更新
#ぴっちり絵を貼るとモテる 最近描いた非エロ絵のぴっちりって言ったらこれくらいになった・・・どんだけ最近エロ絵しか描いてないんだよ! pic.twitter.com/4FVbrBdvWy
#ぴっちり絵を貼るとモテる
もっと貼ってという声を頂いたので
調子に乗って貼ってみる∑(η゜Д゜η)☆
あ、モテなくていいです(((*´∀`)))w pic.twitter.com/7mC3hjgUZv
#ぴっちり絵を貼るとモテる 
一応黒インナースパッツもぴっちりや。これでモテる。 pic.twitter.com/KvGtFXmQeO
そうか、モテなくてもいいので上げてみる。ぴっちり絵はこれから増えてくつもりですけど、今はカレンちゃんしかいない・・・ネプテューヌでも描こうかな(笑)
見切れてる子の正体は近日に。
#ぴっちり絵を貼るとモテる pic.twitter.com/1HKrnoNb44
【戦国武将姫MURAMASA武将紹介・明石全登】元宇喜多家家臣。敬虔なきりしたん武将であり、その勇猛は大坂の陣で徳川相手に見せる事となる。MURAMASA的にもやさしく強い。( ≡×≡)これでもてます?#ぴっちり絵を貼るとモテる pic.twitter.com/H0BdLmCAdF
#ぴっちり絵を貼るとモテる

このタグがこんなに伸びるとは思わんかったフェイトちゃん。 pic.twitter.com/YmhwL8stqm
#ぴっちり絵を貼るとモテる
え?ぴっちり絵貼ったらモテるの!?マジで!?モテタイッ!!!貼るわ… pic.twitter.com/PXBn0akK4X
モテたかったけど驚くほどぴっちり絵が無かった。スパッツがわずか・・・しかもそれすらも破いてるし。 #ぴっちり絵を貼るとモテる pic.twitter.com/813DlBPt1w
Amazon.co.jp : セイバー