更新
1Dとドライブとか
めちゃめちゃ楽しいやん絶対!!

#MTVSTARS One direction pic.twitter.com/AlY4nPRj7P
今から暴言はく

まだ、
ざわちんに悪口言ってる奴らそろそろウザイ

もういいじゃん、
グチグチ言ってないで、
「じゃあboysに会うために、
今何を頑張ればいいのかな」
って考えてさ、目の前のことを
一生懸命頑張ろうよ

#MTVSTARS One Direction
ざわちんさんリアクション最高だね!!

貴重な映像をありがとうございます

#MTVSTARS One direction pic.twitter.com/HfGKC2A4YR
今夜は #1D行列 でアドレナリン全開になっている皆さんに、この癒し動画をお届け~♪
amp.twimg.com/v/7fc9b855-dc5…
#MTVStars One Direction
ざわちんの悪口を言う度に、
日本Dirのイメージダウンになっていってる、って気づいてよ!
もしかしたら明日、TVでで、
Twitterが炎上した、的になって、それがboysに届いちゃったら…
お願いだよ、もう悪口はやめて…

#MTVSTARS One Direction
1D最高すぎてにやけるよね!!

ざわちんさんも、
取材してくれて
ありがとうございます^ ^

#MTVSTARS One direction pic.twitter.com/yJLFK0APav
日本の公式さん笑いをありがとう😂💓

『ボボボボーン』ってwwwwwwwww

叩かれてる時のHarryの顔wwwwwww
#MTVSTARS One Direction
amp.twimg.com/v/7fc9b855-dc5…
Kiss you好きな人いる??
やばいよねこの感じ

#MTVSTARS One direction pic.twitter.com/vWVavj4YZx
ゼインのこの時の
髪型もすごくかっこいい!!

Live while we're youngも、
最高の曲だよね!!

#MTVSTARS One direction pic.twitter.com/KSnzKRt4bJ
LIAM: 彼女
LOUIS: 彼女

NIALL: 兄ちゃんwwwwwwwwww

#MTVSTARS One Direction pic.twitter.com/pYzRBGxGLc
You&Iのアカペラ
とにかくやばい…

なんか色んな思いが
こみ上げてくるな…

One directionは本当に、
素晴らしいグループ!!

#MTVSTARS One direction pic.twitter.com/sWp9HYAyQy
ちょっと、我慢できなくて、
とりあえず、オヤジが今日感じたことを全部書きました!
最後まで読んでくれたら本当に嬉しいです!😊
日本dirを愛してます。だからこそ、
です。

#MTVSTARS One Direction pic.twitter.com/NMGtos0U4n
日付変わったから、今日はdirにとって大切な日だね。
boysのxfactor出演日で、休暇に入る最後の仕事みたいだね....😭あぁ、泣く。ずっとずっとずーーっと待ってるboys🙏
#MTVSTARS One Direction pic.twitter.com/JEBtufTiA8
これが最後とか、、泣いた😭
ほんとにだいすき♡

Infinity
youtu.be/FPNY0C88fnQ

History
youtu.be/MqNcqyeQNCE

#MTVSTARS One Direction pic.twitter.com/6VF3JdVLwa
HarryとLouis『ハグしよう!!』って…

もう泣ける。本当にお疲れ様boys😢💓

2年後戻ってくるのを楽しみに待ってる。
#MTVSTARS One Direction
pic.twitter.com/6a4t3mJbr4
ちょっとまって
これはやばいほんとにやばい
朝から泣いた
#MTVSTARS One Direction pic.twitter.com/EWOyORhxdh
😭😭😭😭😭😭

今までで1番熱いグループハグかもしれない😭😭😭😭💕

みんな本当にありがとう、お疲れ様です、大好き!!!!!!!!

#MTVStars One Direction pic.twitter.com/7Y3OblhELj
この言葉忘れないよ。

『We're not going anywhere !!』

2年後必ず戻ってきてね。約束だよ😊
#MTVSTARS One Direction pic.twitter.com/xlynrJ9xSb
X factorでのHarry Historyソロパート休暇前最後のHistoryのパフォーマンスでした😭😭 #MTVStars One Direction
pic.twitter.com/I1TGkPnBG9
X factorでのHarry Infinity ソロパート
休暇前最後のInfinityのパフォーマンスでした😭😭 #MTVStars One Direction
pic.twitter.com/sdsZIuhsXP
2010年 X factorでのHarryと2015年 X factorでのHarry😭💗
#MTVStars One Direction pic.twitter.com/8HKP6PzcLZ
【速報】
明日のZIPに1D映像で出る

明日のZIPに1D映像で出る

明日のZIPに1D映像で出る

#MTVSTARS One Direction
涙が止まらない
なぁ、絶対1位にしよ
絶対1位にしよ
絶対1位にしよ
お願い、だいすきなほんとにだいすきな1Dに1位届けよ

#MTVSTARS One Direction pic.twitter.com/G19cEwyxkM
行列のできる法律相談所...
皆さんどうでした?♡

アメリカでは放映されないので実はまだ観てません!日本にいる家族に録画をお願いしたけど, 忙しくてメール見てないかもってちょっと心配😂😂😂

#MTVStars One Direction
HarryがX factorで着ていたスーツはGucciの2015年秋冬コレクションのものでジャケット パンツあわせて$4,300 日本円で約473,000円
#MTVStars One Direction pic.twitter.com/CZNcp0oGAR
みんなみれるかな

X-Factorでのboysのハグだって!!!😭😭😭😭

これは泣くだろ😭😭😭😭
投票がんばろうね

#MTVStars One Direction pic.twitter.com/88Tss1Qln2
わたし胸がいっぱいです...
本当の事言うともう何して生きてこうってくらいさみしいし辛いけど...
終わりじゃないし大好きだから待ってるね😭💓
そして5年間本当にありがとう🙏✨
#MTVStars One Direction pic.twitter.com/yFa9AxCqEE
【Harry☆ツイート訳】

これを読んでる君へ,
君が僕たちの人生を変えてくれたんだよ。言葉じゃ足りない。本当に心から感謝してるよ。僕たちみんなでここまできたんだ。君は僕たちの最高のチームメンバーだよ。ありがとう。

#MTVStars One Direction
Niallの「Thank you Lou!!!!😁」の笑顔が可愛すぎる😳💕👑

#ThisIsNotTheEndOfOneDirection
#MTVSTARS One Direction pic.twitter.com/cLPLzPWAiO
後ろに写ってる写真、本当に涙が止まらない。一言で言うと、ただただ寂しい。本当に寂しい。
😭😢😭

#ThisIsNotTheEndOfOneDirection
#MTVSTARS One Direction pic.twitter.com/cjfYiUP3JA
もう泣きそうになってるNiall😢
Liamをグッと引っ張ってハグするLouis😭
1D本当にありがとう😭💕

#ThisIsNotTheEndOfOneDirection
#MTVSTARS One Direction pic.twitter.com/7fuB8vb6Fx
活動休止前最後のグループハグが力強くて安心しました
#MTVStars One Direction pic.twitter.com/Cm8fSOvRnC
History 歌い終わってこの歌いきった感と満足感に包まれて最高に力強いハグ
もしかしたらいままで見た中で1番かもしれない
絶対待ってる
ありがとうだいすき
#MTVSTARS One Direction pic.twitter.com/vQ2lHGnhH9
LouがLiamをすごい力で引っ張って
HarryはNiallを呼んで
Niallはよろけそうになりながら近付いて
みんな笑顔でギュッてハグ
力強く抱きしめ合ってくるくる回ってた
すき
#MTVStars One Direction pic.twitter.com/eEt2rnWjxK
Liamのぱぱ、ままにハグ。両親大事にするところ、尊敬するし、見習わないとと思う、だいすき #MTVSTARS One Direction vine.co/v/iZYg0irhH3t
歌い終わってなにかコメントしようとしたLiamを止めてまでぎゅっと手を掴んでしたハグ。 だいすき #MTVSTARS One Direction vine.co/v/iZVlDXK7JuQ
【速報】

boysの活動休止期間は18ヶ月!!😍😄😆👏🏻Louが証言してくれたみたい!!

3年とか2年って聞いてたからすこしうれしい!!!!😖😘

その頃はりうめは20歳(笑)

#MTVSTARS One Direction pic.twitter.com/Np5DQpNCNI
この後ろのスクリーンね、Dirを泣かす気か。

#MTVSTARS One Direction pic.twitter.com/K8lVJr6y9K
【1Dドッキリ 行列】Part⑧

1Dからのハグ😭💕
Louisの「おいで!」がカッコよすぎる震える😭💕😂

#MTVSTARS One Direction pic.twitter.com/InkCBWVLPU
【1Dドッキリ 行列】Part⑨

1D「ざわちんビューティフォ〜」
Harry「一緒に写真撮ろうよ!」

リアルタイムで観た時もうひたすら涙が止まらなかった😭💕🇮🇪🇬🇧

#MTVSTARS One Direction pic.twitter.com/aFwdyKLdV4
ちょっと1つだけ……
これ字幕ではNiall「Hello」ってなってるけど、何回聞いてもこれ絶対Louisの声よね😂
細かい😂すいませんそれだけです😂

#MTVSTARS One Direction pic.twitter.com/5NICKaMo8T
この4人の歌い終わったあとの顔。
やりきったような、寂しそうな顔してる。
#MTVStars One Direction pic.twitter.com/WLmnw7cJYU
もうやばい…こんな可愛い22歳の男性、今まで見たことないよ😭💕🙏 #MTVSTARS One Direction vine.co/v/imBOPbZvD2H
amp.twimg.com/v/eeefd39e-4d7…
Boys活動休止までの最後のパフォーマンスです。よかったら見て下さい。

昔の写真とかが映像で流れて涙が出そうになりました。

みんなで帰ってくるまで待ちましょう😭😭😭

#MTVStars OneDirection
Boysは最後まで笑顔だったなあ…😭

これで終わりじゃないって分かってるからだと思うと私も悲しんでる場合じゃないなあって本当に思う😭😭😭😭

#MTVStars One Direction pic.twitter.com/AqLo7j8lCm
mamaの力作…!
かわいいかわいい天使のような我が妹のために、mama頑張りました୨୧⑅*

そしてそれをこっそり試着しましたまっしゅです(笑)

きらきらしててテンション上がる↑

#MTVSTARS One Direction pic.twitter.com/1P5js3gJqz
なんなん、やばい、涙腺崩壊、
5年間 おつかれさまでした、(;_;)

Lou が パパ 引っ張るところ、無理やばい

#MTVSTARS One Direction pic.twitter.com/PwzbioriDn
これはダメだ。もう涙が止まらない。

最後の歌い切った表情が素敵だった。
バックスクリーンは反則だよ…(笑)

5年間お疲れ様ありがとうboys😢💓
#MTVSTARS One Direction
amp.twimg.com/v/eeefd39e-4d7…
さすがヤフーでファッション検索されたランキング1位のハロルドwwwwww
ファッションセンスモデルと被りまくってるとか間違いなくそりゃ1位やわ😂😂👍👍💕www

#MTVSTARS One Direction pic.twitter.com/ZFe5EAv0oJ
Boysは初めて良いところも悪いところも大好きになれた人達

#MTVStars One Direction pic.twitter.com/BsipDaJgQT
歌い終わった後の彼らの表情だけでも充分想いが伝わってくるよ

休暇に入れてただ楽しみなだけじゃなく、終わっちゃう寂しさとか 今後の不安とか多少あるよね
大丈夫だよちゃんと待ってるよ

#MTVSTARS One Direction
pic.twitter.com/CV1LAiMs9S
何があっても
この背中についていくって決めた
あとはBoysを信じて待つだけ👍

#MTVSTARS One Direction pic.twitter.com/S5yXTQlksc
Zaynについてあまり呟かないようにしていたけど、あなたがいなかったら今のOne Directionはないくらい大きな存在です。我慢しながらでも4年近く活動してくれてありがとう。さあ私達の歴史はまだまだこれから!!!みんな大好き!!
#MTVStars One Direction
1Dの休暇は18ヶ月らしい!

1Dの休暇は18ヶ月らしい!

1Dの休暇は18ヶ月らしい!

Louisが言ったらしい!何年とかじゃなくて18ヶ月って詳しいからBoysは戻ってくる👍
#MTVStars One Direction pic.twitter.com/YKcKnSe84w
#1DHistory

1D活動休止前の最後の生パフォーマンス。
これは本当に自然と涙が溢れました。

#ThisIsNotTheEndOfOneDirection
#MTVSTARS One Direction pic.twitter.com/4jM3IRff6m
#1DHistory

後ろにはこれまでの1Dの写真が流れてきます😌

#ThisIsNotTheEndOfOneDirection
#MTVSTARS One Direction pic.twitter.com/VzqjeLNeTp
#1DHistory

やっぱりどの写真にもZaynが居て。今年あったことを全て思い出した(T . T)

#ThisIsNotTheEndOfOneDirection
#MTVSTARS One Direction pic.twitter.com/iO741zOn5t
#1DHistory

Zaynの写真が出てくるたびに心が……😭😭(T . T)

#ThisIsNotTheEndOfOneDirection
#MTVSTARS One Direction pic.twitter.com/ZbVdpYO0Js
#1DHistory

4人でHistoryを歌いきった後の達成感と4人のハグは本当にヤバかった😭(T . T)💕

#ThisIsNotTheEndOfOneDirection
#MTVSTARS One Direction pic.twitter.com/rKDLMoc3PB
#1DHistory のパフォーマンスyoutubeはこちらです😌💕

youtu.be/MqNcqyeQNCE

#MTVSTARS One Direction
「戻ってくると誓ってくれた4人に、2年後も変わらぬ愛を誓います」
#MTVStars One Direction
また18ヶ月後には1Dの歌聴けるし💕😂それまで待とう!1年半とか短い!短い!みじ…!かいっ!😂

#ThisIsNotTheEndOfOneDirection
#MTVSTARS One Direction pic.twitter.com/WYkEamC2On
残り24時間!!!
順位が隠されました!!!

4位から1位になれたんだよ!!
そのDirさんの努力無駄にしないようにしよ!!!

油断しないで投票がんばろう!!!

#MTVSTARS One Direction pic.twitter.com/w7T9w1sOwr
"僕らには長い歴史があった。
最高のチームになれた。
史上最高のチームに。
僕らには長い歴史があった。
だから諦めないで。
まだやれるはず。
一緒に生きていこう、これからもずっと "
#MTVStars One Direction pic.twitter.com/NGPjZVfjMg
"噂されても喧嘩しても
いつだって乗り越えてきた
僕らは負けない そう思ってた
僕らは頑張れる そう信じてた
違うかい? "
#MTVStars One Direction pic.twitter.com/svIUqjDGCF
ほんとにありがとうだいすき

2年間信じて待ってる

いつかまた会える日まで

#MTVSTARS One Direction pic.twitter.com/gCUYS9QdvG
ダメだ。。。また泣いてしまう😭
これを見るだけで彼らの凄さが分かる。5年間本当におつかれさま😂❕🔊❤️
#MTVStars One Direction
amp.twimg.com/v/67c612ff-b25…
今まで本当にお疲れさまでした😭
#MTVSTARS One direction

pic.twitter.com/bznVcyX9GA
よかったら見てください💕
boysに感謝の気持ちを込めて作りました!!!!
boysに会えて、Dirに会えて私は本当に幸せです😊😊💕😍

#MTVSTARS One Direction pic.twitter.com/rBV0EK4dfS
5人揃っての歌声が、
また聴けたらいいな…

#MTVSTARS One direction

pic.twitter.com/tLQI5QAbH4
またまたariに似ている海外アリアネーター❤️
メイクアップアーティストのJessica💞インスタ instagram.com/jbunzie
メイクでこんなに変われるのはすごい!
#MTVStars Ariana Grande pic.twitter.com/TWWYGIHOtg
Amazon.co.jp : 悪口