更新
今日は矢部昌暉(MASAKI)出演中、フジテレビ『オトナ女子』9話の放送日ですよー!
22時からチェックしてくださいね( ^ ^ )/

#オトナ女子 #矢部昌暉 #MASAKI twitter.com/modelpress/sta…
篠原涼子、江口洋介とキス…急接近「オトナ女子」の恋が動き出す<9話あらすじ/劇中カット> #オトナ女子 @otonajoshi_fuji 【写真全16枚】

mdpr.jp/news/1548711 pic.twitter.com/Ba7zTO7UT0
本日22:00〜
木曜劇場「オトナ女子」第9話
いよいよラストスパート。
やっぱり坂田兄弟は母ちゃんを応援するんだ。母ちゃんがどんな決断をしたってさ。家族だからさ。
是非是非みてください!

#オトナ女子 pic.twitter.com/oIy1QdxB1q
今日は、スタジオ収録最終日です!
続々クランクアップしていっちゃいます…(´•ω•̥`)

#オトナ女子 pic.twitter.com/laIoUn8h7V
【お知らせ】
今夜12月10日(木)22:00〜
フジテレビ「オトナ女子」9話
Chu-Z あすか、ミク、KANA 出演させていただきました!会社員!ぜひ見つけてねっ( *`ω´)♪
#拡散希望 #オトナ女子 pic.twitter.com/nEFa0A5tXq
9話の放送まで30分きりました〜!
家に文夫さんが!?
ラストに向けて、どうなるー!?
お楽しみに〜٩(ˊᗜˋ*)و

先日、Crystal Kayさんがスタジオに遊びに来てくださいました〜☺︎︎

#オトナ女子 pic.twitter.com/rDKvpAdAJx
本日も最後までご覧頂きまして、ありがとうございます(ノ´▽`)ノ♪

せっかくいい感じになってたのに…(´×ω×`)

どうなっちゃうのー!!

来週は、最終回!
絶賛撮影中〜(*゚▽゚)ノ

#オトナ女子 pic.twitter.com/OjOuTlNHAI
オトナ女子
オトナ男子のさり気ない手の繋ぎ方に胸キュンしたわ!
#オトナ女子 pic.twitter.com/0nnLNiSkwh
ドラマ「オトナ女子」やばい😍

オトナの男高山さんのさりげない手の繋ぎ方💓

#オトナ女子 #江口洋介 pic.twitter.com/nYPCJgjLJZ
オトナ女子 第9話
ご視聴頂きありがとうございました!!!
母ちゃんの為に頑張りすぎちゃった兄弟でした。るんるん。
早いもので、来週が最終回です。
是非最後まで見守って下さい!

#オトナ女子 pic.twitter.com/9msXZc526k
撮影もあと数日です(๑°ㅁ°๑)‼✧
朝は凄い雨に降られましたが、、、
今は晴れてきた〜ヽ(*´∀`)ノ

虹を発見(*´╰╯`๓)♬

#オトナ女子 pic.twitter.com/21RsR6XCsz
オトナ女子
坂田昴 本日クランクアップしました。坂田家皆で一緒に。
本当の家族のようでした。顔も似てきました。母ちゃん似です。坂田家大好きです。最強です。
楽しかった。
最後の最後まで、どうか宜しくお願い致します。

#オトナ女子 pic.twitter.com/3ujMjslL4l
Amazon.co.jp : フジテレビ