更新
いやいや、ニット帽にフード被ってるだけでも死ぬほどかっこいいのに踊られたらたまらんやろ😭💗#aaa #西島隆弘 #にっしー #富士急 (Vine by @aaacha2424) vine.co/v/iZDaphBaLwa
今夜放送の「5→9」最終回のあとに
西島隆弘出演
「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」
の予告が流れます!!!!

#いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
#西島隆弘
#知らないaヲタさんに届きますように
#拡散希望 pic.twitter.com/Whk2Q2u9WR
皆さんにご報告が!「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」という長い長いタイトルのこのドラマ、スタッフキャストで協議した結果、略称は「いつ恋」でいくことに決めました!皆さん応援よろしくお願いいたします!
#有村架純
#高良健吾
#高畑充希
#西島隆弘
#森川葵
#坂口健太郎
宇野ちゃんからなんてレア😂💓2人共可愛すぎる💜#宇野実彩子 #西島隆弘 #たかうの #AAA (Vine by 。。。) vine.co/v/OV7WlXtDweq
月9おわった!新ドラマの予告、ブレたけど
にっしー♪♪
この笑顔100点♡

#月9
#西島隆弘
#Nissy pic.twitter.com/pQwlfMGBPt
新月9【いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう】予告編初公開💭
ドラマ楽しみ!!!!!!
#新月9
#いつ恋
#西島隆弘 pic.twitter.com/vChRqlrsEB
【月9予告】
いつかこの恋を思い出してきっと泣 いてしまう
2016年1月18日スタート

#西島隆弘
#楽しみな人RT pic.twitter.com/yBqaalZysp
「いつ恋」【予告】

にっしー😂💓💓
チャラい!笑顔やばい!スキ!!

にっしー映った瞬間鳥肌たった😂

#いつ恋
#西島隆弘 pic.twitter.com/LgHVjxjpeZ
【楽しみにしてます🍊】
あの数秒で世のAヲタさんを
メロメロにした西島さん!!😂

#チャラ島楽しみ笑
#西島隆弘 pic.twitter.com/OFy1Cgrepg
Nissy ニューシングル『Playin With Fire』ついに配信開始! | ドワンゴジェイピーnews news.dwango.jp/2015/12/15/671… #Nissy #西島隆弘 #AAA @AAA_staff pic.twitter.com/DiaZIl3pAr
1/18スタートの新月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」PRスポット第1弾をUPしました。「5→9」最終回で流れたものより長くなっています。ぜひご覧ください。
#有村架純
#高良健吾
#高畑充希
#西島隆弘
twitter.com/fujitv/status/…
【オススメ動画!】「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」 youtube.com/watch?v=r6Ba-Z…
AAAになる前、北海道で5人組グループとして活動してたときのとってもレアなにっしー💓 なんとこのとき16歳!😳 #aaa #西島隆弘 vine.co/v/imhOELYMJ3h
1/18スタートの新月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」PRスポット第1弾をUPしました。「5→9」最終回で流れたものより長くなっています。ぜひご覧ください。
#有村架純
#高良健吾
#高畑充希
#西島隆弘
youtu.be/r6Ba-ZNcFHQ
Amazon.co.jp : AAA