更新
一話から見返すと自信と誇り。その2つを改めて感じます。初心忘れべからずですね。
#ニンニンジャー instagram.com/p/_NEPwHxMpD/
Gロッソ、ラストステージの新しいCMや!( ̄+ー ̄) #ニンニンジャー
バナナはおやつ!←僕的に(笑) #ニンニンジャー
披露式が開催される機会に牙鬼軍団のモチーフを振り返ってみました。幻月はモチーフがないもしくは違う可能性があります。萬月は顰のお面と【蜘蛛の糸の亡者】を掛け合わせたデザインだそうです。 #nitiasa #ニンニンジャー pic.twitter.com/J2P4Dz6h0Z
守破離。
ちびっこもわかりやすく学べるね^^
#ニンニンジャー
No‼︎‼︎‼︎
演出面で負けたか(。-_-。)
#ニンニンジャー
いけーーーーー!!
獅子王♪♪
#ニンニンジャー
獅子王さんの言葉は胸に染みます。
#ニンニンジャー
凪ちゃん…ダメなおっさんあかん(笑)
#ニンニンジャー
レジェンド達が…!
かっくいぃ〜♪
#ニンニンジャー
覇王萬月バスターだと…
完全に操っとる(笑)

そして、喜ぶ母 有明の方。
#ニンニンジャー
ニンニンご視聴ありがとうございやした(^O^)
来週もお見逃しなく…!!
僕も久しぶりにリアルタイムで見れた♪
そして、ハッシュタグとやらをやってみたぜ(笑)
#ニンニンジャー
#スターニンジャー
#リアルタイム
おはあいか💕

日曜の朝はヒーロータイム!!!

今から見てきます👍

#ニンニンジャー
#仮面ライダーゴースト pic.twitter.com/FgYI2zuZEg
Amazon.co.jp : ニンジャ