更新
まもなく福山ッスル!イベントグッズ販売を9時30分から会場内でスタートしますので、スタッフの指示に従って順番にお並びください #福山ッスル
雨の中、皆さんグッズ販売にお並び頂きありがとうございます!販売は迅速に行っております。商品も充分にご用意しておりますが、売り切れの際はご容赦くださいませ。皆様のお越しをお待ちしておりマッスル! #福山ッスル
今日は福山ッスル!Presents大運動会です。お越しの皆さま雨が降って残念ですが出演者はすでにおもしろいことになってますのお楽しみに!
#福山ッスル
マッスルマルチシャツ赤が完売しました。ありがとうございました〜! #福山ッスル
本日は、福山ッスル!presents冬の筋肉祭り!今日までに鍛え上げたマッスル!存分に発揮しマッスル!頑張りマッスル!応援よろしくお願いしマッスル! #福山ッスル
さあ!福山ッスル!冬の筋肉祭、当日ですよっo(^o^)o
怪我のないよう全力で挑みます!
皆様、一緒に楽しみましょう~☆(≧∇≦)

#福山ッスル
おつかれさまです!ブラインド缶バッジ、マッスルマルチシャツ青完売しました〜。ありがとうございました。#福山ッスル
福山ッスル!大運動会にご来場の皆さまありがとうございました。
おもしろかった!
おもしろかったよね?
私はめちゃおもしろかったっす!
#福山ッスル
福山ッスル!Presents声優大運動会〜冬の筋肉祭〜ご来場の皆さまありがとうございました!
#福山ッスル
早稲田大学男子チアSHOCKERSの皆さん、日本カバディ協会のワタナベさんありがとうございました!
#福山ッスル
お昼の部・大運動会、無事終了いたしました〜。いや〜モンスターボックスにFINALリレー他、キャストの皆さんのファインプレーに思わず熱くなりました〜!ご覧頂いた皆様、ありがとうございました!#福山ッスル
福山ッスルありがとうございました!!みなさんの声援のおかげでとてもいい汗かけました!!!楽しすぎたね(*^◯^*)🌟 #福山ッスル pic.twitter.com/AIhSQXK6xA
福山ッスル!presents冬の筋肉祭り!昼夜無事に終了しました!本当に楽しい1日でした!お越し下さった皆様!ありがとうございました!画像はこうたろうのセクシーショット。#福山ッスル p.twipple.jp/IWh7y
福山ッスル!presents冬の筋肉祭り、後夜祭も終了しました!お越しの皆様、そして選手の皆様、ありがとうございまッスル!! #福山ッスル pic.twitter.com/78hZnEGjE5
福山ッスル!冬の筋肉祭り終了致しました!!
会場で、そして会場に来られなくても応援して下さった皆様、本当にありがとうございましたっ!(*^-^*)
個人的には少し不完全燃焼でしたが、とても楽しい運動会でした♪

#福山ッスル pic.twitter.com/oQuP8CgZjo
《STAFF》また、全力疾走の浪川大輔が見られる機会を頂ける事を祈り…本日は福山ッスル!Presents冬の筋肉祭りへご来場頂きました皆さま、ありがとうございました✩#福山ッスル twitter.com/fukuyamuscle/s…
福山ッスル!presents冬の筋肉祭り、後夜祭も終了しました!お越しの皆様、そして選手の皆様、ありがとうございまッスル!! #福山ッスル pic.twitter.com/78hZnEGjE5
「福山ッスル!presents冬の筋肉祭り~声優大運動会やりマッスル~」速報レポート。福山潤、野島裕史ら男性声優12名がアツい勝負を展開 anime-recorder.com/ArticleDetail.… #福山ッスル pic.twitter.com/2NJnJOQmXI
僕がプロテインいいな~みたいに物欲しそうな感じを出してたら、西山くんが『良かったら使って下さい!』とスっと差し出してくれました!
お言葉に甘えてありがたく頂きました(*^▽^*)

天使かよ西山くん…(ノ_<。)

#福山ッスル pic.twitter.com/Ab1FRz2TZP
Amazon.co.jp : 販売