更新
1時間早いが・・・
キングオブショタァァァァァ!!!
シエルhaPpY BiRthDaY!!!
どの表情もほんと美しいよ早くセバスチャンに(別の意味で)喰われちまe(((

#シエル生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/u26laPSQhK
#シエル生誕祭2015
#12月14日はシエルの誕生日
#命令だ僕を祝え
#RTした人全員フォローする

シエル誕生日おめでとう🎂🎉💗
すごく魅力的で凛々しいけどたまにセバスチャンに甘えちゃうシエルが大好き😋 pic.twitter.com/99DrTQyg5q
シエル Happy Birthday🎊👑💕
可愛くて可愛くてホントに大好き。もうメロメロです。

これからも大好き。
ずーっと大好き。
#シエル生誕祭2015
#12月14日はシエルの誕生日 pic.twitter.com/XS84FKHd6J
シエルお誕生日おめでとう!!
生意気なところとかとても愛くるしいです💕シエル大好きヾ(*´∀`*)ノ

#シエル生誕祭2015
#12月14日はシエルの誕生日 pic.twitter.com/vPe5lnz4m8
強くて優しくてカッコいい坊ちゃんが大好き
これからも坊ちゃん衣装作り続けるよ!

坊ちゃん、お誕生日おめでとう!
大好き!!

#坊っ誕20151214
#12月14日はシエル生誕祭
#シエル生誕祭2015
#黒執事 pic.twitter.com/Wcrp5I4TWO
逆境にもめげないで、強く立ち向かおうとするシエルがとても好きです💕💕✨✨
シエルお誕生日おめでとうww🎂🎁🎉👑
#黒執事好きな人RT
#シエル生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/fqyg188a8E
シエル誕生日おめでとう!子どもとは思えんぐらいかっこいいとこもたまに見せるかわいい姿も全部大好きです。リジーとお幸せに。
#シエル生誕祭2015
#黒執事クラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/LZxcTLfjU9
HAPPYBIRTHDAY
坊っちゃん
貴女を死ぬほど愛してます
貴女の本当の名前がはやく知りたい

#シエル生誕祭2015
#12月14日はシエルの誕生日
#命令だ僕を祝え
#祝ってくれる人RT pic.twitter.com/7mErjk2GvZ
シエルたんお誕生日おめでとう!!!私の道を踏み外させた一人!!セバシエという生きる糧を与えてくれてありがとう‥‥映画楽しみ‥‥!大好きだよー!!!
#シエル生誕祭2015 pic.twitter.com/DgPl4GZwJl
シエル誕生日おめでとぉぉぉぉ!!🎂🎉
強くてかっこよくて優しいシエルが大好きです😂😂
シエルのお誕生日が素敵な日になりますように…
#シエル生誕祭2015
#12月14日はシエルの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/LtYJ8fYI00
#シエル生誕祭2015
#黒執事好きな人RT
#命令だ僕を祝え
#RTした人全員フォローする

シエルHappy Birthday☆+。:.゚
命令されたので全力で祝わせていただきます坊ちゃん_|\○_ pic.twitter.com/KhqGq6l0J9
#シエル生誕祭2015
#黒執事好きな人RT
#RTした人全員フォローする
シエル誕生日おめでとう🎁🎂🎉✨😆✨🎊可愛すぎるシエルが大好きだぁぁぁぁー! pic.twitter.com/ATLXoZUTcZ
【コス注意】
シエル坊ちゃんお誕生日おめでとうございます!
セバスチャン:1.2:xeruちん 3.4:寿々たん
p:1.2:chaenさん 3.4:CATさん
#12月14日はシエルファントムハイヴの誕生日
#シエル生誕祭2015 pic.twitter.com/64zwct7P5t
シエル誕生日おめでとう♪♪
若干、子供返りしちゃうとこがめっちゃ好きwww
大好きー!!!
#シエル生誕祭2015
#黒執事好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ymsbcKh6W8
竜ヶ崎怜君&シエルファントムハイヴ伯爵!お誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ♡
まとめてになったww似てるようで正反対な2人(笑)

#竜ヶ崎怜生誕祭2015
#シエル生誕祭2015 pic.twitter.com/TYL3DDgAfp
怜&シエルおめでと!!🎂🎉✨
怜の笑った顔が好き♡
はやく映画見に行きたいー!!
シエルほんとかわいい( *´艸`)
真綾さんの声が合ってるー♪

#竜ヶ崎怜生誕祭2015
#シエル生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Ec6P6FP77p
シエルファントムハイヴ様、、
お誕生日おめでとうございます!

可愛らしくて好きですよおおお~💕💕(黙れ
すいません・・・()

#シエル生誕祭2015
#祝う人RT
#シエルファントムハイブ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/itzHLqFOY1
シエルお誕生日おめでとう!!!
強くてかっこよくて可愛いシエル大好き!!
#シエル生誕祭2015 pic.twitter.com/mz2VxKnYMb
#シエル生誕祭2015
#シエルファントムハイヴ生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
#相互限定

おめでとううううううう!!
かっこいいしツンデレ?なところも可愛いしずっと好きです!
おめでとう!💗💗💗 pic.twitter.com/ygkHYqwVWB
シエルくんお誕生日おめでとう!可愛くてあざといシエルくん♡CV真綾さんだしかっこかわいいし好き💕サーカス篇も面白かった!豪華客船篇とかもアニメ化するの期待!
#シエル生誕祭2015
#シエル・ファントムハイヴ生誕祭2015 pic.twitter.com/IYiiHLoGOQ
#シエル・ファントムハイヴ生誕祭2015
#シエル生誕祭2015
シエルーーーぅ!!!!!
お誕生日おめでとーう!!!🎉
本当に可愛くて生意気で、でも甘えんぼで何だかんだセバスチャンの事大好きなんだからぁ!!!♡
大好きだぞー😆 pic.twitter.com/M1baoeH4ci
おはよう!
今日はシエルと怜ちゃんの誕生日❀.(*´▽`*)❀.二人とも生まれてきくれてありがとう(o´罒`o)ニヒヒ♡
#シエル生誕祭2015
#竜ヶ崎怜生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Zv8jMquKhX
#シエル生誕祭2015
#12月14日はシエルの誕生日
シエル坊っちゃん!お誕生日おめでとうございます٩(*´꒳`*)۶
いつもお美しい✨✨カッコイイ✨✨

#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/4eiiUvUsei
#シエル生誕祭2015
#竜ヶ崎怜生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
#相互希望
怜ちゃんのバタフライ美しくて大好きだよほんと1番好き(∩´∀`∩)
シエルイケメンだし可愛いとか反則!二人ともおめでと´ω`)ノ pic.twitter.com/5SKm23skXb
#12月14日はシエル生誕祭
#シエル生誕祭2015
#黒執事

シエル坊ちゃんお誕生日おめでとう〜
実は昔からちまちまやってるけど最近のは写メしかない!またやりたい!最後の画像はもう4年?くらい前のです…おそろしい( ˘ω˘ ) pic.twitter.com/8vXf4KXoNi
シエル誕生日おめでとう✨
一見、大人っぽく見えるけど時々子供のような顔をするところが大好きです♡
やな先生、これからも頑張ってください!!
#シエル生誕祭2015
#命令だ僕を祝え
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Ilx7xdNZuQ
#シエル生誕祭2015
#命令だ僕を祝え
#黒執事好きな人RT
#RTした人全員フォローする

シエルおめでとう!シエルかわいい!大好き!
やなさんこれからも頑張ってください(^o^)/ pic.twitter.com/WV7K9UyYLw
「シエル大好きだよ。シエル可愛いよ。シエル美しいよ。シエル素敵だよ。シエルシエルシエルシエルシエルシエル」って五月蝿い人です。だってシエルが文字数
#シエル生誕祭2015
#黒執事クラスタと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/47Vrm6Nfys
シエル本当大好きだああ!
幼いながら抱えるものの大きさにいつも心痛めながらみてます...
しかし綺麗すぎる💕💫

#シエル生誕祭2015
#12月14日はシエルの誕生日
#黒執事好きと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/8U1HCbvlRo
【コスプレ/黒執事】
ギリギリになっちゃったけど
シエル誕生日おめでとう~!!!!。*゚+。・゚・。・

#シエル生誕祭2015
#12月14日はシエル生誕祭
#シエル・ファントムハイヴ生誕祭2015 pic.twitter.com/UUFDnz0ToO
間に合った!
坊ちゃんお誕生日おめでとうございます。・*・:≡( ε:)
プライドが高くて意志の強いシエルが好き!

#シエル生誕祭2015
#シエル・ファントムハイヴ生誕祭2015
#黒執事 #コスプレ pic.twitter.com/w3Bwih25wU
Amazon.co.jp : シエル