更新
ちょっと早いけど寝ちゃいそうなので…
坂本お誕生日おめでとう(*´ч`*)

#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/i1sVAMFHvH
ぴったりにやろうと思ったけど
ファンがいすぎて荒れると思うから、いま投稿〜‼︎

さっき作ったから雑だけど
よかったらみてください💕
最後注目です‼︎

#坂本勇人生誕祭
#これからも頑張って欲しい人RT pic.twitter.com/WwCpTcRXFr
#6 坂本勇人
我がキャプテン。
来年由伸監督の胴上げを。
優勝に貢献を。
ファンをいい意味で泣かせてください。号泣レベルに。
来年のいい成績。守備やバッティング、期待してます。
微力ながら応援させていただきます

#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/VWzizDqKeH
☆坂本 勇人HappyBirthday☆
今季キャプテン1年目で大変な事が多かったと思う。でも坂本の勝っても負けても変わらないチームのための行動、負強さに感動した>_< 来季は日本一になるよう引っ張っていってください!
27歳も充実した1年になりますように…

#坂本勇人生誕祭
12/14
坂本勇人27th Birthday❤
おめでとう🎉💕

#坂本勇人生誕祭
Happy birthday🎂
勝負強さを失わずに、これからも飛躍きたいしてます✨
#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/F9WirpzGPl
今年はキャプテンとして本当に頑張ってた! 来年は3割20本を目指してリーグ優勝に導いて✨✨
巨人ファンの皆さんも一緒に
Happy Birthday 坂本勇人🎂🎉🍻
#坂本勇人生誕祭
#お祝いしてくれる人RT pic.twitter.com/x8D8nivJF3
毎日日記 12月14日
坂本happy🍰birthday✨
坂本は本当愛されているよね。巨人軍のキャプテンとしてチームを引っ張り3割25本打てるような選手になって欲しい!それだけ期待しています!
本当におめでとう!
#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/yjLQRHgDOC
💛❤️💚HAPPYBIRTHDAY💛❤️💚
坂本勇人🦄🌈💗💗My HERO😽
来季も活躍できるようにキャンプしっかり鍛えるんだぞ🙄✋🏼❤️❤️
ずっとずっと応援してる😌💘
#坂本勇人生誕祭
#12/14 mixch.tv/m/uVnS0YVP
#坂本勇人生誕祭
これからも長野久義を宜しくお願いします🙏🏼🙏🏼
さかちょーコンビ最強説😁😁
来シーズンもふぁいてぃん👌🏼✨
ずっと応援してます😍💓
ふぁぼかRTしてくれた人フォローしていきます👍🏼💕 pic.twitter.com/0Sm26OhhIl
お誕生日おめでとう😌🙏🏼💯

ギャップ素敵です〜〜🙃🙌🎉
キャプテンとして、これからも頑張ってください💪
応援してますっ🇯🇵

#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/qUSIZRfN7g
G#6坂本勇人誕生日おめでとう(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。🎂
坂本さん。このままでいいんですか?あなたはもっとやってくれると巨人ファンみんな信じてますよ。開眼してトリプルスリーやっちゃって下さいね!

#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/KxbZyf7YbQ
坂本勇人 happy birthday🎉🎉🎉
来季もキャプテンとしてチームを引っ張っていってくれることを信じています!
チームを、由伸監督を日本一にしてください!来シーズンの活躍を期待してます!
#坂本勇人生誕祭
#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/FHCxzbzGR3
今日は坂本勇人のバースデー🎂
愛方のHEROです!♡
去年はキャプテンとしてチームを盛り上げて成長したとおもう!
来年は優勝に貢献してほしい!!
ずっとずっと応援してる🎌
素敵な1年になりますように。

#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/NzvVQZjUgt
my hero ›››HAPPYBIRTHDAY ❤︎
来シーズンは今年の不調を挽回して打率3割目指して頑張ってください!
巨人の主将らしく輝いてください!
全力で応援してます!!!
大好きです!!!
#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/DHbWknaEqy
お誕生日おめでとうございます🎉🎂これからも活躍期待してます😊!

#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/X1e0q6yJYX
▷SAKAMOTO HAYATO◁
Happy Birthday!!
いろんなもの背負ってるその背中を離れた所から応援させてください。
チームのために必死になれるキャプテンが大好き。
おめでとう🌟

#坂本勇人生誕祭
#マイヒーロー pic.twitter.com/5TItuDCWf4
坂本HappyBirthday🎉
ジャイアンツのショート⚾
さかちょーコンビで、GIANTS引っ張ってってください!
来季の活躍に期待💕
キャプテンFIGHT👊
#坂本勇人生誕祭
動画作ったけど、Android載せれんから↓
mixch.tv/m/y2TLuo96
坂本勇人Happy Birthday🎂🎉
巨人といえば坂本!って言われるくらいすごい選手。ほんと期待してます!!
これからもかっこいいプレー見せてください🙋⚾︎
#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/1X3T4oCmDr
サカモトハヤト生誕祭😳

今までもこれからも全力で応援🇯🇵

#坂本勇人生誕祭
#とにかくみんなRT pic.twitter.com/P3XuNs99D1
坂本勇人Happy Birthday🎂🎉👏
27回目の誕生日㉗
キャプテンとゆー責任大きいものだけど来季も頑張ってください!
いつまでも応援してます👏
#坂本勇人生誕祭
#坂本勇人
まだ書きたいけど字数足りんくなるからこここまで! pic.twitter.com/IRbSCgM8Fr
🌼 坂 本 勇 人 🌼

HAPPYBIRTHDAY!!!

ずっとずっと応援します🎌💫
来シーズン、キャプテンとしてチームを引っ張って行って下さい。

そして、いい人を見つけてください。笑

#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/nYFgYUsOse
#坂本勇人生誕祭
坂本はぴば🎉🎉🎉🎉今年あんま見に行けなかったけど来年は頑張るね💕💕💕💕💕💕 pic.twitter.com/TezVUFmkK2
\ 坂本勇人HAPPYBIRTHDAY!!!💞 /

来季もキャプテンとして頑張ってください🎌⚾︎
ずっとずっと応援してますダイスキです!!📣💗💭💫

#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/n7tenAknkG
坂本選手、Happy Birthday!!🎉
今シーズンはキャプテンとしてチームをまとめ勝負強いバッティングで魅せてくれました!
来シーズンもキャプテンとしてチームを引っ張っていってください!応援しています!

#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/ekC5hDez97
🎁Happy🎉Birthday🎂『坂本勇人』
うちの大好きなヒーローのバースデー年に1回の大事な日。野球してんの見る度にうちを笑顔にしてくれる坂本をこれからももっとみたいです。来季も躍動する姿楽しみにしてます。
#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/Z687bFDCi4
🌟🌟Happy Birthday🌟🌟

今シーズンは新主将としてジャイアンツを引っ張ってくれた坂本さん😎💓
プレッシャーに負けずこれからも頑張ってください!✌︎︎⋆*

#坂本勇人生誕祭
#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/fdSIVayMzb
坂もっちゃんHBD🎂❤️
いつまで経っても
坂本勇人離れできません。
しんくていいよな?わら
ずっとずっと大好きです。
死ぬまでファンでいます。

ほんまにほんまにおめでとう!

#坂本勇人生誕祭

pic.twitter.com/jO6FFogzap
👑坂本勇人👑
Happy Birthday!!
頑張ってケーキ作ったぜい🎂
坂本ファンになって良かったほんと。毎日幸せです🍀💭
自慢のMy hero。
誰よりも世界一大好きです。

#坂本勇人生誕祭
#27歳おめでとう pic.twitter.com/jNylhhhz05
我らがキャプテン誕生日おめでとう!!🎁🎂

数字はもっと全然残せるしできる選手だとわかってるから来季は期待してるよ!

そして何よりキャプテンが中心となって由伸巨人を日本一奪回に導いてくれることを信じています!

#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/7HitXQZxzX
今日は坂本の誕生日!!
おめでとう🍰🎉🎂
ジャイアンツの不動のショートでいてください😂

来シーズンは優勝できるように頑張ってもらいたい…😭

#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/g8l5ACu0V6
#坂本勇人生誕祭

坂本HBD🎉💟💭
活躍してる時、泥まみれで練習してる時が
1番大好きです

永遠のMy Heroです

Happy Birth Day!!!!!!!

(4枚も作ってしまった、、笑) pic.twitter.com/T6SbK6g6PJ
坂本お誕生日おめでとう🎊🎉🎂
ここぞで決める勝負強さ、ピンチを救うスーパープレー、チームを明るくする笑顔、全力で野球に取り組む姿。本当にかっこいいです✨たくさんの元気と感動をありがとう🙋💗
来年も期待しています!!
#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/hZvd3PreXI
🌟💞🌟💞坂本勇人💞🌟💞🌟

.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.

おめでとうございます🎉🎂🎁🎉🎈
来シーズンはもっと坂本らしいプレーをいっぱい見せてください!😍🌟
期待してます⚾️💫

#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/jEJXNLVXpy
坂本の顔ファン減ればいいな🐶🐶🐶
お誕生日おめでとうL(´^ω^`)」

#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/h5KsqYZFx0
坂本HappyBirthday💓坂本は本当に頼りになるキャプテン🙋来シーズンもジャイアンツを一つにまとめてね🙈そして来シーズンは坂本の活躍を期待♥活躍して坂本の素敵な笑顔を見せてねっ🙆これからも坂本勇人応援💓
#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/J7HOYkmOjP
『坂本勇人27回目の誕生日』
Today's your birthday♡♡♡♡

これからもずっと応援します。
#坂本勇人
#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/20VpqF54M5
勇人Happy Birthday💕
メッセージかいた!笑笑
勇人に読んでもらえんけど…
動画のせるか迷い中w
なんか勇人とかよんでて上から目線でごめんなさい🙏
そしてRTまにあわんかったけど今日中に間に合わせる!
#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/z6NxowPwFg
____坂本誕生日おめでとう____

今年はキャプテンとしてチームを引っ張ってた😳👍🏻
打つべき時に打って守りも安定😁😁

でもでもまだまだ坂本の活躍期待してます
来季も頑張れ坂本!
#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/PLfd6wKVDF
my hero 坂本勇人Happy Birthday!!
来シーズンも活躍してくれる事を期待してます!!

#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/mY0jAAIm9v
さかもとーーーーーー😆😆😆😆😆
27歳の🎉🎉誕生日おめでとう🎉🎉

今年は初めてのキャプテンでいろいろ大変だったと思うけど、よく頑張った❗

来シーズは今年果たせなかったリーグ優勝と日本一に絶対なるぞー👊👊👊
#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/BoFFcml4LT
🌟🎂🌟🎂坂本勇人🌟🎂🌟🎂
お誕生日おめでとう💓💓🎈🎈
12月14日に産まれてきてくれて
ありがとう😍😍🎀😍😍
来シーズンも活躍してください😂
坂本にとって、
いい1年になりますように🌟🌟
#坂本勇人生誕祭
#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/xe14bHUtr7
坂本勇人、お誕生日おめでとうぅぅ!!!🎉🎂
こんなにも大好きで応援できるのはあなただけです。おおげさかもだけど何度も笑顔やプレーに助けられてきました。これからもずっとついてきます💪🏻生まれてきてくれてありがとう
#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/VcEtTYXnjs
坂本はうちにとって大切な存在
坂本がいなかったら違う道進んでいい結果だせてなかったかもしれない
だから感謝しないといけない
これからも大変なことたくさんあると思うけどずっと坂本を応援する
おめでとう♡
#坂本勇人生誕祭
RT感謝🌟 pic.twitter.com/4rkLFrp6yP
坂本お誕生日おめでとう🎂🎀

更なる進化を求めて野球をやっていく姿が好きです。

キャプテンっていう重荷もあるし大変だけど目標の結果が出せるように頑張ってほしいです。

これからも応援し続けます😆💓

#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/r1XDuyBJKp
坂本勇人誕生日おめでとう!
GIANTSに入ってくれてありがとう
キャプテンとしてみんなをまとめてくれてありがとう
たまに変顔してくれてありがとう
感謝の気持ちでいっぱいです
時間なくて画像適当は許してください

#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/3ZzqbFuhwg
#坂本勇人生誕祭

産まれてきてくれてありがとう。笑顔も野球も考え方も全てが好きです。尊敬してます。
27歳も元気いっぱいイタズラ好きの坂本勇人でいてね。
来年もキャプテン頑張ってください😎🌟 pic.twitter.com/dGQQN3u4Tk
Ⓗ⃞ⓐ⃞ⓟ⃞ⓟ⃞ⓨ⃞ ᵕ̈*Ⓑ⃞ⓘ⃞ⓡ⃞ⓣ⃞ⓗ⃞ⓓ⃞ⓐ⃞ⓨ⃞
《坂本勇人㊗27歳》
おめでとうございます🎂
大スキです。今までもこれからも。
来季はもっともっと活躍しますように。

#坂本勇人生誕祭
🎁2015.12.14.Mon🎁 pic.twitter.com/wfMCFGuG3l
坂本さん誕生日おめでとうございます!
動画作ってみた!時間なかったから音なしだけど…
これからもたくさん活躍して頑張ってください!!!
応援してます😁
#坂本勇人生誕祭
#坂本勇人生誕祭
#坂本勇人生誕祭
#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/kKoWZmK7eJ
坂本勇人HappyBirthday🎂🎉🎉🎉
いつもバッターボックスに立つのを見てなんだかんだ打ってくれる!って思えるのが坂本🙆✨
坂本の「覚悟」を来シーズン見れるのを楽しみにしてます👏👏
#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/KYyyuAFdnQ
お誕生日おめでとうございます👍👍
ジャイアンツのキャプテン!!
野球だけではなく、行動や言動、大きな背中で若手を引っ張ってほしい!!
背番号6🌠
来季こそは日本一へ!
#坂本勇人生誕祭 #坂本勇人
#G党さんRT フォローします! pic.twitter.com/Rlp9uICsew
坂本HappyBirthday🎉🎂
今季はキャプテンとして悩んでいる時期もあったと思うけどそれを乗り越えてきたキャプテンはすごいと思う!
来季はもっと活躍して由伸監督を胴上げしよう!
これからも頑張って💪✨大好き💗
#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/iD25Yi5Lmc
今日12.14は坂本の誕生日🎉😳

駄作ですが、
良かったら見てください🐼🙈

#坂本勇人
#坂本勇人生誕祭
#GIANTS pic.twitter.com/kcotKaz0wK
★My Hero 坂本勇人★
お誕生日おめでとうございます🎉🎊
これからも打撃、守備、盗塁などでかっこいいところをたくさん見たいです♪♪
そして巨人を日本一に導いてさい!!
これからもずっと応援します😆✨
#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/BqTQidxjNL
坂本誕生日おめでとおおおお!!!
ほんま小学校の頃からずっと応援してる!
同じ兵庫県伊丹市の星やで!!
6番をずっと追いかけたい。
来年も応援してるで!マイヒーロー!
#坂本勇人生誕祭
#坂本勇人
#Giants pic.twitter.com/Q8EcbbbFvu
(( 坂 本 勇 人 H B D ))

今季は新主将としてチームをひっぱってくれてありがとう(´-`).。oO(💖

来季は今年以上の活躍を期待してます!

かならず日本一へ☺☝

#坂本勇人生誕祭
#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/sSkG5qTL9q
#坂本勇人生誕祭
#祝う人RT
#RTしたG党さん全員フォローする

Happy Birthday🎂💟🎉

これからもずっと
my heroは坂本勇人だし、

来季は巨人といえば
坂本勇人だよな、ってくらい打って活躍して欲しい👊🏻✨ pic.twitter.com/638yh3UNjv
🎉🎂🎁🎉🎈Happy Birthday🎉🎂🎁🎉🎈

ここぞって時に頼れるキャプテン。

来シーズンは今シーズンよりももっと活躍することを期待してます(ฅ>ω<ฅ)❤

#坂本#坂本勇人生誕祭
#坂本勇人生誕祭
#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/UrFDJsxhDZ
坂本誕生日おめでとう!!
夜遊びやいろいろやらかしてるけどそれを消せるくらい来季の活躍期待してます!!

#G党さんRT
#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/duwHZoW19v
坂本勇人選手お誕生日おめでとう!!
今年は主将を任され、怪我もあったり、成績が良くなかったりで様々あったと思うけど来季も期待してます!!
これからも応援します☺️
#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/77WYTf9k7z
誕生日おめでとうございます!
来季はさらなる活躍を期待しています(ง •̀ω•́)ง

#坂本勇人生誕祭

youtu.be/zpF8ieE_7mk @YouTubeさんから
🎉HAPPY BIRTH DAY 勇人🎂
ジャイアンツのキャプテン!!!
たっくさんのファンに愛されすぎっ!ってくらい愛されてますな😍
これからも期待してます💫
#ジャイアンツ
#坂本勇人生誕祭
#6 pic.twitter.com/oO3M4AS1HD
遅れた💦
坂本勇人選手お誕生日おめでとうございます🎂🎉
今年も誰にも渡さない遊撃手。
チームではキャプテンとして高橋監督を胴上げできるようにそのsmileで導いてください🌈
#坂本勇人生誕祭
#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/UqbEZKifOc
間違えて消しちゃったのでもう1回🙇
坂本選手Happy Birthday🎉
ジャイアンツの不動のショートとして来年もチームを支えて下さい✨
さらなる飛躍を期待してます😉
#坂本勇人生誕祭
#G党さんRT
#坂本勇人好きな人RT pic.twitter.com/kNaSPRR84H
坂本勇人誕生日おめでとう🎂
来シーズンこそ日本一を奪回し読売巨人軍の意地というものを見せてください。素敵な1年になりますように(´-`).。oO

#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/oqKK7txRBN
坂本勇人くん誕生日おめでとう💕
さらに頑張って作ってみました。
#坂本勇人生誕祭
#坂本勇人 pic.twitter.com/HjGT1fXBQT
Amazon.co.jp : 坂本勇人