更新
小娘にクスリを使った挙句にコスプレまでさせたカリオストロ伯爵は門閥貴族の鑑
#あなたの性癖を歪めた二次元キャラ pic.twitter.com/YfGeKf6uN4
#あなたの性癖を歪めた二次元キャラ
右の子のせいで悪い大人から心身ともに虐げられる健気ショタという性癖の扉を開きました世界名作劇場はショタコンの闇です pic.twitter.com/3hNhpZb9A3
#あなたの性癖を歪めた二次元キャラ
良くも悪くもエクストラ三人娘かな。絵は5年前の合同誌のやつ…これ、5年前なんか…ぜんぜん変わんないな…いや、痩せすぎか pic.twitter.com/M4ujUZtJAm
#あなたの性癖を歪めた二次元キャラ そりゃもうこの方をおいて他にはいらっしゃいませんよ。全てはシーマ様のために!にしても懐かしい絵だなぁ…。 pic.twitter.com/RQC092qXmu
Amazon.co.jp : 二次元