更新
アイストカーニバルの特典
お年玉袋のデザイン案

採用されるのは誰だ?!
特典絵柄総選挙!!

ゆりのデザインリツイートファボしてね☆
 
#アイストカーニバルイラスト総選挙
#1RT5ポイント
#1ふぁぼ1ポイント pic.twitter.com/4O2JytW2mo
私のポチ袋だよ✨⊂( *・ω・ )⊃
アイストメンバー35人が参加の
#1RT5ポイント #1いいね1ポイント の総選挙!
協力してもらえたら嬉しいです😊💞お願いします!
#アイストカーニバルイラスト総選挙
#わーすた
#拡散希望 pic.twitter.com/04MdKEWZiX
アイストカーニバルのお年玉袋のイラストがリツイート数などのポイントで決まります!頑張って書きました!!皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m✨
#拡散希望
#アイストカーニバルイラスト総選挙
#1RT5ポイント
#1ふぁぼ1ポイント pic.twitter.com/COxjKpcrNn
アイストカーニバルの特典
お年玉袋のデザイン案

採用されるのは誰だ?!
特典絵柄総選挙!!

ひかるのデザインもラブリツしてね〜🙈♡♡
 
#アイストカーニバルイラスト総選挙
#1RT5ポイント
#1ふぁぼ1ポイント pic.twitter.com/tARqKN7yEz
テーマは
「見ザル、言わザル、聞かザル」
たのしくお絵かきしました😁🎵

みなさん!ぜひ!
RTといいね!おねがいします😚💓💭
 
#アイストカーニバルイラスト総選挙
#1RT5ポイント
#1ふぁぼ1ポイント pic.twitter.com/zbr8i9vY5i
幸愛作!!笑 アメスタありがとうございました☺︎是非ともRTといいね!してくれたら嬉しいです❤︎❤︎よろしくお願いします!!

#アイストカーニバルイラスト総選挙
#1RT5ポイント
#1ふぁぼ1ポイント pic.twitter.com/HgOr2jPGkF
アイストカーニバルの特典
お年玉袋のデザイン案を発表してます。

RTやふぁぼが多いと採用されます!
気に入ったものにぜひ投票してください(^^)

#アイストカーニバルイラスト総選挙
#1RT5ポイント
#1ふぁぼ1ポイント pic.twitter.com/QZV6rB15V1
私デザインのお年玉袋は、こちら💕

お年玉袋のデザインがこのツイートで決まります!
リツイートやお気に入りをして投票宜しくお願いします🙏

#アイストカーニバルイラスト総選挙
#1RT5ポイント
#1ふぁぼ1ポイント pic.twitter.com/on5G1sisak
アイストカーニバルの
お年玉袋のイラスト🐵
リツイート数などのポイントで
決まります〜🐵

わたしのお猿さんだよ🐵
チキパで勝ち取るぞ〜🐵

#拡散希望
#アイストカーニバルイラスト総選挙
#1RT5ポイント
#1ふぁぼ1ポイント pic.twitter.com/1lRFeEBFAV
アイストカーニバル通し券特典お年玉袋デザイン総選挙!私のデザインです(*´ω`*)投票券のRTとふぁぼお願いします!

うっきー猫丸( ´ ω ` )

#アイストカーニバルイラスト総選挙
#1RT5ポイント
#1ふぁぼ1ポイント pic.twitter.com/VyDJnlZtut
アイストカーニバル通し券特典お年玉袋デザイン総選挙!
私のデザインはこちら。テーマは『ファミリーとお猿さん』投票券のRTとふぁぼお願いします!

#アイストカーニバルイラスト総選挙
#1RT5ポイント
#1ふぁぼ1ポイント pic.twitter.com/OxkxJZphck
アイストカーニバルの特典ポチ袋のイラスト総選挙!
みなさんリツイートといいね宜しくお願いします、、🙏
見ざる言わざる聞かざる🙈🙊🙉

#アイストカーニバルイラスト総選挙
#1RT5ポイント
#1ふぁぼ1ポイント
#拡散希望 pic.twitter.com/EE7BS2fzEV
絵心ない私が頑張って書きました😂
恥ずかしい…😂笑

是非RTといいねお願いします😂

#アイストカーニバルイラスト総選挙
#1RT5ポイント
#1ふぁぼ1ポイント pic.twitter.com/GkInzvrHOT
わたしのお年玉袋('ω')皆さんぜひ
RT、いいね♡宜しくお願いします!

たまごと、日の出を猿にしたのと
招き猿がポイントー。

#アイストカーニバルイラスト総選挙
#1RT5ポイント #1ふぁぼ1ポイント pic.twitter.com/jPLHW3bvlk
私がデザインしたポチ袋です!
ポイントが高ければ1月17日に実際に使用されちゃいます\(^o^)/
是非リツイートを\(^o^)/

#アイストカーニバルイラスト総選挙
#1RT5ポイント
#1ふぁぼ1ポイント pic.twitter.com/eNg7UTNZzy
このぽち袋!リツイートファボのポイントが高ければ1.17のカーニバルで実際に採用されます!!
アイストファミリーがデザインしたものを見て選んでねっ!

#アイストカーニバルイラスト総選挙
#1RT5ポイント
#1ふぁぼ1ポイント pic.twitter.com/wTFRsqKVHJ
アイストカーニバル通し券特典
お年玉袋 イラスト総選挙!

投票券のRTといいね
ぜひ宜しくお願いします🙏💗

選ばれますよーに✨!

#アイストカーニバルイラスト総選挙
#1RT5ポイント
#1ふぁぼ1ポイント
#拡散希望 pic.twitter.com/UWM6IwjSy7
イラスト総選挙スタートしました!ファボとリツイートよろしくお願いします💕

#アイストカーニバルイラスト総選挙
#1RT5ポイント
#1ふぁぼ1ポイント pic.twitter.com/sCHY1IZ9ZW
るかがデザインしたポチ袋はこちらっ
お正月らしくしめ縄をイメージして
描きました✏️
皆さんリツイート&ふぁぼ
宜しくお願いします!

#アイストカーニバルイラスト総選挙
#1RT5ポイント
#1ふぁぼ1ポイント pic.twitter.com/FblXXE2EZn
Amazon.co.jp : リツイート