更新
本日は劇場版スペシャルりえしょんタイム₍˄·͈༝·͈˄₎!えとたまも佳境です!(2週目)よろしくにゃ!いちごまみれリスナーの皆様も!今日は大切な日ですから!要チェックだよ〜🍓!ごちうさもりえぷりもね! #えとたま #いちごまみれ #gochiusa #agqr #rietion
ちょっと無双のお馬さん楽しかったな〜!!笑 確かにだよね〜!!!笑 これからもみんなの無双あるある(?)待ってるね!そしてインテりえしょん!実に初耳だった!!(どや!) #agqr #rietion pic.twitter.com/qCduz2fNfr
りえぷり、今回のvineは小道具班も出動して方天画戟を作ってくれました( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧!!そしてまさかのジョセフさん、お久しぶりの登場でございましたがなんとまだチェーンジェイルが除念出来ていません!!!!えええええ〜〜!!!!????笑 #agqr #rietion
Amazon.co.jp : えとたま