更新
本日23時からNHK BSプレミアムにてアニサマ2015 「3rd day 前編」が放送されます!小倉 唯のライブ映像も放送されますので是非ご覧下さい!ゆいかおりは来週放送の「3rd day 後編」でO.A予定! www4.nhk.or.jp/P2795/ #anisama
このあと23時からBSプレミアムでアニサマ2015が放送されます。
fhánaはどの曲がオンエアされるのでしょうか☺︎ 観てね〜
#anisama #アニサマ #towana instagram.com/p/_O5Q5Hw2eF/
【アニサマ】只今!fhánaが出演したアニサマ2015 8/30公演前半がNHK BSプレミアムで放送始まりました!是非ご覧下さいー!
「アニメロサマーライブ2015〜」Vol.5 12月13日23時〜24時10分
www4.nhk.or.jp/P2795/
#anisama
NHKさん!!!!!!!小倉唯さんの腋は、18禁ですよ!!!!!!! #anisama #nhkbsp pic.twitter.com/5voflZHcgx
小倉唯さんの腋です。ありがとうございます
#anisama pic.twitter.com/nSbnz6LYzE
NHKさんが犯罪を犯している。これは18禁どころか、人類が見てはいけない神秘の腋だ・・・NHKよ、神が、怒るぞ・・・ #anisama #nhkbsp pic.twitter.com/8U1SFWxi2o
ギミー!レボリューション 田淵曲最高だと俺、何度もいってます。 #anisama #nhkbsp
小倉唯のワキの話をするな、内田真礼のワキの話をしろ #anisama #nhkbsp pic.twitter.com/77xWg0OcAT
こんな風にテレビの前で落ち着いて(気持ちは落ち着いてない)アニサマを観るのもまた最高*\(^ω^)/* #anisama
2015年、彼女(えみつん)の夢を応援してきた全ての人がこの歌詞に共感するはず 
#anisama #nhkbsp
ひゃー!まっしろ*\(^o^)/* #anisama
このときステージ袖ですごーーーくどきどきしてたのが蘇ってくる…! #anisama
直前までなまら緊張したのを覚えてる!
でも皆さんの姿が見えたら心が切り替わって白く包まれて、楽しくなっちゃったんです(*^^*)
またアニサマの舞台に立てるよう、頑張らなきゃって今思います! #anisama
どきどきしすぎてぜんぜんツイートできません! #anisama
おとわのことしか考えてない背中。懐かしい。 #anisama pic.twitter.com/z2VRGjaA2r
fhána×ざっくさーーーん!!!♥ #anisama
fhánaとZAQさんコラボでdivine intervention! #anisama
一緒に観てくれているみんな、ありがとうございます♬ #anisama
境界の彼方の大ファンとしても
幸せタイムだよーっ #anisama
見てくれた人ありがとー!今年のアニサマ超楽しかったなあ。思い出しただけで楽しくなる。 #anisama #nhkbsp pic.twitter.com/4copVTM53T
ZAQさんとの「divine intervention」、サビのメインメロディとハモりを2人で行ったり来たりしてるの気づいた人いるかな?話し合いながら固めていったリハも練習も楽しかったな☺︎ #anisama
アニサマ2015観ていただきありがとうございました!おZAQさんコラボ楽しかったです!新たな扉を開いたこれからのアニサマも楽しみです! #anisama #nhkbsp pic.twitter.com/iak5iWGEkD
会いたかった空……!
みのりん自身もとても大事にしてて、ホントに好きな曲のひとつだっ。

リリース時期とは違うのにもらったCDで、理由を尋ねたら「大好きなの」て言ってた みのりんの目 忘れらんないよ。

#anisama
「Animelo Summer Live 2015 -THE GATE-」Blu-rayが2016年3月30日(水)発売決定!詳細はアニサマ公式サイトをチェック! anisama.tv #anisama pic.twitter.com/VhWsBFtv1V
Amazon.co.jp : アニサマ