更新
ごきげんやうっ
今日はワケあって実家からプリキュア観てます〜(*^^*)
お父さんお母さんと一緒にプリキュア観るの初めて!嬉しいなぁ〜

#precure
【悲報】きららちゃん寒さに負けてついに肩を隠す #nitiasa #precure pic.twitter.com/IaYogSdwCK
ここに来て一気に株が急上昇した座間先生!
アフレコの時みーんな座間先生の優しいおめめにやられました(笑)

#precure
実はこの二人にはこういう関係を期待していた
ここにきて来た! #precure pic.twitter.com/5c8RJMXb9J
【プリキュアなう!】「S.H.Figuarts キュアビート」魂ウェブ商店で12/21(月)23時受注締切!ご注文お忘れなく!! twme.jp/tns/02Na #precure #t_shf pic.twitter.com/5SeETom41Y
収録で、自分の芝居が上手く出来たか不安でもじもじしてた時にみゆきさんが「大丈夫、きららは今日も変わらず良いやつだよ」って言って下さったのごすごくすごく嬉しかった。改めてほんときららって良いやつだなってひしひし。私はただのきららファンだ(* ´ ω`)

#precure
みなみ。そういうときこそ「金」の力を使うんだ。キミならそれができる。そのための財力がキミにはそなわっているんだから。つまり、海洋研究所を設立して、役員になれば会社の仕事もしながら、海洋生物研究もできるよ #precure
さっきの「マーメイド!(プンプン」ちょっと目からウロコなところがあった。プリキュア時の本名呼びという黄金シチュじゃなくて、逆にプリキュアネームだから遠慮なく先輩を呼び捨てにできるんだよな。マーメイドさんとかマーメイド先輩じゃなくてマーメイド! だから良い #precure
次回はクリスマス回。さて2作前のプリキュアのクリスマス会は。 #precure pic.twitter.com/VhPbCo0ElZ
ご視聴ありがとうございました!夢が変わっても良いと受け入れるのはすごくパワーを使うし、怖いことだとも思います。それでも自分の気持ちに素直になれたみなみさん。一緒に頑張ってきたみんながいたからなのかなって思うと心がじんわり。またみんなで一段階段を登りましたね…☆
#precure
きららはパリへ行くし、みなみんも夢の為に海外行ってしまいそうだし、トワも平和になったら国へ戻るだろうし夢の為に本当の意味ではるかが孤独になってしまうんだな・・・ここでクローズさんの「夢は人を孤独にさせる」に繋がせるのか・・・ 構成すげぇ #precure
今日のプリキュアは、4人の友情に胸が熱くなりました。1年近く、一緒にいろんなことを乗り越えてきたからこその、このエピソードだなあと。ベタベタするんじゃなく、そっと隣に寄り添う感じがとても好き。みなみとして、本当に嬉しいお話でした。みんなありがとう。
#precure
Amazon.co.jp : プリキュア