更新
先日の鉄華団・団結式にて!
お酒が呑める鉄華団もイイですね。
座長、一番遠いよ!
そして村田を探せーっ
オルフェンズは本日、TBS系列にて17時~です。宜しくお願い致します! #g_tekketsu pic.twitter.com/Te6r0IhrgT
本日午後5時からの第11話「ヒューマン・デブリ」が放送されます。地球を目指す鉄華団の前に宇宙海賊が現れます。彼らとの遭遇は偶然なのか、それとも何か目的が?放送をお楽しみに。 sun_コウジロウ g-tekketsu.com #g_tekketsu
もうゲス顔チンポおじさんだけでサッカーチーム組むには十分な数出てるだろこのアニメ #g_tekketsu
カバやん絶対これ精液の妊娠率100%とかそういうファンタジーなスペックの人でしょ #g_tekketsu pic.twitter.com/tQeR5rgObK
「あえて似てるのはバルバトス」

鉄血のオルフェンズ、今日のひとネタシリーズ・以前の再録。

#鉄血のオルフェンズ
#g_tekketsu
#ガンダム
#ガンダムグシオン
#グシオン pic.twitter.com/TMBRY3CzBN
アルミリアさんだあああああああああああああああああああああああああああああああこれは事案だ! #g_tekketsu pic.twitter.com/CleMQJIeus
このオルフェンずぅとかいうアニメ、妙齢のお姉様からレディー系幼女、濃厚なホモから宇宙ヤクザ、宇宙オークまでオタクの全需要に応えるつもりなのか……? #g_tekketsu
サウナおじさん「さーて今日もお楽しみ……ギャー!放送事故ー!!」 #g_tekketsu pic.twitter.com/uM1v6Xvm7I
「結婚したら毎日淹れてあげるね!」可愛すぎる #g_tekketsu pic.twitter.com/zIZkWQpRZ7
(`・ω・´)クーデリアさん。
ありますよ、できること。
#g_tekketsu #TBS #鉄血のオルフェンズ pic.twitter.com/Mo2W7FyScI
これが未来の女子を悶えさせる

手 摺 ド ン

#g_tekketsu pic.twitter.com/SnZDHRljDC
ゴミ溜めの中でもこいつらキラキラしてて、毎回いい話やな鉄血...汚いのはオークとかノンケとかシゴかれたとか言ってるお前らだけやぞわかってんのか #g_tekketsu
喧嘩吹っ掛けられたから、やられっ放しってわけにはいかねえよなぁ?兄弟 #g_tekketsu pic.twitter.com/pC8cNHxVyp
【鉄血なう!】「ROBOT魂 ガンダムバルバトス」テストショット到着!ネクスエッジスタイルのエフェクトパーツも流用可能です!! twme.jp/tns/02Nq #t_robot #g_tekketsu pic.twitter.com/9KkF0con4g
強敵!「ガンダム グシオン」と「マンロディ」プラモデル発売中です!よろしくお願いいたします。 #g_tekketsu amazon.co.jp/dp/B0162CNUN8/… pic.twitter.com/Z8zMLAcEwR
しばしご無沙汰中のノーマル型のグレイズではありますが、今週12/19にいよいよ1/100スケールが発売になります!大きい事は良い事です(^^) #g_tekketsu pic.twitter.com/tl8ZcZHwjo
第11話をご覧いただいた皆さま、ありがとうございます。あわやタカキ退場かとハラハラの30分だったのではないでしょうか。本日22時半からの河西さんと寺崎さんによる鉄華団放送局の第11回もお楽しみに。 sun_コウジロウ #g_tekketsu
チョコの人『アルミリア、皆が見ている』

完全にガルマ
#g_tekketsu pic.twitter.com/1sO3z7MOST
先週のラフタちゃん結構反響あったから調子乗って軽く色乗せてみた
最近ほぼ描いてないからリハビリ #g_tekketsu pic.twitter.com/Syld6v98ID
タカキの快復を願ってライドが集めていたお菓子ですが、火星ヤシが多めに入っています。入れたのは当然三日月ですよ。お見舞いなのでハズレが無いことに祈るばかりです。 sun_コウジロウ g-tekketsu.com #g_tekketsu
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズより
アトラ・ミクスタ(かんたんアトラ?)をレゴでつくりました
3枚目はこの前のレゴバルバトスと一緒に
#LEGO #g_tekketsu pic.twitter.com/YcspL78Sts
バルバトスを運んできたクタン参型はテイワズで使用されている輸送機を改造したものです。そのためか監督と海老川さんがつけられていた初期ネームが「快速くん2号」。全力で反対させていただきました。 sun_コウジロウ g-tekketsu.com #g_tekketsu
オルガ「チンケな連中だが舐められてばっかじゃいられねぇです」名瀬「そうだな。それに・・・あのオークは早めに排除しねぇと、うちの嫁さんたちが薄い本でエライことになる」オルガ「またえらい超ど級男優が現れたっすね」名瀬「まったくだ」 #g_tekketsu
ちなみにクタン参型という素敵な名前を考えてくれたのも監督と海老川さんです。しかし、戦闘しないとは言え、雪之丞はノーマルスーツも着ずに宇宙に出たんですね。 sun_コウジロウ g-tekketsu.com #g_tekketsu
マクギリス特務三佐とやら、少しこちらへ来たまえ
いや別に怒ってなどいないさ、許嫁が想像以上に可愛かったから修正してやろうなんて思っているはずもない
ただ地球圏の現状について意見交換をしたいと思っただけだから
#g_tekketsu pic.twitter.com/u6fPCX228R
鉄血のオルフェンズ第11話マクギリス、ガエリオ、アルミリアのシーンですがキャラクターデザインの千葉道徳さんにキャラクターの作画監修をやってもらっています。実はこれまでもポイントでお願いしていたのですがデザイン作業等で多忙の中、本当にありがたいことです。 #g_tekketsu
特装限定版Blu-ray第1巻がいよいよ発売目前!サンプルが一足早く完成です!鉄血なので鉄をイメージしたパッケージになっています。右はDVDです!(BV成澤) g-tekketsu.com/products/index… #g_tekketsu pic.twitter.com/77P2VcTbCH
『マクギリス』改め
『チョコの人』改め
『マッキー』です。
#g_tekketsu pic.twitter.com/vrtZ9v55bv
長距離輸送ブースター クタン参型から発進してマンロディを太刀で瞬殺するバルバトスを見たい人向け(画質向上版) #g_tekketsu pic.twitter.com/NMVTt3QsUF
マクギリスとガエリオと会話はこれまでと同じ、いつもの構図。ガはしっかりマを見ているのに、マはガを見ない。ガエリオと話しているとき、マクギリスは目をつぶっているか、前を向いている。 #g_tekketsu #ep11 pic.twitter.com/EHKMCl9s7y
マク「おいしいよ、アルミリア」
アル「結婚したら毎日いれてあげるね」
ガエ「考え直すなら今だぞ。婚約パーティーの後では手遅れだ」

9歳の妹相手に心のブス全開なガエリオ(20代後半)8連発 #g_tekketsu #ep11 pic.twitter.com/7Wz6Bnfu9M
Amazon.co.jp : 鉄血のオルフェンズ