ!わたしと一緒にいればよかったって後悔するに決まってる!……あ〜〜〜、なんでこんな身勝手な女を好きになっちゃったんだろ。……心のままに生きるって、つらいわよ」
#偽装の夫婦
いやこれクソドラマだわ、ここまでこんなに面白かったのにびっくり。ノンケ男と付き合ったホモと、レズと付き合ったノンケ女をヘテロエンドさせて何が新しい家族の形だ。ただの古臭い男女恋愛を押し付けたありふれたクソドラマじゃねーか。 #偽装の夫婦
私だけかもしれないけど、ゲイである主人公なのに最終的にはゲイではないような感じになる。レズビアンの方と主人公は付き合うけど、別れて。みたいな感じでなんかブレブレ感がLGBTを軽視してるように感じる。 #偽装の夫婦 ゲイであるから偽装結婚したのにさ。最終的には違うじゃない。
もう二人の未来よりゲイに目覚めさせられた保くんの明日の方が気になるよね
#偽装の夫婦
性別に縛られない恋愛はいいことだし、もしかしたらゲイが女性と関係を結ぶ描写を通じてそれを表現したかったのかもしれない。でも、このドラマはそれを描く過程で多くの人を傷つけすぎた。 #偽装の夫婦
レズとかホモとかややこしくしてるけど、言いたいのは男とか女とか関係なく、ベストパートナーでいられる人と一緒になればいいって話だな。
#偽装の夫婦
インタビューを見たたもつくんとゆうちゃんママ「死ね」
#偽装の夫婦
いかがでしたか?

世の中には、色々な愛の形があるんですね。

僕も超治という役を通じて沢山の事を教えられました。

3ヶ月間お付き合い頂きありがとーございました!

さわむら いっき

#偽装の夫婦 pic.twitter.com/4ZVOi83Ix0
偽装の夫婦でテレビ側のやりたかった「超治とヒロが一緒にいる」と視聴者の求めていた「超治と保くん、ヒロとしおりさんとゆうちゃんがかぞくになる」を達成するためには5人で共同生活してゆうちゃんが学校で「私にはパパが2人、ママが2人います」ってするしかなかったと思う #偽装の夫婦
新しいパートナーシップを描きたいってのは別にいいんだけど、その途中でゲイやレズビアンや子どもを犠牲にしたあげく、自分たちはちゃっかり婚姻制度に守られるっていう結論えぐい。直前で婚約破棄されたしおりは、もちろん同性だからなんの保証もないよー。 #偽装の夫婦
※ネタバレ注意

#偽装の夫婦

弟子丸キュン…

「パートナーを見つける」って言い方、
もうノンケではないのだね…(´-`)  

. pic.twitter.com/pfXbluBsKT
Amazon.co.jp : LGBT