更新
💜💜竜ヶ崎怜💜💜
れいちゃん誕生日まで約4時間
少しでもFree!クラスタさんとつながりたいですㄟ( ・ө・ )ㄏ
#竜ヶ崎怜生誕祭2015
#RTした人フォローする
#Freeクラスタさんと繋がりたい
#竜ヶ崎怜生誕前夜祭 pic.twitter.com/A3EKiN3zsO
2時間くらい早いけど寝るから祝っときます!
怜、誕生日おめでとぉぉぉ🎂🎉
これからも大好きですよ( ˊᵕˋ )♡

#竜ヶ崎怜生誕祭2015
#2015年12月14日
#1214RT目指す
#Freeクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/vCxbdI7Sk3
怜ちゃんお誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
怜ちゃん大好きだよ!!これからも、たくさんみんなを笑顔にさせてね!!
#竜ヶ崎怜生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
#Freeクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/5H3qClphuV
#竜ヶ崎怜生誕祭2015
#Freeクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする

怜くぅうううん!!!誕生日おめでとう!ハイスピにて2度も水泳部を救ってる怜くんが大好き!これかれも岩鳶高校水泳部の部長頑張ってね🙋💕 pic.twitter.com/abz1G8gBYN
#竜ヶ崎怜生誕祭2015
#Freeクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする

怜ちゃんHappy Birthday🎂🎉💗
怜ちゃんのチームのために努力する姿が大好きだよ!これからもバッタの選手としてがんば!📣😮 pic.twitter.com/2zVQcxokuS
怜ちゃんお誕生日おめでとう‼︎バースデーケーキは時間と日にちをかけ手作りしました!
あらためて!おめでとう‼︎
#竜ヶ崎怜生誕祭2015
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする
#Freeクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/7ldeyuHtL0
怜ちゃん誕生日おめでとう!くそ真面目やのになんでかめっちゃおもろい怜ちゃんがとても愛らしいです。中学生の怜ちゃんも大好きです!
#竜ヶ崎怜生誕祭2015
#Freeクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/WMt1q6lZhd
怜ちゃん誕生日おめでとう♡

初めて祭壇作りました。
頑張り屋な怜ちゃんが大好きです。

守りたいこの笑顔

#竜ヶ崎怜生誕祭2015
#Freeクラスタさんと繋がりたい
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/RuTyo7cxYI
怜ちゃん 誕生日おめでとう!!
怜ちゃんのキレっキレなツッコミと理論的な所が大好きですwwwwwwwww
部長がんばれ!!

#竜ヶ崎怜生誕祭2015
#Freeクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/bM43IAkaFu
怜ちゃん誕生日おめでとう!!!!!
今度ハイスピ見るから怜ちゃんも出てて欲しい。・:(゚^o^゚):・。
理論派失敗フラグ大好き💜💜💜
#竜ヶ崎怜生誕祭2015
#竜ヶ崎怜の誕生日祝う人RT
#Freeクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/ygkkTSHu1e
怜ちゃんお誕生日おめでとう!
怜ちゃんの真面目で努力家なところとか、笑顔がかわいいところとか全部好きです♡

#竜ヶ崎怜生誕祭2015
#Free好きな人RT
#Freeクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォロー
#相互希望 pic.twitter.com/KfJh6naF9l
怜ちゃん誕生日おめでとぉぉぉ!!!((∩^Д^∩))
眼鏡付けてても外してもイケメン!!こんなに赤い眼鏡似合う人怜ちゃんしかいないよ!
#竜ヶ崎怜生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
#Freeクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/6qesIX79aT
怜ちゃぁぁぁん!!!
☆HAPPY BIRTHDAY☆
眼鏡かけてない時の怜ちゃん最高っす!
ハイスピードも、よかった!
#竜ヶ崎怜生誕祭2015
#Free
#Freeクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/WJjz4QmBNs
怜ちゃんんんんん!!!!!!!!
おめでとう🎊🎉!!!!!
かっこいいよーーーー!!!!!!!
大好きだよーーーーー!!!!!!!

#竜ヶ崎怜生誕祭2015
#Freeクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/e9shEUqznI
怜ちゃん✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
真面目でちょっとぬけてるとこが大好きです💕
岩鳶高校水泳部を渚と一緒に引っ張ってってください!

#竜ヶ崎怜生誕祭2015
#Freeクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/CEEqUNpk9h
ハッピーバースデー!!
いつも真面目で紳士的な怜ちゃんが大好きです!!
#Freeクラスタさんと繋がりたい
#竜ヶ崎怜生誕祭2015 pic.twitter.com/mJpT5WRRpk
メガネを外したときのギャップ、頭脳派で完璧かと思いきやまさかのカナヅチというギャップ、そして敬語という萌え要素はなまる満点ありがとう

#竜ヶ崎怜生誕祭2015
#Freeクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/VinrNQ14xB
今日は怜ちゃんの誕生日!おめでとう!怜ちゃんいつもいいキャラ出しとって好き!
#竜ヶ崎怜生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
#Freeクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/mSuIk848EG
怜ちゃんはっぴーばーすでー✨\(°ω°)ノ✨
怜ちゃんかっこいいし、可愛いところあるし大好き!
#竜ヶ崎怜生誕祭2015
#Freeクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/dLHoVFY1jl
#竜ヶ崎怜生誕祭2015
れいちゃああああん!!おめでとう!!
最初はなんだこいつ!って思ってたけど段々かわいく思えたよ!!痛いけどかわいいかっこいいれいちゃん!!大好き!
#Freeクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/rrSESQ9QBl
初めの頃はメガネで真面目そうくらいに思ってたけど実際は努力家で仲間思いで繊細な心の持ち主な怜ちゃんが今では大好き!!怜ちゃんに乾杯
#竜ヶ崎怜生誕祭2015
#Freeクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/rcbw37OqAP
Amazon.co.jp : シエル